カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 強化月の満月! 】


★8月七夕の日に運氣強化月が始まるという、
 願い叶えエネルギーが引き継がれる状態で
 運氣強化月が始まりました!!

 そして明日は、その運氣強化月の満月です。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★天一天上期間ですから、言わば願掛け最適期間とも
 言えますしね。

 運氣強化月のチャンスを生かす生活を
 心がけましょう!!

 天一天上&盂蘭盆・中元の強化月満月。
 強いですわよ~♪



★9月には重陽がやって来て、そして中秋の名月へと
 金運アップ期間がやって来ます。

 その金運アップ力を底上げするのが、
 今月の運氣強化月ですわ。

 金運を上げたい方は、今月は運氣強化を!



★まず今月から特に、お金の悪口は絶対禁止です。

 普段からNGですが、今月から金運アップ期間通して、
 絶対に口にしてはいけません。

 お金に関する愚痴もNG。
 お金に嫌われるだけですわ。

 例「今月は出費が多い」「負担が多い」



★他人の経済力への妬みも、金運の循環を止めるので
 もう根本から、妬み心をクリーンにしておきましょうね。

 そうじゃないと、トンチンカンな発言が増えてしまい、
 場合によっては人の輪からもズレかねませんのよ。



★満月は金の氣豊かな日です。
 運氣強化月の満月なので、金運はその分ものすごく強いのです。

 お客様のわたがらさんが提案なさった、
 お財布を撫でて感謝をする日にされると良いですわね。

 満月に向かってお財布を振るのとは大違いです。
 自室でひっそり、お財布を撫でて日頃の感謝を伝えるのですわ。



★十六夜も強い。。
 満月とセットで考えて下さい。

 この日は土の陰陽という要素の日で、
 運氣地盤に氣を取り込むのに理想的な日。

 ペルセウス座流星群も、この日あたりに極大化するようなので、
 流れ星に願い事をあずけましょう。

 月明かりで見えにくいかもしれませんが。。

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★この時期のおすすめのご縁付けは、
 「地盤強化」「土の氣」「金運」「願い叶え」
 という言霊が説明文に入っているアイテムです。


   天の力が強い時なので、土の氣強化!
   運氣強化月ですので、今年の氣の土の氣強化!


 こんな感覚で、土の氣パワーアップがおすすめなのです。



★土の氣が強化されると、次は金の氣を育てやすいので
 「金の氣」でももちろん大丈夫です。

 けれど金運アップ期間を控えているこの時期、
 金運優先でも良いですわ。

 天一天上期間でもありますし。
 (好きな願い事を遠慮なく言える時)



★願叶えは、8月七夕の氣を引き継ぐタイミングで
 この運氣強化月が始まっていることと、
 ペルセウス座流星群が極大化すること。

 この辺で願掛けエネルギーが上がっていますので、
 叶えたい願い事がある方にはチャンス到来ですわ。

 参考になさってみて下さいね。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:山の日
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:温野菜サラダ 玉ねぎ アイスコーヒー
 掃 除:キッチン
 服 装:レース フリル 伝統的な生地のもの
 その他:午前中からの活動が吉。



 ■【8月12日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:盂蘭盆・中元 満月(10:35)
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【8月13日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 ペルセウス座流星群 十六夜
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:チーズ ヨーグルト 柑橘類 鶏肉
 掃 除:廊下と玄関のたたき
 服 装:ズボン類 フリル
 その他:流星群に願掛けしましょう。



 ■【8月14日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:緑色の食べ物 葛餅 たけのこ 麺類
 掃 除:廊下
 服 装:伸縮性のある素材のもの
 その他:よく語り、よく話を聞く日に。偏らないように注意。



 ■【8月15日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:精進料理 そうめん 豆腐 白玉団子 丸い食べ物
 掃 除:寝室 床の間
 服 装:和のモチーフを一部でも 代々受け継いだものがあれば是非!
 その他:日本に深く思いを馳せましょう。



 ■【8月16日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:柑橘類 プリン 貝類 ショウガ
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:花柄 植物柄
 その他:自分がどんな風になっていきたいか書き出してみましょう。



 ■【8月17日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:海老 玉ねぎ きのこ アイスコーヒー
 掃 除:ダイニング キッチン
 服 装:浴衣 伝統的な生地のもの
 その他:周囲の感情に振り回されないようにしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 真珠、モリオン、水晶、アメジスト、アパタイト、アゲート、
 フローライト、ルチルクォーツ、ペリドット、カーネリアン、
 ラリマー、ターコイズ、タンザナイト、ラピスラズリ

 土の氣のもの、金の氣のもの、
 願掛けアイテム、重陽タリスマン、立ち位置向上アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「自分の運氣の根を広く強く張らせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

真夏の福袋 ~2022年~

2022年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
Magic Wandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

カテゴリ

福袋

Respected Magic

「何だか軽く見られてる?」
「いろんなところで、私って舐められること多くない?」

石たちにサポートしてもらいましょう♪

パワー

金運、人間関係、勝負運、問題解決、美容運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、金の氣、火の氣

原材料

アミグダロイダルアゲート ラウンド (約12mm)、エンジェルフェザーパープルフローライト ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約8mm)、ルチルクォーツ ラウンド (約8mm~)、アメジスト タンブルカット (約5mm~)、silver925

カテゴリ

バングル

顔付きにゃんこ小皿 ~虹蛍~

にゃんこ小皿の顔付きバージョンができました!

