特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ダイヤモンド、竹、フローライト、アクアマリン、タイガーアイ、
 モリオン、アメジスト、水晶、エメラルド、真珠、
 その他緑色の石たち、タンザナイト、ラピス、
 願掛けアイテム、龍、太陽モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「運氣地盤を浄化させるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


  八専期間中の一粒万倍日な今日。
  七夕の準備を進めるのに、ちょうど良い感じですわね。

  今年の七夕は、八専だし一粒万倍日だしスタートダッシュ日だしで
  徹底的に使いこなした方が良い日です。

  しっかり準備しましょう!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月3日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:米 たけのこ 高菜 魚
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:良い行いをひとつ以上意識して挑戦!



 ■【7月4日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 期 間:八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:牛肉 鶏肉 卵 茄子 はちみつ 炭酸飲料(体に優しいものを)
 掃 除:リビングの整理整頓
 服 装:曲線を意識した服装 光沢のある靴 シルク
 その他:ゆっくりお茶を楽しむ時間を取り、
     読書や音楽を聴いたり充実の時を持つ。
     (薫り高いお茶であること)



 ■【7月7日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七夕 一粒万倍日 上弦の月(11:13) 小暑
 期 間:八専
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:素麺 極細パスタ 鶏肉 アスパラガス たけのこ 葛餅
 掃 除:笹を飾る場所を中心に 家の外周り
 服 装:白系のもの 緑色系のもの
 その他:短冊を書きましょう。

 【七夕の作法 ~短冊の変遷~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201507d/
 【七夕の作法 ~成り立ち~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201507c/
 【七夕の作法 ~短冊~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201507b/
 【七夕の作法 ~飾り~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201507a/
 【2007年の七夕について】
  https://www.magicwands.jp/ura/2007star/
 【七夕とは】
  https://www.magicwands.jp/ura/201006c/
 【七夕とは その2】
  https://www.magicwands.jp/ura/201006d/
 【七夕とは その3 短冊編】
  https://www.magicwands.jp/ura/201007a/
 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/
 【小暑 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201707b/
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運帽子 ~フロイライン2022~

悪意や凶意、運氣の焼失が発生しやすいのは頭です。

運氣的に、非常に頼もしく頭を守ってもらうための
パワー帽子の人氣シリーズ2022年版登場♪

モチーフは、あじさい☆

パワー

守り、火毒対策、浄化

原材料

綿

カテゴリ

帽子

開運玄関マット ~楽土・涼~

2022年版玄関マットの涼バージョンが完成しました♪

Magic Wands縫製チームによる
パワーアップ玄関マットです。

パワー

グレードアップ、金の氣、土の氣

原材料

シルク、コットン、レーヨン、リネン

カテゴリ

玄関マット

ハーフエタニティリング

エタニティリングは
ダイヤが並び永遠に続くように見えることから
名付けられたリングの総称です。

日常生活でそれほど氣にせず
シンプルながらダイヤの輝きはしっかりと楽しめるため、
普段使い用の高貴なリングとしてとても人氣があります。

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ

原材料

ダイヤモンド 0.3ct、PT900

カテゴリ

指輪

メグスリブレス

いろんな方向から目へのアプローチをかけ、
眼精疲労やドライアイ、白内障、緑内障など
目の健康に運氣から働きかけるブレスレットです。

パワー

美容運、人間関係、全体運、土の氣、水の氣

原材料

アクアマリン ラウンド (約7mm)、グリーンフローライト チップ (約6~9mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

癒しの音の結界

自分の運氣のベースを守り、悪い環境にも負けない
抵抗力を上げる為の守護チャームの登場です。

パワー

破邪、守り、問題解決、浄化、地盤運、安定運、土の氣

原材料

カラバルアメジストエレスチャル ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンドカット (約10mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

ハミング氣分のアイテム いちご泥棒の扇子セット

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」の布を使った
扇子と扇子ケースのセットです。

パワー

始まりの氣、成長運、美容運、恋愛運、癒し、愛情運、月の氣、水の氣

原材料

ローズクォーツ ラウンドカット (約8mm)、ラブラドライト オニオンカット (約4mm~)、silver925、合金、綿、竹

カテゴリ

扇子、扇子ケース、扇子入れ

開運のための裏話

意味が無い!の判断 6/29
陰陽の考え方
宝くじによる氣の制限

幸せのための風水相談

三角形・Y字の土地について 6/30
出生時間の補正は必要?
外壁工事の日程

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 七赤金星丙午の月 四緑木星戊午の日
開運イベント一粒万倍日 大安
期間八専(間日)
ラッキーストーン スーパーセブン
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

編集後記

本日7月3日の
誕生花はさるすべり。花言葉は「雄弁」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

アトムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tejiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トンビに負けた八咫烏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さゆゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オジーバルビさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鈍足の奇行師さん、HAPPY BIRTHDAY!!
飛鳥さん、HAPPY BIRTHDAY!!
イルカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yoshiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆり☆ひなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みそみそさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みをさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佑佳さん、HAPPY BIRTHDAY!!
イワンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
手嶋陽子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

一年の半分が過ぎましたね!
今年は茅の輪くぐりだけでなく、
夏越大祓の神事に参加してみました。
よりスッキリした状態で7月を迎えられました!
エレベーターに乗ってこられた
同じマンションのおじさまに挨拶したら、
変な顔をされてしまい。。

はっと氣づきました。マスク忘れてましたわ。
おじさま、ありがとう♪
明治の「宇治金時」というアイスバーが大好きなのですが、
もう夏だし良いかなと一年ぶりに食べたらやっぱり最高でした!
初心者は先端の練乳をこぼしやすいので食べる時は要注意!
丸一日お休みなので
何をしようかな~!とワクワクするのですが

外は暑いので結局家でダラダラと過ごすのが
一番楽しいかもしれません。。

うーん。久しぶりにお菓子でも作ろうかな~。
あっという間に梅雨明けしましたね…!
早速上手く脱げた様子のセミの抜け殻を
見かけました。季節は完全に夏ですね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!