カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「涙とともにパンを食べたものでなければ、
 人生の味は分からない。」

              byゲーテ

当然開運を志す者としては、
笑顔とともにパンを食べるべきです。

しかし全ての日が笑顔でいられる訳ではありません。

問題はその事をただマイナスに捉えて生きていくのはどうなのか?

ということですね。

この思考だとそのことすらもプラスになります。

スパイスは単体で食べても美味しくはありませんが、
料理の一部になると美味しくなるのと同じですね。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

春流の頃

雪解けのエネルギーが、成長にすべて向かう
そんなウルトラ木の氣なバングルです。

仕事運・出世運・勉強運・スキルアップが必要な時、
そばに置いて下さいね。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、美容運、火の氣、健康運、全体運

カテゴリ

バングル

原材料

マルチカラーフローライトAAA ラウンド (約9mm)、バナジウムクロムグリーントルマリン ラウンド (約8mm)、フローライトインクォーツSA ラウンド (約5.5mm)、ブラジル産アメジスト ボタンカット (約5mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925

財の守護神獣

財の守護神獣がタリスマンになりました。

家の壁に飾って頂いたり
お財布のお休み処に入れて頂いたり
カバンに下げて頂いたり

色々な財を守るシーンで大活躍を期待できるタリスマンなのです!

パワー

金運、金の氣、破邪

カテゴリ

タリスマン

原材料

オニキス ドロップ (約10×7mm)、翡翠 ひきゅう ペア (約24×14×10mm)、アメジスト ボタンカット (約5×2mm)、モリオン(黒水晶)チベット産 ラウンド (約6mm)、silver925

追い風ブースター チャームver.

やる氣がでない。無氣力だ。怠け癖がある。

そんな方を応援する追い風ブースターに
チャームver.ができました!

パワー

宇宙のパワー、火の氣、土の氣、豊穣、方向指南、水の氣、希望

カテゴリ

チャーム

原材料

レインボー水晶 ラウンド (約12mm)、モルダバイト チップ (約6mm)、カイヤナイト スクエア (約7×7mm)、ガーネット アンブレラカット (約5×4mm)、水晶 ボタンカット (約3×4mm)、silver925、合金

花への架け橋

運氣が成長し、能力が開花し、成果に繋がる。
運氣地盤のグレードアップに特化したブレスレットです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、全体運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

水晶 ファンシーカット (約6~10mm)、クリソベリル ボタンカット (約2×1mm~)、ラベンダーアメジスト ボタンカット (約6mm)、ジェムシリカ ラウンド (約4mm)、silver925、合金

陰の勝者

「病に打ち勝つ」そして「病だから勝つ!」

その他何か問題を抱えている方の為のバングルです。

Magic wandsの社長として、
特に使命感を持って企画し、魂を込めました。

パワー

金の氣、月の氣、癒し、癌封じ、愛情運、水の氣

カテゴリ

バングル

原材料

プラチナルチル ラウンド (約11.5mm)、テラヘルツ 128面ミラーボールカット (約8mm)、コッパールチル ラウンド (約8mm)、グレームーンストーン ラウンド (約8mm)、silver925

開運のための裏話

お財布なでなでのススメ 3/10
メンタル削り
血液の死骸・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

リフォームで元トイレを別の空間に 3/10
寂しさを癒す石
貯蓄運アップ裏技2022年以降版

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星癸卯の月 七赤金星甲子の日
開運イベント財布の日 母倉日 月徳日 天恩日始 大安
期間天恩日
ラッキーストーン ティファニーストーン
エオラカード セレナイト 常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

編集後記

本日3月11日の
誕生花はニレ。花言葉は「高貴」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

みーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆもんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
淑鼓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
lovefightersさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちかりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃまちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くーちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
karenさん、HAPPY BIRTHDAY!!
由莉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
パプリカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くれはさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こひあおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
JOEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
敏男さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

何かの経験が、どこからどう見ても。。 ひっくり返そうが、上から見ようが下から見ようが 右から見ようが左から見ようが、 良いところが一つも無い!!なんてことは そんなにあるものじゃないでしょう。 良いところが見つけられたら、それは糧=パンです。 良いところが見つかったので、泣かなくても良いのですが その時の心の痛みのために泣いてしまうことも あるかもしれませんわね。 ワタクシですら、自分の離婚の時に泣きましたもの。 考えてみれば、良いところしか無かった離婚でしたのに。 あれは何なんでしょうね。 脊椎反射かしらね。 当時はえらく傷つきましたが、メリットしかない離婚だったと しみじみ思います。 大変だったのは、知らないうちに借金を押し付けられていたことのみ。 糧は、糧であると察知したなら 何も涙の味をさせなくても良いとワタクシは考えます。 ただし、感情が揺れて泣きたい時もあるでしょうから、 そんなときには泣いてもOK。 泣かなくても人生の味は分かるように思います。 それは、涙の味のパンを食べる一歩先の姿勢になり得るかもしれません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