カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

先週の前書きに海夕陽さんからいただいたメッセージをシェアします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大喜利の参加を続けていて

・いろんなものに意識が向くようになり、視野が広がった
・多角的に考えられるようになった
・細かい違和感に氣がつくようになった
・イライラすることが減った

振り返ってみたら、ほぼ当てはまっています。

大喜利のお題から教わることもありますし、
お題を考える時はネガティブなことを考える時間が減りますので、
大喜利健康法ができそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最高のコメントをありがとうございます!
個人差はあると思いますが、受け取り方、考え方次第で
得るものがすごく大きくなると思うので皆さまもご活用ください!!


もう一個、今週のラーメンお題に関するさかなさんのメッセージを。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
麺の硬さは「ハリガネ」が最強なんだと思いきや、
もはや茹でてない、みたいなものもあるそうです。
衛生面的にはどうなんだろう…とは、
思わないほうがよいのでしょうか?(苦笑)
ちなみに?私は普通で十分な子です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕の知ってる一番硬いゆで加減は「湯氣通し」です。
もっと上もあるのか調べてみたら「生麺」というのがあるそう。
衛生面は僕個人としては別に構わないんですけど、
これが好きという人がいるのか!?!?

僕は硬め、味玉、ネギトッピングでよろしくお願いします。

今週のお題はこちら!!

私立ラーメン高校の校則 by ヨハン

私立ラーメン高校の校則

すぐに食べず、麺がのびたら停学

アキラ355:1点

[ ワイバーン修山 ]
絶対にやってはいけないことです。

私立ラーメン高校の校則

髪型は、麺の流派に合わせなければならない。
ストレート麺派ならストレートの髪型、
ちぢれ麺派なら、パーマでちぢれ毛風に…

マリエンヌ:2点

[ ヨハン師範 ]
太麺派はドレッドヘアーに…

私立ラーメン高校の校則

炒飯高校や餃子高校と友好提携を結んでいる

夜明けの雪原:2点

[ ケフカ・アクア ]
たまにラーメン高校あっての君たちだからね。
とマウントを取るところが玉に瑕です。

私立ラーメン高校の校則

ラー油は2滴まで(ただしスポーツ特待生は4滴までとする)。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
まだ若いので刺激は控えめにですね。

私立ラーメン高校の校則

公立家系ラーメン高校の生徒との交遊禁止

TM:2点

[ 柿クレール ]
こってりしつこい奴が多くて厄介なんでしょうね。。

私立ラーメン高校の校則

お残し禁止

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
残す氣は勿論無いんだけれど
500グラムとかで並盛と名乗る
昨今のラーメンに騙された生徒には救済措置を期待したいところです。

私立ラーメン高校の校則

学年ごとに麺の好みによってクラス分けされるため、
在学中に好みが変わった場合は速やかに担任と学年主任へ申し出をすること。
申し出を受けた教師は、本人と他生徒へのフォローを含め
親身になること。その際、自分の好みを押し付けないこと。

さかな:1点

[ ヨハン師範 ]
理系・文系みたいな分類がラーメン高校にもある。

私立ラーメン高校の校則

飲んだ後のラーメンは禁止

海夕陽:2点

[ ケフカ・アクア ]
そんな殺生な。。

そして、高校生は飲んじゃダメ。。

私立ラーメン高校の校則

ご当地対抗、騎馬戦の結果でその先1年間のヒエラルキーが
決まるので、日夜鍛錬に余念がない。

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
ラーメン対決じゃなくて騎馬戦でランク分けされるの
納得いかなそう~!

私立ラーメン高校の校則

校庭での営利目的のそば栽培禁止(*^▽^*)

校庭は畑ではないと思うあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
小麦の栽培も禁止です!

