カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなお寿司のタイプ

13票(52%)
にぎり寿司
4票(16%)
ちらし寿司
3票(12%)
巻き寿司
3票(12%)
いなり寿司
2票(8%)
軍艦
0票(0%)
押し寿司
0票(0%)
なれ寿司
0票(0%)
柿の葉寿司
0票(0%)
めはり寿司
0票(0%)
その他~♪
投票&コメントありがとうございます!

1位にぎり寿司はまぁ予想できましたが、
「どれが一番好き」なんて問いは無粋だったかもしれません。
ぜんぶ美味しいんだから!

寿司文化は海外でもけっこう人氣があるそうで、
この良さが伝わっていくのは嬉しいですね!
キャッチーなにぎり寿司から入ってもらって、
柿の葉寿司の渋い美味しさまでたどり着いてほしい!
さて、今週のお題~。

食べたら春の到来を1番感じる野菜は?

・春キャベツ ・つくし ・菜の花 ・新玉ねぎ ・タラの芽 ・新じゃがいも ・タケノコ ・わらび ・いちご ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2023年03月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水の氣開花

春は喜びの時です!!

そして花は自分に喜び、喜びを分け与える存在です。

そんなエネルギーを流し込み、
人生の春を満喫していきましょう!!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、恋愛運、叡知のパワー、魅力アップ、愛情運 

原材料

ロードナイト バラ (約10mm)、ホワイトトパーズ ボタンカット (約3mm~)、ローズクォーツ タンブル (約8mm~)、ミルキークンツァイト ラウンド (約8.5mm)、ロードナイト 花びら (約11×7mm) 

Green & Black Bar

運氣を呼ぶGreen と Blackの組み合わせ。
今回はネックレスで登場です。

この石たちのラインナップで、この価格を実現!
木の氣シーズンの「祭り」でしてよ♪

カテゴリ

ネックレス 

パワー

グレードアップ、成長運、ステイタスアップ、パワーブースター、金運 

原材料

スモーキークォーツ スクエア (約10×4mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、エメラルド ボタンカット (約2×1mm~)、silver925 

肩こりや首の痛み改善ネックレス

健康石ネックレスです!

名前そのままでストレッチとかが出来ない時にも

ずっと血流が良くなるような
楽なネックレスが欲しいなと思ったので作っちゃいました。

カテゴリ

ネックレス 

パワー

問題解決、健康運、浄化 

原材料

モリオン ラウンド (約4mm)、ヘマタイト ボタンカット (約3×3×2mm)、テラヘルツ ラウンド (約2mm)、合金 

世界にひとつだけのバッグ

少量しかない生地と、スタッフの遊び心から生み出される
一点もの開運バッグシリーズ!

氣軽に使える新作バッグが登場しました!

カテゴリ

バッグ 

パワー

お出かけ運 

さくらジェムズ

春めく空氣と氣持ちを宝石に変えたような
桜カラーのピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

美容運、恋愛運、成長運、仕事運、グレードアップ、愛情運 

原材料

ペリドット ブリリアントカット (約5×4mm)、エメラルド ボタンカット (約2mm~)、ローズクォーツ ドロップ (約6×3mm~)、silver925 

開運のための裏話

自己判断その1・仙人師匠の教え 3/16
筋肉の萎縮・仙人師匠の教え
頼み事・お願い事

幸せのための風水相談

過去の経験からの浪費癖 3/16
ノンセクシャル・アセクシャル
別れた相手からプレゼントされたもの

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 四緑木星己卯の日
開運イベント天恩日始 新月
期間天恩日 彼岸
ラッキーストーン シバリンガム
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆

編集後記

本日3月21日の
誕生花は彼岸桜。花言葉は「自立」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

花桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
月姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
MYUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーちゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽよぉ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こずえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sun_Moonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mahoroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とおこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kukkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まちよんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミサルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆぅころ庵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっしーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

なおさん

チェーン店にあるコーンやシーフードなどのった軍艦が大好きです。 ●軍艦
わたしも大好きです!
特にえびマヨに目がなくて、絶対に頼んでしまいます~!

Sさん

何でこの形にしたのか分かりませんが、ワクワクするのです ●軍艦
こぼれやすいネタを囲い込む工夫ですね!
おにぎりのように埋め込んでしまわず、魅せる完成形がイカしてます!

マリエンヌさん

お寿司が食べたくなってきました!笑 ●にぎり寿司
なんならいつでも食べたいです。

浅見真名さん

ひな祭りや誕生日に作ってもらったちらし寿司も、家で好きに巻いた巻き寿司(海苔巻き?)も、お土産で頂いた柿の葉寿司も、関西の押し寿司も、手毬寿司も、だいたい全部好きですが、やっぱり築地の魚河岸で立ち食いした握りのお寿司が1番好きです。 当時はマグロが苦手でほとんど食べられなかったのですが、板さんが「こいつもマグロだから食べてごらん」とその時ちょうど旬で入っていたカジキマグロを勧めて下さって、それがとても美味しくて! それからちょっとずつマグロが食べられるようになりました。 他の板さんも私が「美味しい!」と言っておかわりしたらニコニコしていて、見守られていたのだと思います。 そのお寿司屋さんは、相手が子供でも、お客様にはなるべく美味しいものを食べてほしいと心を砕いて下さったのだな、と感謝しています。 コースやちらしに乗っていてお残ししていたら大人になってから恥ずかしいですし、どうしてもダメなものはあっても、出来るだけ沢山の食材をバランスよく食べられる方が健康にも良いですから。 …でも大トロなどよりは普通の赤身の方が好きですし、できれば白身や青魚がより好きですw ●にぎり寿司
文章内に出てくるお寿司たちをひとつひとつ想像して、
おなかが空きました…!
板さんのあたたかい想いと、それに氣付ける浅見真名さん
お二方ともすてきですね~!

