特設ページ みどりの日 ~成長のパワーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 七夕期間のスーパームーン 】


★本日は素敵です。
 七夕期間のスーパームーンな満月♪

 3時37分が満月でしたけれど、
 今夜の方が美しい丸い月として鑑賞しやすいのではないかしらね。

 曇ってないなら、その姿を堪能できます。
 曇っていたら、スーパームーンの強大な氣に触れるようにしましょう。



★五黄土星戊辰の日です。

 今年の氣と重なる九星で、戊(土の氣)の辰(土・木で奇跡エネルギー)
 という今日の要素とスーパームーンと七夕期間。

 天恩日も重なりますわ。
 今日のエネルギー、とことん吸収して貯めておいて下さいね!!

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★既に、今日のご縁付けをたくさん頂いているようですわね。

 土の氣・金の氣(満月)が強いので
 今日のご縁付けは、金の氣メインで、
 そこに木の氣(七夕期間と辰)を加えられると良いですわ。



★木の氣はグリーン系の石(一例)や、布アイテム。
 金の氣はイエロー系の石(一例)や、お財布関連アイテム。

 本日のご縁付け分は、
 そこに上の要素を持ったスーパームーンエネルギーが
 入ることになりますので、
 特に今日の要素と相性の良いものがおすすめでしてよ。



★明日は十六夜。
 スーパームーンエネルギーは、明日まで恩恵があります。

 明日も外に出て、外氣に触れて
 しっかり吸収しておきましょう。

 今日明日をセットと考えて満月の氣を浴びると、
 効果は2倍ではなく4倍です。

 張り切ってエネルギー吸収!!

 【十六夜について】
  https://www.magicwands.jp/ura/201102a/



★月曜日は海の日。

 領土・領海・国家運営に関して変動しやすい時であり、
 地盤運を祝福する日でもあります。

 領土・領海がややこしい時ですし、
 日本は大きなネガティブ火の氣の害を受けた直後です。

 しっかり日本を守る意識を確認することで、
 乗り切っていきたいところですわ。



★日常は、ものすごく簡単に変化させられるということを、
 ここ数年で実感なさっているのではないかしら。

 一人一人が脳力を鍛えていくことが、
 将来の大きな武器になりますわ。

 脳力と人間力は、セットで最強エネルギーを生みます。
 ひとりひとりの人生を守り、クオリティを上げるエネルギー。

 集まれば国力になりますから、良いことしかありませんわね。



★七夕期間のスーパームーン、海の日、
 そして夏土用に重なる陰陽バランスデーの下弦の月の日。

 開運生活を丁寧に送って、
 全てのエネルギーに触れて、細胞レベルで自分を高めていきましょう。

 日々の幸せがレベルアップしていきますように!

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月14日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終 満月(3:37)
 期 間:天恩日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



 ■【7月15日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 十六夜
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:伝統的なメニュー ボロネーゼパスタ フルーツジュース(100%)
 掃 除:窓 鏡 家中のガラス
 服 装:肌の露出多めのもの (凶方位に出かける場合を除く)
 その他:持ち歩く荷物をコンパクトにまとめること。



 ■【7月16日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 大安
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:牛肉 鶏肉 卵 はちみつ 炭酸飲料(体に優しいものを)
 掃 除:引き出しの中
 服 装:カジュアル感のある服
 その他:準備が肝心。七夕の時に書いた短冊を見直す。



 ■【7月18日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:海の日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:温野菜サラダ 玉ねぎ アイスコーヒー
 掃 除:キッチン、リビング
 服 装:レース フリル 伝統的な生地のもの
 その他:午前中からの活動が吉。



 ■【7月19日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:鰻 しじみ 餅 根菜 シーフード
 掃 除:玄関 玄関周辺
 服 装:靴 靴下
 その他:家族との時間の充実。
     家族との思い出を噛み締めましょう。



 ■【7月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日 下弦の月(23:18) 夏土用入
 期 間:土用
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:鶏肉 大葉 人参 レンコン
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:外出しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 テラヘルツ、トルマリン、ヘマタイト、スーパーセブン、
 アメジスト、水晶、アパタイト、カイヤナイト、アイオライト、
 プレナイト、ラリマー、オパール、ターコイズ、シェル、MOP、
 土の氣の子、金の氣の子、木の氣の子、
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「自分の存在価値を高めるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ヘルスリメイカー ~仙人師匠~

五黄土星は運氣の中心地盤の年。
同時に、自分自身の存在の年でもありますわ。

そんな時に大事にしなくてはいけないのは
心身の健康です。

大好評だったヘルスリメイカーに仲間が増えました♪

パワー

美容運、健康運、浄化、地盤運、安定運、土の氣、火の氣

原材料

ミックストルマリン ロンデル (約4.5mm~)、テラヘルツ ボタンカット (約4mm)、ピンクアメジスト ボタンカット (約6×3mm)、テラヘルツ 筒 (約7×3mm)、ブラックトルマリン ボタンカット (約3×2.5mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

ワンポイントジュエル

ワンポイントジュエルに新しい仲間が登場です!

パワー

美容運、恋愛運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、水の氣

原材料

ブラックダイヤモンド ボタンカット (約3mm)、インカローズSA ラウンド (約6mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

玉房結びと翡翠龍

邪氣を祓い、金運の流れを作る中国結芸のタリスマンです。

リビング・ダイニングや寝室など、
長く過ごす空間に、ぜひ飾ってください!