私立ラーメン高校の校則

ハンカチ、鼻紙とお手拭き、忘るべからず

Rurika:1点

[ 柿クレール ]
スープが飛び散りますし、鼻水も出ますし、
器に脂が付いていることもありますし、必須ですよね。

私立ラーメン高校の校則

ナルトをほっぺたにくっつけて登校する

颯:2点

[ 柿クレール ]
校章として完璧ですし、何よりかわいいです…!

私立ラーメン高校の校則

メンマはきちんと食べましょう

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
お残しはだめ!

私立ラーメン高校の校則

スープのベースは調和性があれば自由とします。
ただし味噌派、醤油派、豚骨派などの派閥を作ってはいけません。
お互いの個性を尊重しましょう。

仲間が間違った道を行きそうになってる時は注意する勇気を持ちましょう。
(例えばトッピングにアイスなどはとても危険です。
全力で「間違ってるよ」と注意してあげてください

すたあ。:3点

[ ワイバーン修山 ]
長い回答で優れているのは珍しいパターンです。

私立ラーメン高校の校則

第一条 本校の門をくぐるものは一切の健康志向を捨てよ。

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
ラーメン好きが全員目を背けている点に
第一条から触れていく!

入学を辞退する生徒が多そうです。

私立ラーメン高校の校則

パスタソースの持ち込みを禁ずる。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
カルボナーラやペペロンチーノ、ボンゴレビアンコあたりが
ラーメンにも手を出しやすそうなので要注意です。

私立ラーメン高校の校則

体育の授業のときは、ピアスやネックレスなどのトッピングは禁止

よぴぴ:1点

[ 柿クレール ]
スープの中に入ったりすると大変なのです!

私立ラーメン高校の校則

良いスープを作る為には、光熱費を惜しんではならない。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
リアル!いま光熱費上がってますからね…!

私立ラーメン高校の校則

人生は、細く、長く、ちじれていなくてはいけない。

フレイムドラゴン:1点

[ ワイバーン修山 ]
ちぢれ麺は北海道のイメージなので北海道の高校なのでしょう。

~ お手本 ~

私立ラーメン高校の校則

替え玉受験をしてもよい

ヨハン

[ 柿クレール ]
脳みそをおかわりする…ということで合っていますか?

私立ラーメン高校の校則

たっぷりのにんにくを怖がらない。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
れんげいっぱいのにんにくは
手を使わずして周りの人を退ける力を与えてくれます。

私立ラーメン高校の校則

塩、豚骨、豚骨醤油、魚介、醤油。
自分の一番好みのラーメンを出す五種の店舗名を
書いた服で登校することを義務とする。

同じ組み合わせの服を着る生徒を最も増やした者は
卒業時、校長とのラーメン巡りに行く権利を得る。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
生涯の友を得られる素晴らしいシステムだと思います。

私立ラーメン高校の校則

両腕を組むことを基本姿勢とする。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
制服は黒シャツに白エプロンとハチマキを。
次週のお題はこちら!
☆【1000年後、改良を重ねた食洗機はこうなっている】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/5(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

白蓮の力

清らかで健やかな心と体を得る為のチャームです。

仏教にもゆかりの深いモチーフで、
和装にも合うデザインです。

お手頃価格の健康運アイテムとして、
ご年配の方へのプレゼントにも最適です。

パワー

行動力、健康運、火の氣

原材料

シャコ貝 蓮彫刻 ラウンド (約12mm)、カーネリアン タンブル (約5~8mm)、白檀 (約7mm)、silver925、合金

カテゴリ

タリスマン

Angel Coming

心を浄化するためのブレスレット、完成です。

運氣を取り込む場所を作るために、
心の浄化をしておきましょう。

パワー

美容運、癒し、能力開花、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

エンジェルフェザーフローライト ラウンド (約8~8.5mm)、ブラジル産アメジスト ボタンカット (約5×3mm)、スコロライトAAA チップ (約5×2~9×3mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約3×5mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

にゃんこ小皿 ~虹蛍~

指輪やピアス、丸玉置きに
最適なサイズの可愛いねこ型の小皿のご紹介です!

