カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 小満と下弦の月 】


★小満がやって来ます。
 土曜日ですわね。


 【小満 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201805b/

 春にやって来るイレギュラー収穫の時。
 金の氣デーなのです。

 秋の収穫の時と同じ要素。



★土曜日は、金の氣を意識してお過ごし下さいね。
 小銭洗いや、お財布環境整備もおすすめ。

 お財布の中身を一度全部出して詰めなおしたり、
 お財布のお休み処を掃除したり。

 アマビエウォッシュで洗った雑巾で、
 お休み処や金庫を拭くのも良いですわよ。



★金の氣は幸福感でもあります。
 金運を上げるためにも、幸福感を上げるためにも、
 大事にしたい氣。

 金の氣アイテムでご縁付け予定のある方は、
 土曜日を狙うと良いですわ。

 小満、かなりおすすめ金の氣デー。



★この小満の直後に下弦の月がやって来ます。

 下弦の月の日は、大地にエネルギーが溢れる
 月の陰陽バランスデーとなります。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★このタイミングで下弦の月が控えていることからも、
 小満はおすすめ。

 何せ今年は中心地盤運氣の年ですから、
 地盤の中に新しい氣を取り込めますのよ。

 中心地盤は土の氣ですから、相生関係で相性が良い金の氣は
 特に貯めやすいですからね。



★間もなく梅雨もやって来ますが、
 梅雨の水の氣は金の氣を増やすもの。

 その時期を見据えると、今の金の氣は
 増やしていくための種にもなり得ます。

 そして金の氣が増えると他の運氣も何かと増えやすい。

 日々を豊かなものにしていきましょうね。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月20日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:長芋 トマト ししとう カニ
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【5月21日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:小満
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:明日葉 アスパラガス たけのこ カツオ タコ シラス
 掃 除:水道管 家の西側
 服 装:巻物 ネックレスやペンダント ベルト うさぎモチーフ
 その他:頭皮マッサージをしましょう。



 ■【5月23日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(3:42)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:わかめ 茄子 玉ねぎ 柑橘類
 掃 除:WAXがけ カバー類を洗う
 服 装:ストライプ 肌触りの良いもの
 その他:外出しましょう。



 ■【5月25日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:ほうれん草 炭酸系 豆腐 アイスクリーム
 掃 除:シーツ類を洗う 本棚の整理
 服 装:巻物 フリル
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【5月26日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 天恩日始 大安
 期 間:天恩日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:牛乳 味噌 里芋 オリーブ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 翡翠、インペリアルトパーズ、ダイヤモンド、サファイア、シトリン、
 エメラルド、カイヤナイト、ペリドット、スフェーン、水晶、スピネル、
 シェル、マザーオブパール、オパール、トパーズ、天然ジルコン、

 金の氣や木の氣のもの、パール、エメラルド、浄化アイテム、WAX。
 雫モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「自分に輝く魔法をかけるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Luck Polisher・ロングキャメル

肌は毎日、悪い氣を吸着します。
特に顔は吸着するのです。

肌磨きは、運磨きでしてよ!

パワー

美容運、浄化

原材料

ポリエステル、綿、アメジスト、他

カテゴリ

タオル

Answers

何かの答えが欲しい時。
今の自分が正しいか知りたい時。
導いて欲しい時。

答えを見つけましょう。

パワー

問題解決、方向指南、浄化、水の氣

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、モリオン 玄武 ラウンド (約10mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4×3mm)、モリオン ラウンド (約4mm)、silver925

カテゴリ

バングル

可憐な香水瓶

香水から溢れる魔法を自分にかけて
肌のターンオーバーのように
美のリニューアルを繰り返すように持っていくための

トルマリンとフローライトをメインとした美容ペンダントトップです!
                       [ by アクア ]

パワー

美容運、健康運、人間関係、火の氣、水の氣

原材料

アクアマリンAAA ラウンド (約6.5mm)、ピンクトルマリン (約4mm)、ブルーフローライト ドロップ (約12×8mm)

カテゴリ

ペンダントトップ

財布のファスナー・貨

ムダ使いを無くす、あるいはムダをムダじゃなくする、
そんなお財布チャームのハイクォリティ版が登場です!

