特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週末はMagic Wandsの年末セミナーがあり、
ただいま絶賛準備中でございます!

去年の問題点を見直し、アップデートして次回に備える、そんな
PDCAを繰り返しています!
と胸を張って言えればいいのですが、果たして……

お越しになる方はお楽しみに!
今回来られない方は全部うまくいくように念を送ってください!


急ハンドルで話題を変えますが、
その前日土曜日には「女芸人No.1決定戦 THE W」が放送されます!
M-1グランプリの女性オンリー版です!
僕の推しは「天才ピアニスト」、でもみんながんばれ~!

今週のお題はこちら!!

最強ハムスターの最強伝説を教えてください by ヨハン

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ドラクエモンスターにゲスト出演して、一度も倒されない!
(逃げ足早いから)

マリエンヌ:1点

[ ヨハン師範 ]
経験値めっちゃくれそう~!

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

エサにプロテインを求める

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
最強になるには筋肉が大切です。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ハムだけに、大手ハム会社のマスコットキャラクターになった。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
調べてみましたが、
意外にハムスターをマスコットにしたハム会社ってないですね!
伊藤ハムはマスコットが「ハム(公)」でした。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

だーいすきなのはー(せーの)ひーまわりのたねー

ひまわりの種1kg完食

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
食べた体積のほうが本体より大きい、、だと。。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

新年の神様へのご挨拶干支順争奪戦で優勝した

マヨビーム美鈴:2点

[ 柿クレール ]
公年と書いて、ハム年と読みます。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

飼育カゴの天井の網をうんていの様にぶら下がって
毎日筋トレしてる

すたあ。:1点

[ ケフカ・アクア ]
実際、ハムって動きが立体的というか
カゴの中ではカブトムシの親戚みたいですよね。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

時限爆弾を確実に止める方のコードだけかじる

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
賢くもあるんですね。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

常にハンムラビ法典に従って生きている

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
真の強さとはそういうことなんでしょう。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

8686個のひまわりの種を8.6秒で食べ尽くした
そこからハム(86)スターの名が生まれた

Rurika:1点

[ ヨハン師範 ]
スターは!?

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

「頬袋にどれだけ詰められるか」の世界大会1位の記録が
ギネス世界記録認定されて、今もなお破られていない。

茉莉霞:1点

[ ヨハン師範 ]
これもしかしてひまわりの種を8686個食べた子じゃないですか!?

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

観覧車の動力源になっている

月利:4点

[ ケフカ・アクア ]
是非、のぞかせていただきたい。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ハム業界で起業しトップスターになった(@_@)

原材料が妙に氣になるあみりん:1点

[ 柿クレール ]
高級タワーマンションの86階で高級ひまわりの種を嗜む
セレブハムなのです。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

頬袋にパンパンに詰めた餌をマシンガンの如く発射!
当たったハムスターいわく、「ベタベタしていないので
不快にならなかった。あれならいくらでも当たりたい」らしい。

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
マシンガンのように餌をぶつけられても不快にならない
そのハムも何らかの最強の称号を持っているように思います。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

超絶剛毛でロン毛だけが入れるハム族があり、
ワックスでガチガチに固めて、
ハリネズミ族にケンカを仕掛けてハリネズミ族を傘下に入れた。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
傘下に入れたのはハムスターですが、
種族名はハリネズミがいい氣がしますね。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

その短い生涯に36もの必殺技を編み出したが、
使わなくとも負けることがなかったので
どれひとつとして後世に伝わっていない。

けも:2点

[ ワイバーン修山 ]
もうそれは神話ですね。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ハムムーン、ハムマーキュリー、ハムビーナス、ハムマース、
ハムジュピターを従えて、あちこちでお仕置きしまくっている。

フレイムドラゴン:2点

[ 柿クレール ]
これは…最強の癒し軍団になりそうですね~!

~ お手本 ~

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ベムスターは、『帰ってきたウルトラマン』をはじめとする
「ウルトラシリーズ」に登場する架空の怪獣。
身体の腹部に存在する五角形の“口”で
あらゆるエネルギーを吸収でき、ウルトラマンジャックの
スペシウム光線すら吸収して宇宙への撤退に追い込んだ。

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
鳥の方が近い怪獣ですね。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

二位のハムスターと三位のハムスターを戦わせる

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
二人がかりで来ても負けない自信がある悪者しか
やらない戯れです。

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ヤシの実を皮ごといく。

アクア

[ 柿クレール ]
体と同じくらいのサイズの前歯が生えたりしていませんか?

