特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

「国民の祝日」についてのお話、その9です!



■天皇誕生日(12月23日)
今上天皇の誕生日で、祝日法としても「天皇の誕生日を祝う」日であります。

祝日法が制定される1948年までは
天皇誕生日ではなく天長節と呼ばれ、それ以降から
「天皇誕生日」という祝日になりました。

また、天皇誕生日は1988年までは4月29日、
1989年からは元号が平成に切り替わるのに伴って
12月23日となっています。

(その後、4月29日はみどりの日→昭和の日と変遷します。)

来たる2019年は、4月30日をもって今上天皇が譲位するにあたり
天皇誕生日が変わります。皇太子徳仁親王の誕生日が2月23日なので、
2019年5月の時点でその日を過ぎており、

来年は天皇誕生日がない年になる、という点は
かなり特殊なケースですね。

(その代わり?というのもおかしいですが、2019年は5月1日が即位の日、
 10月22日が即位礼正殿の儀の日として皇室由来の祝日が増えます。)



ところで、誕生日を祝う理由について
考えた事はありますか?

誕生日は、その人が生まれてきた記念日です。
あなたの誕生日は、あなたが生まれた記念日をお祝いしているのです!

みんないろんな理由を込めてお祝いしていると思いますが、
生まれてきてくれてありがとう、という氣持ちが
ベースになっているのではないでしょうか。


天皇誕生日も、国の象徴である天皇が生を受けた日であり、
そう考えると、各祝日と比べてもお祝いの理由が一番わかりやすいですね!


天皇誕生日はイギリスやタイなど君主制の国と同様に
「国家の日・ナショナルデー」という扱いになります。

つまり、日本を代表する記念日なのです!


愛する日本を象徴する記念日として、
盛大にお祝いの氣持ちを持ちたいですね!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Wishing Fellow

「願う者」という名前のブレスレットです。

2018年の締めくくりは、
願叶え力をとことん引き上げるものを。

2019年は、想いが新たな局面を切り開くはずですから。

その地に宿る貔貅

2018年を総括して2019年を迎えるために

パワフルな5体のヒキュウをご用意しました!

地の氣で受けとめ変換していくという
2019年のテーマを詰め込んでいます。

ヒキュウはそれぞれ一点物ですので
氣にいった子をお選びください!!

fortune knot

何事にもやる氣が起きない。
活力・氣力が湧いてこない。

そんな方を人生スケールで応援する
熱いチャームができました!

Power of Galaxy

発表日の本日は2018年12月27日。
もうすぐ2019年がやってきます。

2019年は、自分育ての年であり運氣の基礎力を
高める年でもあります。

これから未来、真っ直ぐに正しい道を進んでいく為の
運氣のベースをしっかりと整え、
「自分育て」のサポートをテーマにしたバングルです。

Noble Hearts

ハートにピンク、かわいらしいモチーフを
ぎゅっと一つに凝縮したチャームです。

女性らしさの源である上質な水の氣を
心に補充してくれます。

ペンダントトップにもぴったりです!

アップデート

初登場のコベライトのタンブルです。

産出量の少ない銅の仲間の鉱物で

これぞパワーストーン!!

というパワーの強さと質が魅力です。

自信をアップデートしてくれるアイテムです!!

開運のための裏話

欠点直視 ライトルビー あなたには可能?

幸せのための風水相談

さざれの適正量について 職場で空回り 身内に不幸があった時の入籍

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・六白金星丙申の日
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

明日のラッキーストーン

 トパーズ

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月29日の
誕生花はオドントグロッサム。花言葉は「特別の存在」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

マルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カモミールさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミコママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
碧夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKKYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kirarinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネフェルティティさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっこ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゾンビさん、HAPPY BIRTHDAY!!
norimaki29さん、HAPPY BIRTHDAY!!
norimeさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪


さて、今週のお題~。

年始一番のお楽しみは?

・おせち料理(家庭料理)
・家族団らん
・テレビの特別番組
・初詣
・新しい食器や雑貨や服の使い始め
・睡眠
・みかん地獄再び
・年賀状を読む
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2018年12月30日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