特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

【新春】


★新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。

 本日は3日。
 一白水星庚子の一粒万倍日。

 現在陽遁ですから、一白水星は九星の始まり。
 子は十二支の始まり。

 なので、今日は金の氣にとっての新月のような
 スタートダッシュダブルパワー&一粒万倍日ということ。



★既にご縁付けなさっている方もたくさんいらっしゃいますわね。

 本日の子には、そういう要素が宿るということを覚えておいて、
 しっかり金の氣増やしに役立てて頂けたらと思いますわ。



★新年明けてからは、怒涛のパワーアップデーが続きます。
 また、パワーアップデーにしなければいけません。

 最初の7日で世界が完成します。


 第1日目
  陰陽の発生

 第2日目
  天の発生

 第3日目
  大地と海の発生
  植物の発生

 第4日目
  太陽・月・星の発生

 第5日目
  海に魚類と哺乳類、空に鳥の発生

 第6日目
  陸上の生き物と人間の発生

 第7日目
  世界完成



★これは旧約聖書・創世記の冒頭に記されているものを
 シンプルにまとめたものです。

 とは言え、神道その他の宗教でも語られる天地創造も
 いろんなところで共通しているので、
 ベースにある世界完成に至る概念だとザックリ捉えておきましょう。



★何を言いたいかって、いろんなものが7日もあれば完成の要素を持ちうる
 ということ。

 年明け一週間には、今年を良い年にも悪い年にもする分かれ道要素が
 溢れているのです。

 丁寧に過ごしましょうね。



★明日は流星群がやって来ます。
 良い変化を祈願する最適の日でしょう。

 6日は今年最初の新月で一粒万倍日。
 月替わりの日でもあります。



★世界完成日の7日は、七草の日。

 今年最初の龍の日であり、
 五黄土星という九星中心部、要するに自我・自分の日。

 完成日、今年は一段と強いですわね。
 七草粥、絶対に忘れずに召し上がって下さい。



★今年の十日戎も大事です。
 十日戎は例年「本戎」の10日の参拝がおすすめですが、
 今年はいつも以上に「10日」にこだわって下さい。

 どうしても厳しいようでしたら11日に。
 宵戎の日の要素が弱いので、本戎か残り福がおすすめなのです。



★怒涛の開幕開運の一週間。

 昨年から引き続く火の氣の多さを、いかに制御していくのかを
 個人レベルで対処しなければなりません。

 国際レベルで火の氣が多いという五行バランス環境ですから、
 個々で制御措置を取らないと日々の生活に影響が出ますのよ。



★去年のうちに4つのペアデーでパワー設定なさった方は、
 その設定分の安心がありますわね♪

 ですが引き続き、取れる措置は全力で取るという姿勢を忘れずに。

 余った措置パワーは開運に回せますからね♪
 本来の開運生活姿勢はそこですから。

 今年も幸せに充実した日々を重ねましょう!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月3日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:山菜 とろろご飯 みかん
 掃 除:水周り 玄関周り
 服 装:ミニスカートNG おしゃれなコート
 その他:今年の目標を書き出しましょう。



 ■【1月4日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:しぶんぎ座流星群
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:焼き魚 貝類 海藻 大葉 きのこ
 掃 除:仕事道具や趣味の道具の手入れや整理
 服 装:手袋 マフラーなどの巻物
 その他:早朝に起きて、軽く体を伸ばしておきましょう。



 ■【1月6日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 新月 10:28 小寒
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:柔らかいイメージの色やラインの服
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【1月7日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七草
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:七草粥
 掃 除:玄関周辺と窓
 服 装:新品をひとつおろしましょう
 その他:フリーズドライじゃない、本物七草粥がおすすめです。



 ■【1月10日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十日戎
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鯛 餅 具だくさんスープ 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:引き出しの中を使いやすく
 服 装:毛皮・ファーはNG ダウンはOK
 その他:本戎の日。恵比寿様を祀っている神社に立ち寄って下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ファントムクォーツ、ファイアークォーツ、ルチルクォーツ、
 本翡翠、太陽モチーフ、金運アイテム、地盤アイテム(住宅系のもの)。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「新しい種をたくさん蒔くもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

火精の杖

2019年の幕開けです。

2018年の残り火を、火の精霊の采配に任せ、
バランスよく五行分割してエネルギー活用してもらう
魔法の杖なタリスマン完成!

輝きの軌跡

キラキラ光るアメジストスターカットのピアスです。

グリーンとパープルの淡い色味がとても綺麗なのです!

耳元から浄化して光を取り入れましょう。

祝福の杯 January

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は1月の誕生石・ガーネット!
火と土の氣を併せ持つ、地盤強化におすすめの石です!

ラベンダーフルムーン

明けましておめでとうございます。

2019年1月3日新年1作品目MISTYデザインアイテムは、
500種目の発表を迎えることはできました。

希少な石を使ってデザインしたアイテム。
数量限定ですがご紹介します。

迎春ハナブタさん

2019年は亥年!!
ブタさんもいのししの仲間。

今年の主役になってご機嫌のハナブタさんの
新バージョンをご紹介します!

ゆるシュールブタさんチャーム、第3弾!!

ウサギとカメ

明けましておめでとうございます!!

亥年の元日に発表するのが何故ウサギ!?

これには深い理由があるのです。

福袋 ~2019年~

お得な福袋が今年もやってきました!

開運のための裏話

孤高と協調性 欠点直視 ライトルビー

幸せのための風水相談

賀正紙(紙門松)について さざれの適正量について 職場で空回り

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ほりぃさんより

MagicWandsのみなさま、あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年明け後すぐに昨年の総括みたいな メールを送らせていただいたのですが、 本当にいろんな場面で大きく飛躍できた年でした。 そして、今年これからまた気合い入れ直して 勝負していく年になりそうです。 最近特に忙しくなってしまって、 「もっと時間の使い方を上手くなりたい!」 と思っているところで、時間どころか時空に自分を添わせる、 という奥義(?)に「今必要としているのはこれだ」と思い、 今年初のご縁付、お願いします。 金色水珠さんも、 なんというかフェムトさんがよくおっしゃる 「﨟たし」な雰囲気が私には感じられ、 がっつり勝負にいくにしても、 どこか女性として余裕ある姿を残したい、 と思う今の気持ちに寄り添ってくれそうで、 お越しいただきたいと思います。 今年も色々あると思うのですが、 驕らずくさらずできることをこつこつとやっていけるように、 日々努力を重ねたいと思っています (よく忘れちゃうんですけどね。。。でも都度思い出します!)。 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。 お正月、ゆっくりお休みくださいね。 (ご縁付しておいてなんですが。。。)
ありがとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

メールを読ませていただきましたが、
本当に素晴らしい飛躍ですね!!

今年は特に大切な一年になるかとは思いますが、
ほりぃさんなら大丈夫です!!

易では

質素を心がけて無駄を省く時です。

見栄や虚栄を張ることはNG。

質素倹約を心がけ、堅実に進むことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
四緑木星甲子の月・二黒土星辛丑の日
しぶんぎ座流星群
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 ハイパーシーン

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月3日の
誕生花はアリウム。花言葉は「正しい主張」。
誕生石はゴールド。石言葉は「至福の時」。

ケロリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こば。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
むつみりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KTさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまちょこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆かぐや☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラピさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マユコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トレーズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レムリアリンクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ペンちゃんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
623rinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
askaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うたたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レムリングさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!