カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週のお題「地味すぎて分からないハロウィンコスプレ」は
ご存知の方も多いかもしれない実際のイベント「地味ハロウィン」が
元になっています。

去年の地味ハロウィンは大盛りあがり!
「臨時駐車場の看板を持ったおじさん」
「国際線の手荷物検査に並ぶ人」
など、地味~なコスプレがたくさん存在したそうです。

東京でのイベントなので、今年も開催されるなら近郊の方は
チャレンジしてみると楽しいかもしれません。
今日のみんなの回答を参考にしてください!(勝手に言ってます)

今週のお題はこちら!!

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ by ヨハン

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

社畜

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
哀愁を肩で表現できるかどうかが鍵ですね。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

ハロイベで盛り上がるデ○二ーランド内で園内お掃除クルーのコスプレ

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
問題は楽しいかどうかですね。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

靴下にさりげなくかぼちゃの刺繍

すたあ。:2点

[ 柿クレール ]
照れながら見せてくれたらなんだかかわいいので
それはそれでいいと思います。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

通行人A

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
多分、周りを見渡すだけで通行人Zまでコスプレを見つけられると思います。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

見た目は普段通りなのに、耳だけ形を変えて
「実はエルフのコスプレ」

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
雑なようでいて耳だけ形を変えられるのは
実はすごいのかも。。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

昔のOLの事務服

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
前髪のすだれでバレますね。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

スキー場での雪男。

おいしそうな月:1点

[ ヨハン師範 ]
見つけたらびっくりすると思うけど
雪にまぎれて見つけづらいかも。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

路傍の石

moeママ:3点

[ ケフカ・アクア ]
コスプレとしてはめちゃくちゃ目立つ類のやつですね。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

白いエプロンで、アリスと言い張る!

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
水色のワンピースは要るのではないのでしょうか。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

明日の自分のコスプレ

月利:3点

[ ケフカ・アクア ]
服の汚れは明日に持ち越す問題があります。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

正統派魔女のコスプレ

本物は箒になんて乗らないのです
そんなものなくたって飛べるのだから

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
ハンズフリーで電話をしてると変な感じがするのと同じで
周りを驚かせないための箒です。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

メガネの縁を赤色から、かぼちゃカラーに変更

紫季舞:1点

[ 柿クレール ]
氣付かれたいような氣付かれたくないような…

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

地味ハロウィンに参加してそうな人のコスプレ

TM:2点

[ ヨハン師範 ]
サブカルに明るくて特有のバイブスを持つ人。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

ほっかむり

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
ほっかむりを着けさえすればいいのか、
ほっかむりそのもの(?)なのかが氣になるところです。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

たまにカバンを探したりポケットを探ったりして
「あ~ないんだった~……」みたいなアクションを入れるのが
必須の「今日スマホ忘れた人」のコスプレ。

Rei:2点

[ 柿クレール ]
「今日スマホないよって連絡しとかなきゃ………
ああああ!スマホないから連絡できない!」
と定期的に騒ぎます。
あれ?わたしのことかな…?

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

変身前のシンデレラ(*^▽^*)

仕事帰りのお掃除おばさんと思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
着眼点に好感が持てるタイプです。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

血液検査後の絆創膏がオレンジ色

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
病院で貼られる絆創膏だから、
ゾンビみたいに血みどろにするわけにいきませんもんね…

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

闇と同化した黒猫。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
全身あますところ真っ黒なので
中々のインパクトかもしれません。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

宇宙大統領のコスプレ、といっても清掃員の服装ですが。

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
缶コーヒー・BOSS

~ お手本 ~

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

虚無僧のオフの日

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
あえて虚無僧のオフの日を選んだところに興味はわきます。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

スーパーの飲料水汲み場でまだ順番じゃないからと
スマホを見ていたらいつの間にか抜かされている人

アクア

[ 柿クレール ]
前で水を汲む人と、後ろでイラつく人、3人一組で
登場します。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

ちょっと煮過ぎてくたっとなったかぼちゃの煮物
(赤茶色のスウェット+深緑のパンツ+無造作ヘア)

クレール

[ ワイバーン修山 ]
和の煮物が原点だと何か違います。

地味すぎて分からないハロウィンコスプレ

ガチの幽霊コスプレで見える人にしか見えない

シューザン

[ ヨハン師範 ]
ガチで幽霊コスプレをすると
見える人にしか見えなくなるの!?
次週のお題はこちら!
☆【BLTサンドの「BLT」って何ですか?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 10/2(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

玄関タリスマン ~ 姫 ~

五黄土星の年ですし、金運アップチャンスが豊かですし。

なら、その運氣をしっかり定着させるためにも、
環境整備!

