カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

暖かくなってまいりました!といってもまだ寒さはうっすら残ってるので
外出の際は温度調整ができるように何らかの防寒具をお持ちください。

僕はエアコンを付けない生活に入りましたが、朝はまだ寒くて
ダウンを着て事務所に行きます。寒がりにはまだ油断できません……
一方で事務所ではもう腕まくりをしてる人もいますし、
アクアはもう「暑い!」とインナーをエアリズムに変えました。

フレイムドラゴンさんからいただいたメッセージによれば、電車で
タンクトップの人を見かけたとのこと!早すぎる!

寒くても平氣な人は「褐色脂肪細胞」が多いという説があります。
通常は白色脂肪細胞なのですが、褐色だと熱を生産しやすいらしい?
つまり、痩せやすいらしい…ちょっと分けてください…!

今週のお題はこちら!!

お花見道の掟を教えてください by ヨハン

お花見道の掟を教えてください

花より団子や男子を愛でてはならぬ。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
正道でいきましょう。

お花見道の掟を教えてください

ソーシャルディスタンスを取る

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
きれいだね、の一言に相槌をもらうのにも一苦労です。

お花見道の掟を教えてください

365日、四季折々の花見をすること。

月利:1点

[ ワイバーン修山 ]
本来そうあるべきですよね。まさに王道です。

お花見道の掟を教えてください

参加者はネクタイを額に横結びにすべし
メガネが傾いていれば尚良し

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
先に準備しておくと氣兼ねなく楽しめますからね。

お花見道の掟を教えてください

先に花を愛でずにお花見弁当を食してはならぬ

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
おなかを空かせて行くとどうしてもソワソワしてしまいます。

お花見道の掟を教えてください

花より団子、年取ると桜の美しさについ感動して
忘れそうになるけどやっぱり美味しいが勝つ!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
お花見道って花より団子を推してるんですか!?

お花見道の掟を教えてください

まず、神社に行ってお参りを済ませましょう。
桜を見たら、屋台を素通りしてはいけません。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
どちらとも非常に大切なことです。

お花見道の掟を教えてください

花への敬意が見られない場合、お花見道ではなく
「一心不乱にゴミ拾いボランティア道」または
「写真だけでお花見会」に進むしかなくなる。

さかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
人生ゲームのような分岐が用意されている。。

お花見道の掟を教えてください

J-POPよ、桜はやたら舞散らかすものではない

TM:4点

[ ワイバーン修山 ]
桜ソングブームもありましたね。

お花見道の掟を教えてください

1時間お花を見たら
5分間目を休ませること

海夕陽:4点

[ ケフカ・アクア ]
お花を至近距離で瞬きせず見ているのでしょうか。。
目を酷使するお花見。花の方も汗をかきそうですね。

お花見道の掟を教えてください

花を見上げる首の角度は142度!
団子を持つ肘の角度は38度!!

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
横を0度として
ブリッジしながら団子を食べるのはギリギリセーフな掟!

お花見道の掟を教えてください

酔わない!
捨てない!
騒がない!

Masako:1点

[ 柿クレール ]
道場の神棚の下に貼ってありそうです。

お花見道の掟を教えてください

まずは徒然草「花は盛りに」を読んでから行くべし

cocomaco:1点

[ 柿クレール ]
満開以外のときの良さにも氣付かせてくれますね!

お花見道の掟を教えてください

花見団子は三色に限る。
みたらし、餡、胡麻、胡桃などは邪道と心得よ。

Rei:1点

[ 柿クレール ]
色の順番で三派に分かれて、さらに揉めそうです。

お花見道の掟を教えてください

ごろ寝して見上げるためのシート、おにぎり、
パン飲み物などの食べ物、後は春はマスクを必ず持参。
(桜の季節は花粉がない時はありません。)
ゴミはお持ち帰りで締めます。振り返ると、
桜以外の花見でも、理由をつけて何か食べてます。

morimori:1点

[ ヨハン師範 ]
花粉の配慮まで行き届いたやさしい掟…!

