カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

旅行の宿泊先にあると嬉しいのは?

12票(41%)
ご当地の食べ物・飲み物
5票(17%)
宿泊者しか見られない景色や施設
3票(10%)
豊富な種類のお風呂
3票(10%)
充実したアメニティ
2票(7%)
周辺地域の事情に詳しいスタッフさん
2票(7%)
ふかふかの寝具
1票(3%)
お土産物屋さん
1票(3%)
その他♪
旅行にしばらく行っていないので、
思い出して楽しくなれそうなお題にしてみました。
わたしもやっぱりおいしいご当地のものが
いちばん氣になります!
かつて泊まった宿では、レストランとは別に軽食処があり
おそばやニラ饅頭などを食べることができました。
お風呂上りにはアイスもあって、本氣で寝る時以外
ずっと食べていました。当然のように太りましたが、
幸せでした~!
少しずつ旅行も行きやすくなっていくはず…なので、
おいしいものを求めて旅行に行きたいです!
さて、今週のお題~。

バーベキューで焼きたい!

・肉 ・野菜 ・魚 ・おにぎり ・焼きそば ・マシュマロ ・貝 ・パン ・その他~♪ 詳細はこちら 締切:2022年06月05日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Angel Coming

心を浄化するためのブレスレット、完成です。

運氣を取り込む場所を作るために、
心の浄化をしておきましょう。

パワー

美容運、癒し、能力開花、浄化、地盤運、安定運、全体運、土の氣

原材料

エンジェルフェザーフローライト ラウンド (約8~8.5mm)、ブラジル産アメジスト ボタンカット (約5×3mm)、スコロライトAAA チップ (約5×2~9×3mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約3×5mm)、合金

カテゴリ

ブレスレット

にゃんこ小皿 ~虹蛍~

指輪やピアス、丸玉置きに
最適なサイズの可愛いねこ型の小皿のご紹介です!

パワー

美容運

原材料

レインボーフローライト 猫

カテゴリ

置き物

ネオ・トートバッグ ~ヘッジホッグ~

見た目は普通のトートバッグ。
しかしこだわりの詰まったこのバッグは
普通のトートとは一線を画します!

パワー

能力開花、おでかけ運、交通安全

原材料

コットン、ポリエチレン、合皮、他

カテゴリ

バッグ、布製品

ハミング氣分のアクセサリー

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」の布を使った
ヘアアクセサリーシリーズです。

パワー

始まりの氣、成長運

原材料

綿、シルク

カテゴリ

ヘアアクセサリー、シュシュ

水鳥の導き

迷いがある方の為のタリスマンです。

エレガントで美しい生き方に、
導いてくれることでしょう。

パワー

導き、方向指南、魅力アップ、美容運、成長運、守り、仕事運、人間関係、浄化、土の氣、水の氣、木の氣

原材料

アクアマリンA さざれ (約8×4×5mm)、カイヤナイトAA++ ダイヤ (約16×16×4mm)、MOP あひる (約11×1mm)、ペリドットAA ラウンド (約2~2.5mm)、アパタイトAAA- ラウンド (約2~2.5mm)、アメジストAAA- ラウンド (約2mm)、淡水真珠AAA ポテト (約4mm)、silver925、合金

カテゴリ

チャーム

開運のための裏話

五行色体表 5/26
旧暦花祭りで起きたこと その2
旧暦花祭りで起きたこと その1

幸せのための風水相談

新生児の凶方位 5/26
ひどい環境にあったものの浄化
他人の目が氣になる

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 七赤金星乙酉の日
ラッキーストーン イーグルアイ
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お肌のことを氣遣って大吉☆

男性も女性も、お肌の手入れをしましょうね。

手入れされたお肌は、ラッキーを連れてきてくれますわ♪

編集後記

本日5月31日の
誕生花はシャガ。花言葉は「友人が多い」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

のりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タラレバ5さん、HAPPY BIRTHDAY!!
すみれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
karinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レオナルドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ためつすがめつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayoomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルンルンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パトリシアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ファントムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱぱいやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haluさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レインボーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぇりなさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

颯さん

いい眺めだと、旅行ならではといった感じがしそうです! ●宿泊者しか見られない景色や施設
そんなお宿の場合は明るい時間にチェックインしたいですよね。

マリエンヌさん

せっかくなので、ご当地でしか味わえないものがあると、嬉しいです♪ ●ご当地の食べ物・飲み物
ご当地の食べ物は定番ですよね。
日本ほど地域ごとに自慢の料理がある国って
実は珍しいのではと思っています。

すたあ。さん

宿泊者の特権な感じがして、良いですね。 ●宿泊者しか見られない景色や施設
特に川や湖の近くの施設だと上からの景色が唯一無二でいいですよね!

