カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

いま、映画「シン・仮面ライダー」の上映にともなって、
テレビでも仮面ライダー1号2号の傑作選が放送されています。

それを観てて「懐かしいな~」と思ったのですが、
よくよく考えると僕はリアルタイム世代ではありませんでした。
なにかの機会に2~3話ほど観たことあるにはあるけど
この懐かしい感覚はどこから来るのか?雰囲氣?画質?

だとしたら、
僕は昭和生まれなので昭和の雰囲氣にノスタルジーを感じるけど
例えば令和生まれの子にとって昭和レトロは「古い」としか思わないってこと?

ヤバ!

今週のお題はこちら!!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則 by ヨハン

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

ボールの代わりにジャガイモを投げる

紫季舞:2点

[ ヨハン師範 ]
バットが当たったら粉砕されてしまう!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

まずユニフォームを着ましょう。下着姿で球場に来てはいけません。

moeママ:1点

[ 柿クレール ]
全部できたら、「できたね!えらいね!」とお声かけもお忘れなく!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

キャッチ時、マイボールにすり替える

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは流石に載ってそう!
釘ボールが飛び交います。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

ボールは丸くあるべし 痛いから

さぁく:2点

[ 柿クレール ]
経験者が思い出して身震いしながら書いている感がありますね。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

本日日本がWBC優勝しましたので、記念に初カキコ。

ボ-ルが当たったら自分から見て
右側の塁に向かって走らなければならない。

昔々の漫画に初めての野球でバッタ-ボックスに立って
ボールを打つまでは良かったがその本人はサ-ドに向かって
走り出したというエピソードがあったのを思い出したので、
投稿してみました。(自分で考えてなくて御免なさい)

YCmam:1点

[ ケフカ・アクア ]
多分、お題の読み間違いですね。

反則を答えるお題なので、
「左側の塁に向かって走ってはならない。」にするといい感じです!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

相手側のグローブの中にスライムを仕込んではいけない

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
入れるのは楽でも、取り出すのは大変そうです…

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

ボールの代わりにトマトを使ってはならない

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
打ったトマトはミネストローネに、
打てなかったトマトはカプレーゼにして、
試合後にいただきまーす!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

猫をメンバーに入れてはいけない

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
ニャーン。相手は戦意を喪失した。味方も喪失した。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

ボールを一度に複数投げること

かがみ:2点

[ ケフカ・アクア ]
魔球なのかもしれないので
審判の動体視力が試されます。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

判定に不服なとき監督が審判をバットで思いきり殴る

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
良いですねぇ。
割りと理不尽な判定もあるので
3回氣にいらない判定があった時は合法にしましょう。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

左右それぞれにバットを持つ二刀流

和み玉:4点

[ 柿クレール ]
野球に疎いわたしも最初に二刀流と聞いたときは一瞬想像しました。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

対戦相手のユニフォームを着ての攪乱行為

けも:1点

[ ヨハン師範 ]
ランナーがそれやってたらめちゃくちゃ面白い試合になりそう!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

選手はボールやバット、ベースに細工をしてはならない

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
載ってないってことは、ベースにタイヤをつけて
ランナーから逃げるようにしてもいいのかもしれません。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

バッターボックスに入る際、
審判やキャッチャーに帽子も取らず、一礼しないこと

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
全員にスポーツマンシップを感じられると氣持ちいいですね!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

バット以外のものを使わない(ラケットとか)

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
硬球の160キロ代が飛んできたら
ラケットでも受けきれないかも…!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

試合中に不良グループが乗り込んできても、
バットで殴ってはいけない

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
それはもう場合によっては許されるかも!?

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

試合中にホームベースをこっそり移動させる(@_@)

やる勇氣ある人いるかな?と思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
線も引き直せばバレないかも…!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

球を打ったら1塁ではなくいきなり3塁側に走ってしまう。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
反則かどうかは分かりませんが、点はもらえないから損するだけ!

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

コショウは挽いてもいいけど、ゴマをスッテはいけない

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
スポーツマンシップ的にはかなりダサい!

~ お手本 ~

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

本塁~1塁にかけてまきびしを撒く

ヨハン

[ 柿クレール ]
塁の通過に合言葉も要りそうです。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

ピッチャーが大きい声で球種を宣言する。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
ブラフなのかバカ正直なのかは分かりませんが
反則では無いような。。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

バットは不要、己が拳で打つ。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
自分に不利なだけですからね。

野球の当たり前すぎてルールブックに載ってない反則

試合開始に「プレイボーイ!」と言ってはいけない。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
始まらないし、「誰が?」でざわざわしそう。
次週のお題はこちら!
☆【すごすぎる引っ越し業者の新サービス】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/2(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

愛は勝つ

愛は勝ち、そして愛に勝つ為のアイテムです。

恋愛・家族愛・隣人愛など様々な愛がありますが、
感情に溺れずに正しくある為にデザインしました。

長期的な真の勝利を手に入れていきましょう!!