パワー

美容運

原材料

レインボーフローライト 猫

カテゴリ

置き物

ネオ・トートバッグ ~ヘッジホッグ~

見た目は普通のトートバッグ。
しかしこだわりの詰まったこのバッグは
普通のトートとは一線を画します!

パワー

能力開花、おでかけ運、交通安全

原材料

コットン、ポリエチレン、合皮、他

カテゴリ

バッグ、布製品

ハミング氣分のアクセサリー

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」の布を使った
ヘアアクセサリーシリーズです。

パワー

始まりの氣、成長運

原材料

綿、シルク

カテゴリ

ヘアアクセサリー、シュシュ

開運のための裏話

五行色体表 5/26
旧暦花祭りで起きたこと その2
旧暦花祭りで起きたこと その1

幸せのための風水相談

新生児の凶方位 5/26
ひどい環境にあったものの浄化
他人の目が氣になる

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 八白土星丙戌の日
ラッキーストーン アラゴナイト
エオラカード オブシディアン 答えと洞察を得るには、 自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日6月1日の
誕生花はカラー。花言葉は「しとやかさ」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

Miyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アストラルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
太陽のかおりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱぁーぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るみるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
gumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミンクンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryryanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
楽園\(*^o^*)/さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
武緒さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェイジェイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆☆ななほしてんとう☆☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しんじゅちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごまたまごさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

佐元さんより

佐元(本名:〇〇〇〇〇〇)と申します。 連絡が遅くなり恐縮です。 先日05/01・05/05にご縁付けいたしました 「開運のリズム B」 「緑あふれる大地 Type-B」 「診察券入れ ―亀は万年― ホワイト」 以上3点、05/17に無事お受け取りいたしました。 「開運のリズム」 以前より氣にかかっていたこちらのアイテム。 今年2022年5月にご縁づけさせてもらおうと、 こっそり準備をしていたところ、 「5月でご紹介終了予定のアイテム」のコーナーで発見することに。 ちょうどよいタイミングでご縁づけできてうれしく思います。 本物のシャーマナイトの特徴については、 裏話「シャーマナイトの力を引き出す」 で拝見したことがありますが、 このアイテムのシャーマナイトにも 白っぽい箇所・黒っぽい箇所があるのが見えました。 お話のとおり、一様な真っ黒とはまた違うのですね。 シャーマナイトと、アイテム「ラモヌール」以来 お氣に入りのティファニーストーンでできたこのバングル。 我が家で活躍してもらえたなら嬉しいです。 「診察券入れ」 今回再入荷してくださってありがとうございました。 実は、お品物の到着から新月を待っている間に、 肩こりと喘息緩和のためのストレッチを 新しく見つけることができました。 診察券入れが先駆けて力を貸してくれたのかなと考えております。 氣長につきあおうと決めている持病の喘息ですが、 これを機会にわかりやすい改善が見られたらいいな、 と期待を寄せております。 到着後、水晶さざれの上でお休みしてもらって、 05/30の新月・シークレットムーンの日から使用しはじめました。 改めて「どうぞよろしく」と伝えることにいたします。 それから、最後になりましたが、 紅茶の香りのフィナンシェを 同封してくださってありがとうございました。 美味しくいただきました。 今後も、MagicWandsの皆様のご活躍をお祈りしております。 ここまで目を通してくださって、ありがとうございました。 佐元
ハンドルネームだけでも十分なのですが、
ご丁寧にありがとうございます!!


これから梅雨になったり、
暑く成ったり変化が激しいですが、
健康第一で開運道を歩んでいきましょう。

ストレッチは良い習慣になると思いますので、
是非とも継続して健康維持にお役立てください。
易では

正しい道に一人で帰る時です。

悪い仲間と繋がることはNG。

年下や目下のアドバイスを聞くことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!