風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
【HAPPY FREAK】名言を読み解く金曜日です♪ (12/28) | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

ブログマガジン

【HAPPY FREAK】名言を読み解く金曜日です♪
2018-12-28

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪

Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「初め有らざるなし、よく終わりあるはすくなし」

                   by詩経


四書五経の一つに数えられる詩経のなかの有難い言葉です。


そしてこれが「有終の美」の語源なのです。


「初めはやり遂げようと思っていても、
 最後までやり遂げられる人は少ない」


という意味で最後までやり遂げることの美徳を説いている訳ですね。

2018年ももうすぐ終わりです。

どうぞ有終の美を飾れるように残りの時間をお過ごしください。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Wishing Fellow

「願う者」という名前のブレスレットです。

2018年の締めくくりは、
願叶え力をとことん引き上げるものを。

2019年は、想いが新たな局面を切り開くはずですから。

その地に宿る貔貅

2018年を総括して2019年を迎えるために

パワフルな5体のヒキュウをご用意しました!

地の氣で受けとめ変換していくという
2019年のテーマを詰め込んでいます。

ヒキュウはそれぞれ一点物ですので
氣にいった子をお選びください!!

fortune knot

何事にもやる氣が起きない。
活力・氣力が湧いてこない。

そんな方を人生スケールで応援する
熱いチャームができました!

Power of Galaxy

発表日の本日は2018年12月27日。
もうすぐ2019年がやってきます。

2019年は、自分育ての年であり運氣の基礎力を
高める年でもあります。

これから未来、真っ直ぐに正しい道を進んでいく為の
運氣のベースをしっかりと整え、
「自分育て」のサポートをテーマにしたバングルです。

Noble Hearts

ハートにピンク、かわいらしいモチーフを
ぎゅっと一つに凝縮したチャームです。

女性らしさの源である上質な水の氣を
心に補充してくれます。

ペンダントトップにもぴったりです!

アップデート

初登場のコベライトのタンブルです。

産出量の少ない銅の仲間の鉱物で

これぞパワーストーン!!

というパワーの強さと質が魅力です。

自信をアップデートしてくれるアイテムです!!

開運のための裏話

欠点直視 ライトルビー あなたには可能?

幸せのための風水相談

さざれの適正量について 職場で空回り 身内に不幸があった時の入籍

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
四緑木星甲子の月・五黄土星乙未の日
下弦の月
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 アパタイト

明日のエオラカード

 ローズクオーツ  ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。  そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月28日の
誕生花は千鳥草。花言葉は「優しい思いやり」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

こたゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shurinyan♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひさとちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑶希さん、HAPPY BIRTHDAY!!
loveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
winkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
midoributaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ソレイユさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クリスチーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
将さま、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

最後までやり遂げることの美しさにこだわり過ぎると、
終わりのないものへの取り組みに対して
割と心が折れてしまう人が多いようです。


有終の美というものは、さっさと最後を作るのではなく、
最後の瞬間まで情熱を傾けた時に発生するもの。


一見「終わりの無いもの」でも、人生の終わりに来たら
同時に終わりを迎えるものです。

その瞬間まで、いかに情熱を傾けたものが多かったかが
人生の質を決めると思いましてよ。


いろいろ理由はあっても、途中で投げ出したものから
人生への美の恩恵は受けにくいのですもの。

思うようにいかないことには
「自分に挑戦してきた」「売られた喧嘩」
くらいの勢いで立ち向かい、簡単に心を折らずにねじ伏せる。


そのくらいの氣概で情熱を傾けたものが多い分だけ、
人生は豊かでキラキラしたものになりますわ。


こうして考えると、言い訳や正当化が
人生の害にしかならないことが
よく分かりますわね。


有終の美は、逃げなかった人にだけ渡される勲章です。

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージは、HPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。
ご予約はこちら

情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がります♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

【編集者:ヨハン】


株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
Magic Wands(マジックワンズ)は、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です。
特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー利用規約 Copyright 2004 - 2019 Magic Wands, Inc.