特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「あなたの誕生日は、あなたの個人的な新年の始まりだ。」

              byウィルファード・ピーターソン

ということで昨日新年を迎えさせていただきました。

また心新たに歩んでいきたいと思います。

沢山のご縁付け&メッセージありがとうございました!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陰陽の葉

本日法人化16周年を迎えることができました!!

16は末広がりの八+八ですから、
益々末広がりとなることでしょう!(笑)

そして八八の葉っぱということで、
リーフの記念チャームのご案内です!!

カテゴリ

チャーム 

パワー

成長運、守り、癒し、トラウマ解消、愛情運 

原材料

クリソプレーズ リーフ (約11×7.5mm)、マザーオブパール リーフ (約8~12mm)、合金 

ゴールデンポイント

動く金の氣と留まる金の氣。
流れを整えていくためのブレスレットです。

春の貴重な金の氣期間であるゴールデンウィークのエネルギーを
金の氣ブレスレットに取り込むべく、2023/4/27に発表しますわ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

アンバー(琥珀) ラフタンブル (約8×5~18×15mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、合金 

虹入り両晶レムリアン(バイーア産)

両晶レムリアンです!

16周年ということですので
伝説級のレムリアンをご紹介しますね!

カテゴリ

置物 

パワー

インスピレーション、全体運 

原材料

両晶レムリアン バイーア州 アレグレ産 虹入り (約134×93×46mm) 

臨機応変黒孔雀 ~四つ葉一連~

接客業などで氣疲れしやすい方を助ける
コミュニケーション支援ネックレスです。

カテゴリ

ロングネックレス 

パワー

守り、破邪、子供守り、危険の排除、行動の後押し 

原材料

ブラックスピネル、マラカイト 

水芭蕉のほとり

得意なことを成長や躍進の
パワーブースターにするためのブレスレットです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

魅力アップ、美容運、願掛け、愛情運 

原材料

グリーンアパタイト ボタンカット (約3mm~)、淡水パール ランダム (約3×4mm~)、タンザナイト ボタンカット (約2×1mm~)、合金 

バラ色の人生

薔薇の名の付く石達で作ったバングルです。

薔薇を愛し薔薇色の人生を
送りたい方へ向けてデザインしました。

16周年を前に特別のご紹介です!!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、恋愛運、ラッキーハプニング、魅力アップ、愛情運 

原材料

ロードナイト ラウンド (約8mm)、ローズクォーツ ボタンカット (約6×3mm)、インカローズ タンブル (約6×4mm~)、グリーンアベンチュリン タンブル (約7×6mm~)、silver925、合金 

開運のための裏話

翌日の洗顔時の肌 4/27
「化粧水は何でも良い」わけがない
神様サークル

幸せのための風水相談

ショービジネスの仕事が減った 4/27
トイレの上の部屋
位牌分け

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 六白金星丙辰の月 六白金星丁巳の日
開運イベント昭和の日 母倉日
期間土用(間日) 八専
ラッキーストーン リビアングラス
エオラカード アマゾナイト 忍耐があなたに平穏をもたらす。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、床の上で、ストレッチ体操をしてみましょう。
滞った氣が流れ出してくれますわ♪

体のあちこちを、無理せず痛氣持ちいい感覚を大事にしながら
ゆっくり伸ばしてくださいね☆

編集後記

本日4月28日の
誕生花はハナエンジュ。花言葉は「上品」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

rosestarさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ティムタムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タマリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐々木礼子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

そうですわね。 ワタクシも毎年、自分の誕生日に「この1年を更に充実させたい」 と思いますので、節目と捉えていますわ。 誰かの誕生日の時も同じです。 この人にとって、充実の1年になりますように。。と祈っていたりしますもの。 誕生日は、その人にとってのスタートの日。 新しく年齢を重ねた、その年齢で過ごす1年間のスタートの日です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!