パワー

金運、破邪、浄化、金の氣、土の氣

原材料

ブラジル産ブラックオニキス (約18×14mm)、シトリン ラウンド (約8mm)、翡翠 龍の彫刻 (約50×39×7mm)、シルク紐、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

湧泉エナジー

こつこつ毎日地道に努力を続けて成果を得る。

美容を始めとする運氣・スキルアップに
欠かせない継続パワーの源になるブレスレットです。

パワー

魅力アップ、美容運、癒し、繁栄、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

プレナイト ドロップブリオレットカット (約6.5×4mm~)、水晶 スターカット (約6mm)、アパタイト ミニタンブル (約1mm~)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

エメラルドグリーンの海きれいだな

このアイテム名は僕が中学三年生の時に詠んだ川柳です。

沖縄の修学旅行の文集に載せる為に詠みました。

限られた文字数の半分以上を色の解説に使つ大胆さ!!

かつそれの感想が「きれいだな」という超ストレートの豪速球!!

これは現地に行って肌で感じないと絶対に詠めない歌ですね。

そしてその感動的に美しかった海をイメージしたアイテムです!!

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係、水の氣、木の氣

原材料

エメラルドAAA ラウンド (約5mm)、アパタイト マロン (約4.5mm)、アクアマリン ボタンカット (約2×2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

開運のための裏話

減点法の幸せ 7/14
掃除の意識ポイント
意味が無い!の判断

幸せのための風水相談

想いの深い人形の手放し方 7/14
家を守った南天に出来ること
三角形・Y字の土地について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

あおさくさんより

Magic Wandsの皆さんこんばんは。 今日は七夕ですね。今日中に短冊を書かなくては!! ありがたいことにボーナスをいただいたので ダイヤモンドのピンキーリングをご縁付けします。 何だかドキドキしますが、 Magic Wandsさんのダイヤモンドなのでとても楽しみです! (既に手にされている方のコメントからも素敵なのが伝わってきます。) それでは急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

そしてボーナスおめでとうございます!

多くの方に喜んでいただいているリングですので、
きっとご満足いただけることと思います。

七夕のご縁付けになりますので、
短冊の願いも叶いやすくなるでしょう!!

易では

自分自身を振り返り、進退を決める時です。

自己中はNG。

コツコツと着実に進むことが開運のポイントです。

季夏さんより

いつも素敵な石たちの紹介や、 季節の行事の深い意義などお伝えいただきありがとうございます。 生活していく上で、 さまざまなものの見方や意識が変わってきたなあと感じています。 自分が辛くなる方向へ自分を追い詰めることなどもすっかりなくなり、 一見すると歓迎できない出来事が起きた時も、 そこにある自分に対する意味を客観的に考えようと思うようになりました。 うまく言えませんが、楽になりました。 今、ちょっと調べたら、もう14年も前になりますが、こちらの裏話(https://www.magicwands.jp/ura/yoyuu/?a=ura_search) を公開された時に、すっと腑に落ちる、 というかなんだか妙に心が軽くなるような氣がしました。 おかげさまで私にも、心に余裕が出来ました、 とはまだまだとても言えませんが、猛烈にイライラしたり、 何かに腹を立てた時でも、その怒りに身を任せてはいけない、 というアラートは出てくるようになりました。 腹を立てつつも、相手(特に家族)がどう考えているかを想像すると、 こういう意見が出てくるのは仕方ないかなあ、と納得し、 ではどこで折り合おうか、と考えられるようになってきたと思います。 たいていの場合、自分以外のものを悪者にしてイライラしたり、 腹を立てても、結局自分が辛くなるだけなので、それが減っただけでも、 幸福感が上がっている、と思います。 今回は、ご縁付けのコメントでした。 クロムダイオプサイドは、 昔々のスプライトの瓶を彷彿とさせる緑具合がとても好きです。 初登場の時は見送ってしまいましたが、 グレードアップして七夕の日に改めてご縁がもてそうなので、 よろしくお願いします。 ワックスは、今年の1月の天赦日に、 毎日玄関の三和土の拭き掃除をHEAVEN’S HONEY WAXで しよう!とふと思いつき、半年以上、続けてきております。 Luck Polisher(到着報告をさぼっておりました)も 花祭りの日から使い始め、こちらも習慣になりました。 まとまりのない文章になりましたが、今回もよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

14年前の裏話を心に留めていただいて、
それをきっかけにして考え方や受け止め方が変わり、
幸せを実感していただいているとは嬉しい限りです。

アイテム達のパワーをより引き出すためにも、
心を良い状態にキープしておきましょう。

易では

心が一つに定まりにくい時です。

迷いはNG。

自分を信じて進むことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 六白金星丁未の月 四緑木星己巳の日
開運イベント母倉日
ラッキーストーン カルサイト
エオラカード ジャスパー 常に大地の美しさに触れながら、 自分が演じている役を大切にしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

編集後記

本日7月14日の
誕生花は金魚草。花言葉は「危険な恋」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

アキラ355さん、HAPPY BIRTHDAY!!
makoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sinatyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えもきょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イルカ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ksさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くらばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
吉田幸雄さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!