なおさん

宿泊先にあるご当地おすすめお菓子が密かに楽しみです。 ●ご当地の食べ物・飲み物
部屋に置いてあるお菓子、
買って帰りたいぐらい美味しいことがありますね!

じんくんママさん

眺望重視ですが^ ^ 地元の美味しい食材も、 歴史あるホテルの調度品も、興味深いところです♪ ●宿泊者しか見られない景色や施設
景色がいいと、夜更かししたとしても早起きしたりして
いろいろな時間帯の景色を見たくなりますよね。

junさん

家に帰って、なんでこれ買ってきたかな?と 思うような買い物も多々あるけど、お土産屋さん大好きです。 出身地が北海道の人に、北海道土産を上げてしまい 後日大笑い。。。 ●お土産物屋さん
出身地のお土産を渡してしまうのは仕方ないと思います!笑
もしかしたら故郷を思い出して喜んでるかもしれません!

海夕陽さん

その土地ならではの美味しい物を味わいたいです。 旬の物だと尚嬉しいです。 ●ご当地の食べ物・飲み物
売店で買えるお菓子の場合が多いですが、フルーツのこともありましたね。

マヨビーム美鈴さん

朝食ビュッフェと悩みましたが、ふかふかのベッドが最優先事項でした(*ノ∀`*) あぁ!ハンモック!先日泊まったグランピングで、海と空とキャンプファイヤーが一望できるハンモックがありまして!最高でしたー( ´ ▽ ` 人) ●ふかふかの寝具
グランピング良いですよね。
一度やった事がありますがジャークチキンがめちゃ美味しかったです。

Rurikaさん

「宿泊先」ということなので、ご当地の食べ物や飲み物です! ●ご当地の食べ物・飲み物
地元産!と書いてあると、食べずにはいられませんよね。
おいしかったら、お土産でも買ってしまいます。

かがみさん

いろんなとこに泊まりましたが、最終的にはアメニティの充実さが重要かなと。 お土産屋さんも好きです。 ●充実したアメニティ
僕には何の液体か分からないようなものも
ずらっと並んでたりしますが、使いこなせる人は嬉しいんでしょうね!
僕も分からないとはいえ施されてる感じが嬉しいです。

おいしそうな月さん

ご当地の食べ物で、バイキングとかだったら嬉しいです♪ ●ご当地の食べ物・飲み物
ついつい食べ過ぎてしまいますよね…!
制覇のためだけに連泊したくなります。

のじょさん

お風呂と迷いに迷い、ご当地ならではの郷土料理や食材を使ったお料理をいただける宿泊先がいいです♪ 旅行を計画する時に、その土地の美味しいものは何なんだろう?ということも考えながら場所を決めることも多いです♪ その土地の気候やお水、などなど、色々なことが関係するからでしょうか、それとも旅行をしているという普段とは違う氣分のせいか、ご当地で美味しいと言われるものは、本当にしみじみと美味しいものが多い氣が致します♪ ●ご当地の食べ物・飲み物
「○○焼きそば」みたいなものでも現地が最高なので、
郷土料理とかになると差は更に広がりますよね。

月利さん

あまり旅行をして宿泊をするということがないので、微妙なところですが、やはりその土地の味があると嬉しいです。氣に入ると調べてしばらくの間通販で買ったりもしそうです。 ●ご当地の食べ物・飲み物
通販で買えるのは本当に大きいですよね。
一時期旅行先で食べた刺身こんにゃくにはまりました。

和み玉さん

景色やご飯も楽しみですが真っ先にチェックしてしまうのが 温泉なので。露天だと最高です。 ●豊富な種類のお風呂
露天風呂はずっと入っていられる氣分になりますよね。
効果効能の立て看板を読んで、たっぷり吸うんだ!効けよ~!と
お肌にすりこんだりする時間も楽しいです。