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、勝負運、破邪、愛情運 

原材料

ゴールデンルチルクォーツ ラウンド (約8.5mm)、オニキス ボタンカット (約3mm)、インカローズ ロンデル (約6×3mm~)、ローズクォーツ ペアシェイプ (約10×14mm)、silver925、合金 

春はあけぼの

幽玄という表現がぴったりな色彩を持つ
このブレスレット。

実は優秀な成就コーディネーターなのです♪

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

目標達成、方向指南、願掛け、金運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アメトリン タンブル (約8mm~)、インディゴブルーカイヤナイト ラウンド (約5.5mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、タンザナイト ボタンカット (約2mm~)、アイオライト ラウンド (約4.5mm)、silver925、合金 

HolyComb

大好評の美容浄化櫛(くし)。

大きく、可愛く、使いやすく、
さらに開運模様が追加されて帰ってきました。

カテゴリ

櫛、雑貨 

パワー

破邪、美容運 

原材料

桃の木、プルーンオイル、ブロッコリーオイル 

ラブラドライトペンダント祭り

たくさんのカットや形のラブラドライトのペンダントのご紹介です!

大きいものから小さいもの、輝きや色味の違うもの
たくさんあるので是非見ていってください。

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

癒し、月の氣 

原材料

ピンクオレンジラブラドライト オーバル、合金 ※チェーンは付属しません。 

たんぽぽサニーデイズ

心にも体にもお日さまのような
ぽかぽかエネルギーを充電してくれる
たんぽぽカラーのブレスレットです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、健康運、金運、全体運 

原材料

イエロートルマリン ドロップブリオレットカット (約5×3mm~)、シトリン ボタンカット (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm)、水晶 ラウンドカット (約3mm)、合金 

開運のための裏話

自己判断その2・仙人師匠の教え 3/23
自己判断その1・仙人師匠の教え
筋肉の萎縮・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

風水金庫 3/23
過去の経験からの浪費癖
ノンセクシャル・アセクシャル

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 三碧木星丁亥の日
開運イベント母倉日
ラッキーストーン スキャポライト
エオラカード アズライト この地上における人生を存分に楽しみなさい。 それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、とびっきりの笑顔で挨拶をしましょう♪
特に朝一番の挨拶は大事です☆

光を振りまくような挨拶を頑張ってみて下さいね!

編集後記

本日3月29日の
誕生花はアザレア。花言葉は「愛を知った喜び」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

チビらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YKNさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
eteさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らんまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
沢田さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のきびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
迷えるアラフォーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆きらきらラピス☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
misatoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fujikenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MYさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

momoさんより

いつもお世話になっております。 お礼が遅れてしまいましたが 治療していただいた龍の聖地~漆黒守~さん、 ブルーファウンテンさん、La merさん、無事に帰宅しております。 細部まで綺麗にしていただき、 ピッカピカにエネルギーチャージしていただいて、 本当にありがとうございます。 だけど、 「うちの子たちだ!!」とすぐにわかって、 感動の対面でした。 これまで、パワーストーンの治療やチャージしてもらうことに、 あまりいいイメージがありませんでした。 MagicWandsさんは、 ご縁付けさせていただいた後も、 本当にアイテムさん達を大事に思ってらっしゃるのが、 伝わってきます。 結婚した後も、 里帰りしたら、 実家で大切に思われていて、 大事にされてる。 そんなアイテムさん達を、 これからも大事にしていきたいと思いました。 今、ちょうど、こちらの到着報告を書いていたところ、 主人の赴任先が、希望していたところに決まりました!! 今暮らしている、場所が大好きで、 自然が豊かで、 日本有数のパワースポットなだけでなく、 猫達ものびのびとくらせて、 ご近所さんもいい方ばかり。 暮らし続けたかったので、 本当に本当に嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!!

結婚後の里帰りとは素晴らしい例えですね(笑)

一生涯の相棒となるアイテムだからこそ、
頼りになって安心できる実家でありたいと思っております!!

この双方が大切に思うエネルギーも
石のパワーチャージになりますからね。

だからこそのリアルタイムの開運報告でもあったのかなと。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
易では

順調で恵まれた時です。

私利私欲はNG。

勝って兜の緒を締めることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!