パワー

貯蓄運、金運、方向指南、金の氣、水の氣

原材料

ブルーグリーンカイヤナイトSA ラウンド (約8~8.5mm)、翡翠 コイン (約10mm~)、silver925、合金

カテゴリ

お財布チャーム

ひだまりの花園

光が当たると緑が茂り、花が咲く。
太陽の光をエネルギーに換える
ミニサンキャッチャーです。

パワー

成長運、守り、仕事運、叡知のパワー、グレードアップ、魔法の力、愛情運、全体運、水の氣、木の氣、土の氣

原材料

水晶 ラウンドカット (約8mm)、ホワイトシェル(白蝶貝) フラワー (約6mm)、ペリドット ラウンド (約2mm)、エメラルド ボタン、スイスブルートパーズ ドロップブリオレットカット (約4mm~)、プレシャスオパール ラウンド (約3mm~)、silver925

カテゴリ

タリスマン

世界一の水晶クラスター

水晶の世界に新たな伝説が生まれました。

全ての水晶好きにご紹介したい逸品です!!

パワー

全体運、土の氣

原材料

ブラジル・ミナスジェライス州産水晶 クラスター (約364g)

カテゴリ

クラスター、置き物

開運のための裏話

旧暦花祭りで起きたこと その2 5/19
旧暦花祭りで起きたこと その1
逆張り

幸せのための風水相談

ひどい環境にあったものの浄化 5/19
他人の目が氣になる
あなたはハラスメントを受けている

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

日菜さんより

つい最近ディープグリーンのグランディディエライトのバングルを 一つ手に入れてお気に入りとなりました。 そして思いました。 グラデーションのグランディディエライトのバングルと 一緒に身につけたい!そうできたらどんなに素敵だろうか、って。 そこへとめどない成長さんのご登場だったのでぜひお願いいたします。 今ちょっと足元がめちゃくちゃぐらついてるので 手助けが欲しいのもあります。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

グランディディエライト綺麗ですよね。

素敵な重ね付けになりますように!!

そすてしっかりと根を張る成長をして、
心身の土台を固めていきましょう。

易では

勢い任せでピンチになりやすい時です。

自信過剰はNG。

冷静な行動が開運のポイントです。

向日葵ママンさんより

MagicWandsの皆さま いつもお世話になっております。 桜の季節も過ぎ、新緑の美しい季節も後半に差し掛かって参りました。 我が家でも新しいスタートをきった人間がおりまして… 夫は4月から就いた新しい職務に忙しく、 大学受験で残念賞だった娘も予備校生としての生活をスタートさせて (予習復習に)アップアップしているようです。 当初は浪人生となってしまった自分自身に 辛さを感じることも多かったようですが、 この忙しさが己の黒歴史の辛さを緩和しているのか、 ただただ観念したというモノか? 愚痴めいた言葉はあまり聞かれなくなったように思います。 しかしながら、ゴールデンウィーク後の予備校では、 そろそろ「来なくなる」生徒さんもちらほら…らしく、 浪人生活…やはり「辛さ」に押し潰されてしまいやすいものなのだなと 改めて感じさせられております。 スタート時には「今年こそは!」と頑張る氣マンマンでも 時間の経過と共に心身の疲れや勉強内容の難化や伸び悩みから 氣持ちの落ち込みといったものに拍車がかかってしまうのでしょう… そんな環境に身をおいている娘には「藤と向日葵 チャーム」を… 「願いの三ツ星」は家族全員のために… (家のなかで家族にエールを送って貰いたいと思っております) ご縁付けさせていただきます。 よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

春からの新生活のスタートと、
五月病という中だるみに打ち勝つ大切な時ですね。

ここを突破するとその勢いが完成の法則となるので、
楽に進んでいけるようになると思います。

この子達がよい伴走者となりますように!!

易では

まだ機が熟していない時です。

無理に進むことはNG。

しっかりと準備をすることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 八白土星乙巳の月 四緑木星癸酉の日
開運イベント大安
ラッキーストーン アベンチュリン
エオラカード ペリドット いつも忘れずにハートのなかに輝く 「内なる炎」を再生させなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、化粧品まわりをすっきりさせましょう。

使っていない化粧品や試供品は処分。
ボトルの汚れは磨いて、化粧ポーチの中のほこりもはたいて下さいね。

美容運が大きく上がります☆

編集後記

本日5月19日の
誕生花はヘリオトロープ。花言葉は「愛よ永遠なれ」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
花菖蒲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でびるれいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
へびざるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlyBさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこゆママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆まゆ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シャンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコキリエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさんの双子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴菜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