Sさん

旅館とかだと、部屋に置いてあるお茶とお菓子が地味に楽しみです ●ご当地の食べ物・飲み物
お部屋のご当地お茶菓子、独立した選択肢にするか悩みました…!
晩ごはんの前に食べちゃうか悩みますよね。
結局持って帰って食べることが多い氣がします。

にゃんこさん

なかなか旅行に行けていません しかも、ビジホ率が高い私。 ビジホでもアメニティが充実していたり可愛いのが 置いてあると、テンションが上がります ●充実したアメニティ
チェックインが遅くてもいいのが嬉しいですよね。
効率の良い空間も好きですね。

あさかぜ号さん

私もビジネスホテル利用が多いです。と言いますか、リゾートホテルやシティホテルはお値段に二の足を踏んでしまいます...。 ビジネスホテルでアメニティが充実していると嬉しいです。レディースプラン(女性限定)でホットアイマスクやお部屋の備品より良いシャンプー&コンディショナーを選べるホテルがあるのですが、ホットアイマスクはホテルでしか利用したことがないかもしれません。 お土産物屋さんも好きです。昔(20代か30代の頃)長崎のホテルに泊まった時に、チェックアウト後にJRの駅に向かう市電の運賃を入れるポケットが無かったので、鞄に付けられるコインケースを買いました。今は眠っていますが...懐かしいです。また使います! ●充実したアメニティ
ホットアイマスクがついているのは嬉しいですね。
熟睡できそうです。

Rie.Barsantiさん

風呂に肩まで!浸かりたい!!と思いつつ、シャワーばかりの日々なので、やっぱり大浴場併設の宿に泊まりたいです。 この国にも、日式風呂が輸入されないかなぁと夢見ている日々です。 ●豊富な種類のお風呂
大浴場は嬉しいですね!
もしかしたら家で実現するのが一番むずかしいかもしれません。

Reiさん

ご当地のグルメは嬉しいですね! ●ご当地の食べ物・飲み物
お土産コーナーで買ったものを部屋に持ちこんで
だらだら食べるとかなり充実感があります!

soulさん

はるか昔の宿泊旅行以来ですが。 食べるのが好きです。(出来立ては)その場所でしか味わえないオリジナルの味だと思いますので、食事は楽しみです。 ●ご当地の食べ物・飲み物
ご当地の食べ物ぜったい欲しいです!
仮に美味しくなくても「これが現地の味か~」と思えば楽しめるので
なんでもウェルカムです!(虫以外…)

浅見真名さん

だいたい全部!という欲張りな氣持ちの中で、特に嬉しいだろうな、と思うのは周辺地域の事情に詳しいスタッフの方です。 旅本やネットでしっかりと調べて行っても、案外予定外の事が起こる物。 そんな時に頼りになるスタッフの方がいらしたら心強いと思いました。 実際に京都旅行をした時に、宿泊先ではないのですがタクシーの運転手の方が裏道から穴場で時間的に空いているスイーツショップなどをアテンドして下さいました。 おかげさまで、行きたかった寺社仏閣を網羅した上でティータイムまで設けることができ、大変ありがたく嬉しかった良い思い出があります。 このご時世でなくても行ってみたら臨時休業等という事もありえますので、ホテルを出る前に相談してアドバイスや情報をいただけたらより充実した旅を楽しめると思います! ●周辺地域の事情に詳しいスタッフさん
観光地でいいタクシー運転手に当たるとラッキーですよね!
一期一会の特別な時間を堪能できると思います。

ゆきさん

普段と違う環境だとドキドキして眠れないのでふかふかお布団だとなんだか安心できて嬉しいです ●ふかふかの寝具
寝具が変わると身体がびっくりしている感じがありますよね。
ふかふかだとそれだけで安心しそうです。

あみりんさん

表題だけ見て、即思い付いたのが「卓球台」でした♪ まさに昭和の旅館やなぁ~と妙に感動(^^; で、ゆっくりノミネート欄を見てみると どれも良いなぁ~と迷ってしまいました(-"-) 今回は直観優先で昔を偲びつつ、 「卓球台」に1票をお願い致します(*^▽^*) ただ、私は卓球と言うよりピンポン級、 ラリーが少しでも続けばめっちゃ嬉しいタイプなので すぐ飽きそう…(笑) ●その他♪
温泉地で卓球台があるとテンションあがりますよね。
するしないに関わらず、昭和レトロが嬉しいのです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!