今回は、姫なアプローチで家を守るのです。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ、心の安定、困難克服、浄化、地盤運、安定運

原材料

マリアライトキャッツアイ ラウンド (約5mm)、ハーキマーダイヤモンド (約4×5~7×14mm)、オレゴンサンストーン タンブルカット (約9×6~12×7mm)、ラベンダーアメジスト さざれ、水晶 ボタンカット (約4mm)、モスコバイト 薔薇 (約8mm)、レモンクォーツ オーバルカット (約18×13×11mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

わくわく宝物庫

宝飾師匠の元で
飾られている可愛らしいアイテムたち。

確保できる数があまり多くないものが多いのですが
アイテムの種類は様々で、面白いデザインばかりです。

どうやって紹介したものかなと悩んでいたのですが

1つのページでお菓子の詰め合わせの説明書のように
ご紹介すれば素敵で分かりやすいなと思ったので

そんな感じでご用意してみました!

パワー

ステイタス運、グレードアップ、愛情運、水の氣

原材料

ダイヤ、本真珠、K18WG

カテゴリ

ペンダントトップ

洗面所タリスマン ~立てば向日葵~

洗面所は一日がスタートする場所です。

最高のスタートダッシュが決められるように、
洗面所タリスマンを再編成しました。

パワー

目標達成、方向指南、魅力アップ、美容運、健康運、勝負運、癒し、ラッキーハプニング

原材料

フローライト ツイスト (約11×16mm)、スタールビー ラウンド (約5.5~6mm)、ラブラドライト ラウンド (約7.5~8mm)、アベンチュリンアイオライト ラウンド (約12mm)、ブルームーンストーン ラウンド (約8mm)、ライトブルーアパタイト ラウンド (約5.5mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

マロングラッセ

金の氣パワーぎっしりの
レフトサファイアバングルで
す!

パワー

魅力アップ、美容運、恋愛運、金運、愛情運、水の氣、金の氣

原材料

イエローサファイア ラウンド~セミラウンド (約6mm)、アパタイト キャッツアイ セミラウンド・ラフラウンド (約7mm)、クンツァイト イエロー キャッツアイ ラウンド (約9mm)、ホワイトアクアオーラ ラウンドカット (約6mm)、合金

カテゴリ

バングル

競争の原理

競争の原理に新バージョンが登場です!!

今回は12.5mmのゴールデンルチルクォーツで、
水晶としての透明感も素晴らしいタイプです!!

パワー

勝負運、問題解決、金運、浄化、金の氣

原材料

翡翠 ラウンド (約8mm)、タイチンルチル ラウンド (約12.5mm)、モリオン ラウンドカット (約6mm)、silver925

カテゴリ

バングル

開運のための裏話

お金を洗うこと 9/22
損して得取れ
何でもすぐに「それ、どうやったの?」と聞くと。。

幸せのための風水相談

配管の害 9/22
コロナ後遺症対策の石
その年の傾向に飲まれてしまった人はどうなるのか?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 四緑木星己酉の月 九紫火星乙酉の日
ラッキーストーン ブルーレース
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、近所のお店で食材や洗面用品を買って大吉☆
歩いて行けるくらいの距離が理想です。

玄関にドアハープをつけていらっしゃる方は、
音を鳴らして、玄関の氣の浄化を♪

編集後記

本日9月28日の
誕生花は小判草。花言葉は「興奮」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

pyonsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まねきぱんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
snowdrop☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
匿名でお願いします。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
横浜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
eikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
asurinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おひさま、HAPPY BIRTHDAY!!
さりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこやまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mikihさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーみっとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bigsmileさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kababooさん、HAPPY BIRTHDAY!!
華南さんの息子さんたーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晶一朗さん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

そらこさんより

いつもお世話になっております。 本日お財布とチャームが届きました。 簡易包装にしてもらったのに、 丁寧な梱包と素敵なプレゼントにほっこりしました。 ありがとうございます。 3代目になるお財布ですが、 自分自身の金運というよりは何故か 主人の金運の方が上がっているような気がします。 お財布を使っているのは私なのにどうして主人の方が?と、 ちょっと不思議というか解せないというか(笑 使い方を何か間違えているのか勘違いしているのかも。 研修期間中にもう一度じっくり振り返ってみようと思います。 今回は3年というお財布の寿命を一年も過ぎてしまってからの 久しぶりの購入でした。 だからこの一年の金運があまり良くなかったのかな? 新しいお財布は研修開始日と実際に使い始めるのに良い日を選んで、 しっかりお財布の研修をしてから大切に使います。 今度こそちゃんと自分の金運を上げるぞ! そして次はきちんと3年で替えよう…。 次は開運報告をしたいと思っております。できるといいな。 できる!できるぞ!と自分に言い聞かせてみます。 ありがとうございました!
ありがとうございます!!

家族旅行の吉方位は一家の主の方位を優先しますので、
お財布もそういう判断をしたのかもしれませんね。

変に拗ねられるよりは家内安全だったのかもしれません。

しかし、ご自身の運もキッチリと上げられるように、
また三年間良い過ごし方をしてくださいね。
易では

教育者的な立場になる時です。

調子に乗って妄進するのはNG。

小さな障害を先に取り除くことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