特設ページ 小満 ~生命力と成長力に満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 五黄土星の年は、光輝くもの・虹・亀・龍・蛇・象・熊・
 桜・国旗や地図・伝統模様・革アイテム・
 品格ある態度・地盤拡張などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 創立記念日へ 】



★Magic Wands創立記念日が
 間もなくやってきます。

 来週の水曜日ですわ。



★本日の大安、金曜のアースデー・母倉日。
 土曜の母倉日・下弦の月の日と、開運日が続きますのよ。

 【上弦の月・下弦の月】
  https://www.magicwands.jp/ura/201601b/



★エネルギーが大地に満ちる陰陽バランスデー。
 それが上弦・下弦の月の日。

 エネルギーが満ちた状態で、
 創立記念日当日を迎えられるのは素晴らしいこと!!


★創立記念日は4月27日。
 シューザン先生の誕生日。

 大安かつ「鉱山」という要素を持つ日なんですのよ。

 中心地盤・己自身を表す五黄土星の年に、
 「鉱山」要素の日が創立記念日になるという幸運を
 これからも生かしてまいりますわ♪


★もちろんこの日の運氣お裾分けの流れも発生します。

 Magic Wandsに関わる方全てに
 発生する流れですからね。

 しっかり取り込んで下さい。



    Magic Wandsの
    HPをご覧になること。



 これだけでも、氣の流れが発生しやすくなりますわよ。
 Magic Wandsとの関りを表す行動ですからね。


★ミラクルな氣を持つ辰月の4月です。

 開運措置の効果は、普段の数倍と考えて
 積極的に開運生活を送りましょう♪



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月21日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:黒い食べ物 貝 麺 桜 チーズ 果汁
 掃 除:寝室 カーテンやシーツの洗濯
 服 装:ふんわりしたラインのもの 桜モチーフ
 その他:何かを作ってみましょう。生産的な行動が大吉。



 ■【4月22日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:アースデー 母倉日
 期 間:天一天上 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:牛乳 味噌 里芋 オリーブ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【4月23日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 下弦の月(20:56)
 期 間:天一天上 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:カニ きゅうり もやし 柚子
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:外出しましょう。



 ■【4月25日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上終
 期 間:天一天上 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:おくら 納豆 胡麻 水菜 山菜
 掃 除:引き出しの中 お財布を置いている環境
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:整理整頓に良い日です。



 ■【4月26日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日始
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:白い食べ物 丸い食べ物 里芋 桜 炭酸
 掃 除:リビングの床 クッションカバーの洗濯
 服 装:着心地や肌触りの良いもの最優先
 その他:模様替えや家具磨きもやってみて下さい。



 ■【4月27日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:MW創立記念日 大安
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:きゅうり トマト ベビーリーフ 鶏肉
 掃 除:靴箱の季節もの入替 玄関のたたき
 服 装:パステル系の上品なもの グレードアップ感のあるもの
 その他:シューザン先生におめでとう!と言ってみる。




★この時期のおすすめのご縁付けは、


 タンザナイト、ラピスラズリ、ムーンストーン、サンストーン、
 スギライト、テラヘルツ、水晶、K2ブルー、アメジスト

 水の氣のもの、キラキラするもの、
 桃色、黄色、緑色の石、金運アイテム、龍モチーフ、桜モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/



★メッセージテーマは


  「運氣環境に自分の世界・王国を作るもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Make Wishes Come True

願掛け特化ブレスレット登場!

願掛けしたい日、新月、冬至、七夕、
その他言霊の強い日に強くおすすめします。

パワー

願掛け、癒し、癌封じ、月の氣、全体運、金の氣、土の氣

原材料

ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約6mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約5mm)、ラピスラズリ ラウンドカット (約2.5mm)、タンザナイト ラウンドカット (約2.5mm)、テラヘルツ ラウンドカット (約1.5~2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

追い風に乗って

春のスタートを活かすための
鮮烈な可能性の氣を持つブレスレットです。

パワー

問題解決、成長運、仕事運、浄化、木の氣

原材料

ペリドット ボタンカット (約4.5×2.5mm)、モリオン チベット産 ラウンド (約6mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4×2mm)、silver925、合金

カテゴリ

ブレスレット

福禄の腰まくら用さざれアタッチメント・モリオン&トルマリンver.

腰まくら用さざれアタッチメントに
モリオン&トルマリンver.が登場しました!

