カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「喜びの時も怒りも時も何も行動をしてはいけない。

 喜びもやみ、怒りもやみ、平常心を取り戻した後に
 事を行なうようにしなさい。」

                  by貝原益軒

感情に飲まれている時は正常な判断が出来ないですからね。

喜びの時も調子に乗って暴走したり、
怒りの時も人間関係を破綻させてしまったりと、
何かとやらかしてしまいがちです。

感情を見つめるもう一人の自分を大切にしていきましょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

迎旺レフィル・2023年版

2023年開運手帳レフィル、完成しました!

パワー

言霊運、成長運

原材料

カテゴリ

レフィル、ストック

Aura

アウラとは、ラテン語で「そよ風」のこと。

 西暦2023年・皇紀2683年
お正月タリスマン、発表します。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、守り、破邪、子供守り、成長運

原材料

シャーマナイト ローズ (約12mm)、神宮御山杉 ラウンド (約8mm~)、高野山霊木 ラウンド (約12mm)、アイオライトサンストーン ラウンド (約11mm~)、グリーンアパタイトキャッツアイ ラウンド (約9mm~)、緑檀 ラウンド (約12mm)、セラフィナイト ラウンド (約10mm)、フェザーフローライト ラウンド (約12mm)、エンジェルラダー ラウンド (約10mm~)、グレーサゲニティックインクォーツ ラウンド (約12mm~)、クラスターインクォーツ ラウンド (約10mm)、アズロマラカイト ラウンド (約11mm~)、イエローシェル フラワー (約10mm)、エボニー(黒壇) フラワー (約20mm)、アベンチュリン ラウンド (約9mm)、花奇楠 (奇楠沈香) ラウンド (約8mm)、老山白檀 セミラウンド (約7mm~)、グリーントルマリン オーバルカット (約6mm~)、屋久杉 ラウンド (約8mm)、トリフェーンキャッツアイ ラウンド (約7mm~)、菩提樹 ラウンド (約8mm~)、金剛菩提樹 セミラウンド (約8mm)、エボニー(黒壇) ツイストカット (約15×8×8mm)、silver925、合金、ラタン(藤)、綿

カテゴリ

お正月タリスマン

成長の果実

2023年の四緑木星を活かし
素晴らしいスタートをきるためのブレスレットです。

パワー

始まりの氣、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運

原材料

ストロベリークォーツ タンブルカット (約8mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、グランディディエライト ボタンカット (約2mm~)、ストロベリークォーツ ボタン (約3×5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

書斎用タリスマン・創造の部屋

作業やクリエイティブなことがはかどり、
集中できるような空間を作るためのタリスマンです!

パワー

閃き、成長運、仕事運、集中力、浄化、地盤運、愛情運、安定運

原材料

タイガーアイ ラウンド (約10mm)、アコヤ真珠 ラウンド (約7mm)、ペルー産アマゾナイト ラウンド (約12mm)、ペリドット ドロップカット (約3×3mm)、アメジスト リーフ (約7~10mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

月光銀波

いつまでも元氣でいたい。
治療中の心身の負担を軽くしたい。
健康を願うすべての方に寄り添うブレスレットです。

パワー

癒し、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、癌封じ、月の氣、金の氣

原材料

ブルームーンストーン ラウンドカット (約2.5mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約0.5mm~)、テラヘルツ ラウンドカット (約2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

もう一度

もう一度立ち直りたい
もう一度やり直したい

そんな方の為のバングルです。

パワー

復活、生命力、願掛け、太陽の氣、火の氣、土の氣、木の氣

原材料

ムーンサンストーン オーバル (約10×14mm)、ラピスラズリ タンブル (約5mm~)、ブラッドストーン タンブル (約9mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

不倫の業・地盤損傷のこと 11/17
不倫の業
五福臨門

幸せのための風水相談

勉強運、受験運を上げたい 11/17
宝くじ金毒流しルール
お焚き上げに出した石

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 二黒土星辛亥の月 三碧木星丙子の日
開運イベント大安
ラッキーストーン ティファニーストーン
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、とびっきりの笑顔で挨拶をしましょう♪
特に朝一番の挨拶は大事です☆

光を振りまくような挨拶を頑張ってみて下さいね!

編集後記

本日11月18日の
誕生花はユーリクレス。花言葉は「困難の中の力」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

サフロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nobiliaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ickkaiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこだまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らびりかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミユリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mikko☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あひる○さん、HAPPY BIRTHDAY!!
aoiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぼんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
孔士朗くん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
涼風さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

感情に呑まれると、ろくなことがないと思っていますわ。 ワタクシは感情で判断することが好きではなく、 感情をぶつけてくる人が苦手。 「私はこんなに頑張ってるのに、誰にも認めてもらえない!」 なんて泣かれようものなら思考停止するタイプです。 相手の感情が激化していくほど、共感性が反比例していくような。。 「私はこんなに頑張ってるのに、誰にも認めてもらえない!」 は一例ですが、そういう感情に呑まれないで冷静になれば、 頑張ったことで何を求めていたのかを見失わないように思いますわ。 頑張って取り組んだ何かの成果を上げたいのか。 成果度外視で「頑張った」ことのみ誰かが評価すれば満足なのか。 そもそも頑張るのは取り組んでいることのレベルを上げるためのはずで、 そこを感情に呑まれると、承認欲求だけが暴走してしまうという 状態だと思いますのよ。 感情に呑まれるというのは、そういう状態を嫌っているワタクシにも 十分にあり得る話です。 あり得るから嫌っているとも言えますわね。 感情に呑まれて大事なことを見失わないように していかないといけませんわ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!