お花見道の掟を教えてください

はらはらと散る桜を静かに眺める!

yopi:1点

[ ケフカ・アクア ]
お花見道を極めていない人でも
心に留め置いて欲しい掟ですね。

お花見道の掟を教えてください

体に落ちた花びらを振り落とすべからず。偶数なら恋が実ります。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
奇数なら自然を装って一枚落としましょう。

お花見道の掟を教えてください

梅を捜さない(-"-)

お花見は桜♪と思うあみりん:2点

[ ワイバーン修山 ]
梅見は肌寒いですからね。

お花見道の掟を教えてください

さくら組も、チューリップ組も、スミレ組も
ケンカや抗争をしてはいけません

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
お花見道って極道と同じかんじなんですか!?

~ お手本 ~

お花見道の掟を教えてください

桜吹雪が目に入らないようにゴーグルを着用すること

ヨハン

[ 柿クレール ]
光が反射して、みんなの顔がピカピカしています。

お花見道の掟を教えてください

級位が上がるにつれ、レジャーシートの色を変えられる。
無級は地面に直に座る。初級からはブルーのみ許可する。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
もっと氣軽に楽しみたい。。
地面に直に座れないのは辛い。。

お花見道の掟を教えてください

枝を折ろうものなら
一日、桜のコスプレをして立つべし。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
罰は必要です。

お花見道の掟を教えてください

映画鑑賞のマナーと同じ

シューザン

[ ヨハン師範 ]
【お花見道の心得その一】映画鑑賞のマナーと同じ
って書かれてたら味氣なさすぎる……
次週のお題はこちら!
☆【正義のヒーロー・寿司マンのことを教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/20(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

スペシャル1

金運浄化のアメトリンで
スペシャル一点ものバングルを作りました!!

お金に対してキレイであり、
上手に回すことによって
金運を上げていく為のアイテムです。

パワー

金運、地盤運、浄化

カテゴリ

バングル

原材料

最上級アメトリンAAA タンブル (約13×10×8~mm)、アメトリンAAA タンブル (約~10×15×8mm)

春流の頃

雪解けのエネルギーが、成長にすべて向かう
そんなウルトラ木の氣なバングルです。

仕事運・出世運・勉強運・スキルアップが必要な時、
そばに置いて下さいね。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、美容運、火の氣、健康運、全体運

カテゴリ

バングル

原材料

マルチカラーフローライトAAA ラウンド (約9mm)、バナジウムクロムグリーントルマリン ラウンド (約8mm)、フローライトインクォーツSA ラウンド (約5.5mm)、ブラジル産アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925

財の守護神獣

財の守護神獣がタリスマンになりました。

家の壁に飾って頂いたり
お財布のお休み処に入れて頂いたり
カバンに下げて頂いたり

色々な財を守るシーンで大活躍を期待できるタリスマンなのです!

パワー

金運、金の氣、破邪

カテゴリ

タリスマン

原材料

オニキス ドロップ (約10×7mm)、翡翠 ひきゅう ペア (約24×14×10mm)、アメジスト ボタンカット (約5×2mm)、モリオン(黒水晶)チベット産 ラウンド (約6mm)、silver925

追い風ブースター チャームver.

やる氣がでない。無氣力だ。怠け癖がある。

そんな方を応援する追い風ブースターに
チャームver.ができました!