腰を痛めやすい、もしくはすでに痛めてしまっている方は
腰の問題を解決するこちらが特におすすめです。

パワー

問題解決、美容運、健康運、浄化、火の氣、土の氣

原材料

さざれ:モリオン、スモーキークォーツ、ブラックトルマリン、生地:コットン、ポリエステル、他

カテゴリ

マット

母の日 ありがとうセット 2022

母の日に、日頃の感謝の想いを伝えるための
ギフトセットです。

パワー

豊穣、全体運、火の氣、土の氣

原材料

ガーネット ボタン (4mm~)、水晶 バラ (8mm)、ホーリーパワーソープ、合金、綿

カテゴリ

雑貨、チャーム、石鹸、ギフト

愛の力で一点突破

ローズクォーツとシルバーのみでデザインしました。
シンプルで奥深い水の氣と愛情運のバングルです。

偉大な愛の力で一点突破しましょう!!

パワー

美容運、恋愛運、愛情運、水の氣

原材料

ローズクォーツ タンブル (約17×22mm)、ローズクォーツ (約12mm)、silver925

カテゴリ

バングル

機能性開運ポーチ ~ WILL BE ~

ナプキンポーチに、新しい仲間が増えました♪

メアリー・モリスさん。
ウィリアム・モリスさんの娘さんデザインの
リバティ製の布で作られた、春の木の氣いっぱいのポーチ。

ブルーとピンクの2色ご用意しましたので、
お好きな方を選んでくださいね☆

パワー

浄化

カテゴリ

ポーチ、生理用品

開運のための裏話

悪い運氣臭 4/21
花祭りに起きたこと
パワハラ真偽

幸せのための風水相談

疲れています 4/21
消えるヘアアクセサリー
家の開運措置と本命卦

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

たーにゃさんより

はじめてラベンダー翡翠さんをご縁付けさせていただきます。 優しい色合いに最近の心のありようから惹かれました。 その時々に惹かれる石さんが違うのですね。 母が亡くなり不安定だった時は翡翠の磨崖仏さんに助けられました。 毎朝ご挨拶しています。 翡翠の蝉さんやら貔貅さんその他メンバーさんを紹介していただきありがたいです。 マヌカハニーはお友達へのプレゼントです。 また、お誕生日の紹介ありがとうございました。 うれしくて画面保存してしまいました。
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございました。

その時々で惹かれる石が変わるのは、
その時々の人生のテーマによって、
必要な力が違ってくるということなのでしょう。

翡翠の磨崖仏
https://www.magicwands.jp/goods/e1701/

はそんなに大切にしていただけると、
仏さまはこの世でもあの世でもお助けくれると思います。

易では

これまでの地道な活動が報われる時です。

目立つことや、人の先頭に立つことはNG。

裏方や女房役に徹することが開運のポイントです。

tomoeさんより

Magic Wands様、いつも本当にありがとうございます。 満開の桜もそれはそれは素晴らしいのですが、 実は新緑の季節が大好きです。 「花が散って葉桜になっちゃったね~」 としょんぼり言われることもありますが、内心はウキウキです。 植物達の生命力が織りなす、青々とした美しい季節は、 こちらまで勇気づけられます! そして浄化の雨や雷様ですね。エネルギッシュな植物に、 更なる覚醒スイッチが押されるような、何だか神様をはじめとした、 大いなる力を感じざるを得ません。 遠雷を耳にするたび、生命の大事な儀式(氣?)が始まるようで、 ドキドキしてしまいます。 (私も生年月日の時に辰がありました~嬉しい) こんな素敵な日に、龍とご縁付けできるなんて幸せです。 いつもより一歩踏み込んだ開運行動ができました! 他にも中医学の勉強や美容など、 余裕を持ってひとつ余分に試みようと思います。 ご縁付けを何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

素晴らしいですね。

正しく自然のエネルギーを取り込めているからこそ、
出てくるメッセージだと思います。

易では

前に進んで吉の時です。

ただし一人で進むことはNG。

仲間と力を合わせて頑張ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 九紫火星甲辰の月 三碧木星乙巳の日
開運イベントアースデー 母倉日
期間天一天上 土用(間日)
ラッキーストーン トルマリン
エオラカード ハーキマーダイヤモンド 魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、空を見上げましょう♪

空の氣をしっかり吸収することで、
運氣が活性化されますの☆

空を見上げて深呼吸しましょうね!

編集後記

本日4月21日の
誕生花は紫のスターチス。花言葉は「知識」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

パインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Soleilさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E.Nobleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリオさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mikaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kei's-kitchenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アカホリュウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
acoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
御前さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひこねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sasomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほしのおじさま、HAPPY BIRTHDAY!!
manaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
minacomet☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
それいゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!