じんくんママさん

お寿司は全部大好き♡ 今ハマっているのが! トロタク鉄火♡ なので…巻き寿司に1票^ ^ ●巻き寿司
トロタクはもしかしたら食べたことが無いかもしれません。
ねぎとろにタクアンは間違いなく美味しいですね。

銀冠さん

家は、特別な時はちらし寿司。 その影響かもしれませんが、ちらし寿司一択! ●ちらし寿司
楽しい思い出とセットになった味なんでしょうね。
人生の宝ですね。

マヨビーム美鈴さん

やはりお寿司といえば握り寿司!ちらし寿司も手巻き寿司もおいなりさんも大好きなのですが、押し寿司やバッテラとか、青ものは蕁麻疹が出たことがあってからちょっと苦手だったのでその他で全部ー!はやめました。 貝も牡蠣にあたってから苦手だし。大人でお残し恥ずかしいですね〓 ●にぎり寿司
痛い目に遭ってから苦手になるのはもう仕方ないと思います……
でももし再び美味しさに目覚めたら超ハッピーですね!
僕はサーモンとハマチが大好物でしたが、ここ数年は青ものの美味しさに
目覚めてしまいました…!

海夕陽さん

色々な具を楽しめて、お得感があるからです。 ●ちらし寿司
見た目もカラフルでかわいらしくて、わくわくしますよね。
錦糸卵やれんこんが入っているところも好きです!

紫季舞さん

寿司といえば、にぎり寿司だとおもったので。 ●にぎり寿司
寿司といえばにぎり寿司ですね!
ちなみに寿司の原点はなれ寿司らしいです!

かがみさん

にぎりごはん少な目でお願いします 冷酒もください ●にぎり寿司
言ってみたいセリフです!

月利さん

巻きも軍艦も好きなんですが、やっぱりいなり寿司です! おあげが薄味でもしっかり目でも美味しいですし、具なしでも具ありでも美味しいところが素晴らしいと思います。 濃いめの抹茶入り緑茶と合わせるとめちゃめちゃハッピーなに気持ちになります~! ●いなり寿司
豆狸っていなり寿司やさんのこんにゃくいなりが好き過ぎます。
二回しか食べたことは無いのですが、とってもおすすめです。

あさかぜ号さん

私もお寿司=握り寿司、のイメージがあります。「特別な日(晴れの日?)の食べ物」のイメージもあります。 食文化が謎な実家では、ちらし寿司には海鮮が入っていませんでした(人参とか卵焼きとか...いなり寿司に近い感じでした)。ちらし寿司に海鮮が入っているのは社会人になってから知りました。 押し寿司になりますが、富山の「マスの寿司」も好きです。昔上野駅改札内に鉄道グッズのお店があって、そこで買って食べました。岡山の「祭寿司」もそうですが、駅弁(や車内販売のお弁当)のお寿司は押し寿司が多いような氣もします。保存食でしょうか...? ●にぎり寿司
ちらし寿司や巻き寿司は魚介が入らないパターンもあるので
そんなに謎ということもないですよ!
でも海鮮が入ってると華やかでクチも幸せですね!
押し寿司はご想像通りにぎり寿司よりも長持ちします。
ネタが酢〆されてるので!

nekoyonさん

最寄駅から二駅のところに立ち食い寿司のお店があります。たまに、疲れた時にここでにぎり寿司を食べると、元気になります。 ●にぎり寿司
いい材料使っているけど席は簡素だから安くて美味しいんでしょうね。
好きなお店のコンセプトです!

Rurikaさん

押し寿司も好きですが、やはりあの握りたてのシャリとネタの絶妙なバランスは。。ああ、食べたくなってしまいました(^_^;) ●にぎり寿司
考えると食べたくなりますね~。
どんなお寿司も好きだからか、シャリとネタのバランスでお寿司を
見たことがなかったことに氣付きました。
にぎり寿司は間違いなく黄金比ですね!

soulさん

お寿司といえば、「にぎり寿司!」が真っ先に浮かびます。 半世紀近く前?に「回転ずし」なるシステムができて以来、お手頃価格でネタによってはお値打ち!なにぎり寿司を、年に数える程ですが堪能できるのを楽しみにしています。 ●にぎり寿司
なぜお寿司を回そうと思ったのかは謎ですが、
結果的に大人氣のシステムになったんだからすごいですよね!
僕の推し回転寿司は「魚べい」です!

あみりんさん

お子ちゃまの頃は、ちらし寿司が好きでしたが、 今はにぎりでしょうか…??? 但しいくら、アワビ、トロ、ウニ、うなぎ等々は苦手で 超庶民級ネタが大好物です(笑) ●にぎり寿司
まぐろ、海老、卵、サーモン、ハマチ、イカは
庶民の味方でありそもそも高級食材に劣らないですよね。

特にイカとサーモンは回転寿司でこの2つしか頼めないしばりでも
僕は全く困りません。

和み玉さん

実家のいなり寿司は五目ご飯でこれが普通と思っていたので 寿司チェーン店でアルバイトしていた時五目御飯でいなり寿司を 作って怒られたことがありました。 このお寿司バイトで一番好きな仕事はご飯炊きでしたが、 これをやると一日中すし飯の匂いがついてしまい、帰りのバスが ちょっと恥ずかしかったのを思い出しました。 特別な日に作ってくれたお赤飯(栗きんとん入り)のいなり寿司も 美味しかったなあ。何となくいなり寿司には思い出が多いです。 ●いなり寿司
いなり寿司美味しいですよね!!

僕はゴマだけのシンプル派なんですが五目も美味しいですよね。

最近のヒットはファミマの「わらかいなり寿司」でした。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!