元々のにゃんこ皿より平らで
浮かし彫りされているお顔が可愛いにゃんこ皿です!

パワー

美容運

原材料

レインボーフローライト 猫

カテゴリ

置き物

福禄のクッションカバー ~楽~

全面レースの涼しげなクッションカバーが完成しました!

かわいいばかりに見えるこの模様には、
実は隠れたポイントが2つあります。

パワー

金運、水毒流し、金の氣

原材料

コットン、抗菌抗ウイルスコットン、合金、他

カテゴリ

クッションカバー

Pearls' Kiss

おちょぼ口のアコヤ真珠を使った、
魅力アップブレスレットです。

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

ペリドット ブリリアントカット (約4.5×3mm~)、アコヤ真珠 セミラウンド (約7mm)、アパタイト ラウンド (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

最小のピンクダイヤ

最小でも最高のものを!!
最小でも最大の効果を!!

そんな想いを込めてご紹介させていただきます。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ

原材料

ピンクダイヤモンド

カテゴリ

置き物、ルース

開運のための裏話

火の氣バランス その2 8/11
火の氣バランス その1
国語力が低下すると。。

幸せのための風水相談

浄化槽の場所について 8/11
玄関の向きと太陽光パネルについて
トイレのドアにガラスを入れて明り取り

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

フレイムドラゴンさんより

人生では、さまざまな場面で試練というか正念場があるものですが、 またも直面しています。 タイにいた頃、 「なかなかこれ以上の正念場はそうはないよな~」 と思ったものですが、甘かった。。。 タイから帰国してから取り組んでいたプロジェクトが とうとう存亡の危機に。 コロナの影響にかなわなかったと理由づけできなくはないし 周囲の理解も得られるとは思います。 でも、それでも、やっぱり。 今まで正念場に立った時、 MWさんのアイテムさんにお力をいただきながら (なんとか)乗り越えてきまいた。 今回も、との思いを込めて、 ず~と縁付けを迷っていたこちらのスーパーなアイテムさん、 お迎えしようと思います。 (試練や正念場って、乗り越えるたび、 だんだん大きくなるような氣もしなくもないのですが、 そんなものなのでしょうね、きっと。) 今日は強化日で一粒万倍日という凄そうなので、 このタイミングでいただこうと思います。 よろしくお願いします。
ありがとうございます!!

おっしゃる通り、乗り越えられるからこそ
天から与えられてるお題なのでしょう。

「前飛べたんだから、次はもっと高く飛べるよね。」

みたいな感じでしょうか。

でもどうやら次に必要なのは、
酔拳とか合氣道的な力を抜く方向性の強さのようですね。

易では

止まるべき時ですが、止まることに偏りすぎてもいけない時です。

頑固や強情はNG。

上と下とのコミュニケーションをしっかりと取り、
柔軟な考えを持つことが開運のポイントです。

花菖蒲さんより

マジックワンズ様のお陰で、 このご時世に関わらず賞与とは別に 特別賞与を昨年に続き支給されました。 夫も営業成績評価されて、金一封を頂き、 給与も手取り三万アップします。 ありがとうございます。 今年は、夫の誕生日にお財布を縁付け忘れたので、 以前から気になっていつかご縁を願っていた子に 我が家に来ていただきたいと思います。 もちろん夫のお財布さん、翌日縁付けして、昨日来てくださいました。 早速、訓練して頂き重陽の日に使い始めます。 もちろん新しいお財布さんに一緒していただきます。 これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

素晴らしいですね。

心の豊かさと物質的な豊かさとは
両輪の関係にありますので、
バランスをくずさないように注意して、
どちらも高めていってくださいね。

易では

大変よい時です。

しかし、イケイケの態度はNG。

謙虚に一歩下がる姿勢が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 五黄土星戊申の月 三碧木星丁酉の日
開運イベント盂蘭盆・中元 満月
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン セラフィナイト
エオラカード アズライト この地上における人生を存分に楽しみなさい。 それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、洋風でも和風でもいいので、煮物を召し上がって下さいね☆
コーンやそら豆などの、豆類も混ぜるのがポイントですわ♪

運氣の循環が上がります。

編集後記

本日8月11日の
誕生花は夕顔。花言葉は「魅惑の人」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

はじめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛乃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
福来雀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Miikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
市井學人さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴち。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーらいおんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
irisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てるてるみちるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆ちょっちゃん☆、HAPPY BIRTHDAY!!
 レフアさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!