パワー

宇宙のパワー、火の氣、土の氣、豊穣、方向指南、水の氣、希望

カテゴリ

チャーム

原材料

レインボー水晶 ラウンド (約12mm)、モルダバイト チップ (約6mm)、カイヤナイト スクエア (約7×7mm)、ガーネット アンブレラカット (約5×4mm)、水晶 ボタンカット (約3×4mm)、silver925、合金

花への架け橋

運氣が成長し、能力が開花し、成果に繋がる。
運氣地盤のグレードアップに特化したブレスレットです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、全体運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

水晶 ファンシーカット (約6~10mm)、クリソベリル ボタンカット (約2×1mm~)、ラベンダーアメジスト ボタンカット (約6mm)、ジェムシリカ ラウンド (約4mm)、silver925、合金

陰の勝者

「病に打ち勝つ」そして「病だから勝つ!」

その他何か問題を抱えている方の為のバングルです。

Magic wandsの社長として、
特に使命感を持って企画し、魂を込めました。

パワー

金の氣、月の氣、癒し、癌封じ、愛情運、水の氣

カテゴリ

バングル

原材料

プラチナルチル ラウンド (約11.5mm)、テラヘルツ 128面ミラーボールカット (約8mm)、コッパールチル ラウンド (約8mm)、グレームーンストーン ラウンド (約8mm)、silver925

開運のための裏話

お財布なでなでのススメ 3/10
メンタル削り
血液の死骸・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

リフォームで元トイレを別の空間に 3/10
寂しさを癒す石
貯蓄運アップ裏技2022年以降版

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星癸卯の月 三碧木星己巳の日
ラッキーストーン タイガーアイ
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

編集後記

本日3月16日の
誕生花は君子蘭。花言葉は「情け深い」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

月利さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とーますさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
樹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
朧月夜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョンチャンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おいそさん、HAPPY BIRTHDAY!!
toraotokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
おーうさぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうドラゴンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
恵里香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこひめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミツキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
丈暢さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

ハナチャンさんより

Magic Wandsの皆さま いつもお世話になっております。 この度は、こんなにも早く、 ご温情に溢れたご対応をしていただきまして、 心より深く感謝申し上げます。 皆さま、本当にありがとうございました。 アイテムさん達は、3月11日に無事に受け取る事が出来ました。 発送のご連絡をいただいた時は、早さに驚きました。 私の希望にご尽力してくださったのですね。 簡易包装でお願いしておりましたが、 とても豪華で素敵なラッピングが施されておりました。 大好きな柊夢さんのお菓子が、 美味しそうな大きなお菓子が、 たくさん入っておりました。 特典を超えていらっしゃる。。 長男の卒業をお祝いしてくださったのですね。 皆さま、ありがとうございます。 お気持ちが嬉しくて、感謝でいっぱいです。 おかげさまで、幸せと感謝と愛情いっぱいの 卒業式を迎えられることと思います。 (フォーマルのオーロラ花珠 8~8.5㎜) このような真珠を見たのも初めてなのですが、 美しくて、本当に…上手く言葉に出来ないのですが、 ご縁付けして良かったと、強く強く思いました。 ピアスの花珠さんが8.8㎜と大きいです! 凄まじく美しいです。 朝の陽の光で見てみると、 ネックレスの花珠さんに自分の顔が ハッキリきれいに全周うつっていて驚きました。 真珠のホワイトが花嫁さんみたいな白さで、 そこに複雑な干渉色があって、 本当に美しいです。 このようなご縁を結べたことに心より感謝いたします。 (千成がま口「六乃わ」大蝦蟇「ニ乃よ」) 命式のラッキーカラーです♪ 綺麗な絹ですね(^^) どちらも細部まで丁寧に作られていて、 大蝦蟇さんの双獅子さんのプリントが可愛いです♪ どの子が似合うかな~と選びながら チャームを付ける作業が楽しかったです! Magic Wandsさん、大好きです!! いつも感謝でいっぱいなのですが、 この度は本当にどうもありがとうございました!!
ありがとうございます!!

そしてご子息のご卒業おめでとうございます。

晴れ舞台にフォーマルのオーロラ花珠を選んでいただけて光栄です。

ラッピングとかお菓子は現場のパートさんが機転を聞かせて
心を込めてくださいました。

社長ながら素敵なスタッフさんに支えられた
いい会社だなぁと思ってしまいました。(笑)
易では

自分の分限を守るべき時です。

求められる前に他人に干渉することはNG。

自分の信じる道を淡々と歩むことが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