カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「水泳は冬の間に上達し、スケートは夏の間に上手になる」

              byウィリアム・ジェームズ



専門の練習が出来ない期間をどう過ごすのか。

実はそれこそが大切なのかもしれません。


高校野球でも北海道の高校が何度も優勝してることは、
オフシーズンの大切さを物語っていると思うのです。

この理論だと、
仕事も休日の過ごし方が大切だと分かりますし、
勉強も学校にいない時間の使い方が大切だと分かります。


オフシーズン、オフタイムを意義のあるものにしていきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

損かどうかの判断 7日で完成する 孤高と協調性

幸せのための風水相談

財布と愛犬の遺骨 賃貸のクッションフロア 賀正紙(紙門松)について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・八白土星丙辰の日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 スーパーセブン

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月18日の
誕生花は万年青。花言葉は「母の愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

うさこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
popoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジョーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プルメリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
emyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マサコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
譲葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kobakobaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
デルフィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミルキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凌くん、HAPPY BIRTHDAY!!
noridai18さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あげはさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

受験時代に

「夏休みで勝負が決まる」

なんて言われたものです。

同じ目的を持つ人たちが油断しがちな時に
水をあけるという意味もあるでしょうし、
自分自身が油断する時期を作らずに喝を入れる
という意味もあるでしょうね。

冬のスケート、夏の水泳は、
存分に練習できる環境が約束された季節。

それ以外の季節に出来る練習法を編み出した人は
当然ながら強いのですわ。

踊りも同じこと。
先生につけてもらうレッスンはもちろん重要ですが、
一人になった時にその動きを脳や体に落とし込んでいく作業が
一歩抜きん出る人を作ります。

頭の中でリズムを叩き出しながら料理したり、
電車の中でイヤホンで曲を聴いたり、
ちょっとした待ち時間なんかに軽くステップを踏んだりする人は、
その行動に加えてその姿勢が上達スピードを上げると
しみじみ思いますのよ。


これはフラメンコでの話ですが、どんな分野でも言えることでしょう。

オフの時に工夫が出来る人、結果を出す人は仕事も出来る人と
ワタクシは考えます。
信頼できる人とも思います。

また、どんな分野においても
「オフだったから何も出来なかった」と環境のせいにする人や
「私も人間なんで、オフは休みたい」という発言が
ナチュラルに出る人に対しては、表面では同意しますが、
内心の評価は自然とがっつり下がります。

オフの工夫は大きなプラスになり、
オフの怠慢やその言い訳は凄まじいマイナスになったりするものですわね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!