最強ハムスターの最強伝説を教えてください

ガチャガチャのカプセルに入って漂流し、
海路で世界を一周した。

クレール

[ ヨハン師範 ]
人間がさざなみと思うものでもハムにとっては大シケなのでは!?
次週のお題はこちら!
☆【こんな温泉はいやだ】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/11(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ナンバーワン2023

2023年に運をもたらせてくれる
Magic Wandsが選んだ 
最高のファブリックをお届けします!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
四緑木星癸の年を過ごしていきましょう。

パワー

家内安全、木の氣

原材料

綿100%

カテゴリ

バスタオル

天翔けるヒキュウ

天と地を繋いでくれるヒキュウが出現しました。

なので、願掛けタリスマンになってもらおうと思いますわ。

パワー

願掛け、金運、天の氣、金の氣

原材料

ラピスラズリ ロンデル (約5mm)、タンザナイト ラウンド (約5mm)、エンジェルラダー ヒキュウ (約14×10×8.5~16.5×12×11.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)

カテゴリ

お正月タリスマン

拒絶の蓋

体内に取り入れたくない氣や人がいる所で
氣を取り入れる入り口に蓋をして
悪い氣を遮断するというペンダントトップです。

邪魔者にまとわり付かれている
そんな方にもおすすめです。

パワー

金運、危険の排除、行動の後押し、金の氣

原材料

黒翡翠 ラウンド (約10mm)、ブラックスピネル ドロップブリオレットカット (約7mm~)、silver925

カテゴリ

ペンダントトップ、チャーム

立身ローズ

出世や社会的地位の向上(特に女性!)を応援する
タリスマンができました!

出世が収入アップに繋がるのはもちろんですが、
社会的に評価されることは人生の充実にも繋がります。

パワー

出世運、美容運、健康運、勝負運、成長運、仕事運、婦人病除け、愛情運、火の氣

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約8.5~9mm)、ペリドット ラウンド (約7mm)、アコヤ真珠 ラウンド (約7~7.5mm)、スポンジ珊瑚 薔薇 ( (約20mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Silent Flame ブレスレットver.

理不尽な言動や、毒や魔の多い環境に負けない。
静かな闘志を支えるブレスレットです。

パワー

健康運、勝負運、問題解決、守り、破邪、厄除け、浄化

原材料

ルビーインゾイサイト ペアシェイプ (約9mm~)、スモーキークォーツ ボタンカット (約5mm)、ブラックルチルクォーツ コイン (約7mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、スネークスキンサーペンティン ハート (約8mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

万年床はなぜダメなのか 12/1
都合の悪い統計データへの態度
不倫の業・地盤損傷のこと

幸せのための風水相談

内縁夫婦の本位牌や納骨について 12/1
ゴミ上物件
勉強運、受験運を上げたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星壬子の月 二黒土星乙未の日
開運イベント満月
期間天一天上
ラッキーストーン サファイア
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日12月7日の
誕生花はサンタンカ。花言葉は「私を見つめて」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

ごわんどさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンジぇラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
真琴さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱんだめろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらんぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
masaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みうみうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かのんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どらごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
流花桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
fazmさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こみちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
テトラ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルモさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽向さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

りこぐりーんさんより

まさに「ひとめぼれ」でした。サイズもピッタリ! 実は11月30日が誕生日で、記念日のご縁付けが良さそう… と思ったのですが、その前にこの子、 お嫁入りが決まってしまうかも…。 と思ったら、居ても立ってもいられず。 お値段的には清水の舞台から飛び降りる気持ち (母から譲り受けたものはあるのですが、 6桁に届きそうなジュエリーを自分で購入するのは初めて)。 それでも私のところに来て欲しい!お願いします!(←告白!?) どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

実は今回のシリーズって、
フェムトさんもひとめぼれして
手のモデルをつとめているんですよね。

そこを真っ先にご縁づけされるあたりは
さすがお目が高いと思います!!
易では

見込み違いがある時です。

無理に進むことはNG。

一歩引いた守りの姿勢が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!