カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

ノストラダムスのお題を出した日の翌々日、
NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にノストラダムスが登場したそうで
Twitterのトレンドに「ノストラダムス」が入ってて「何!?」と思いました。

それはそうと、いただいたメッセージを読んでおりましたら
意外とポケモン育ちの方がいらっしゃって!僕は嬉しいかぎりです!
ディズニーのミッキー人氣にも日本のハローキティやピカチュウなら
対抗できるか?と僕は勝手に思ってたのですが、
調べたらこんなランキングが見つかりました。

【世界のキャラクター累計収入ランキング】
1位 ポケモン    920.1億ドル
2位 ハローキティ  800億ドル
3位 くまのプーさん 750億ドル
4位 ミッキーマウス 700億ドル
5位 スターウォーズ 656億ドル

ワンツーかい!!!!すごい!!!!
3~5位はぜんぶディズニーなので、そこはさすがといったところです。
しかし日本にはまだまだ人氣キャラクターがいるぞ!
Magic Wandsにもトナシュー☆がいるぞ!!!

今週のお題はこちら!!

ノストラダムスの言ってない予言 by ヨハン

ノストラダムスの言ってない予言

子供のイヤイヤ期の詳細予測

ゑ:1点

[ 柿クレール ]
いつまで続くかがわかるだけでも氣が楽かもしれません。

ノストラダムスの言ってない予言

空から飴が降ってくるだろう
「アンタええ子やなぁ、飴ちゃんあげるワぁ」

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
大阪のオバチャン出現の預言です。

ノストラダムスの言ってない予言

次の特売日は多分ネギが安い。

Rei:1点

[ ケフカ・アクア ]
主婦にあがめられるから
現代では最強。

ノストラダムスの言ってない予言

ポケモンの新作出たあと、間置かずに新作発表あるよ

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
ダムスもわくわくしてる!

ノストラダムスの言ってない予言

みんな幸せになる事は確定だからね!♡

すたあ。:2点

[ ワイバーン修山 ]
これは言って欲しかった。。

ノストラダムスの言ってない予言

遠い将来、太陽が落ちてくる

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
怖いけれど、いまいち危機感がわいてこないです。

ノストラダムスの言ってない予言

「大喜利道場への投稿を忘れるであろう」
…先週、うっかりして投稿できなかったことが
めちゃくちゃ悔しいんだよー( ;∀;)

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
そんな方もいると思って、受け付け最終日は
トップの新着コンテンツのとこに大喜利道場が表示されるようにしました!

ノストラダムスの言ってない予言

炭火で焼く焼き鳥は美味しい!

マヨビーム美鈴:2点

[ ケフカ・アクア ]
同感過ぎますね。
香り弾力ともにも素晴らしい。

ノストラダムスの言ってない予言

用を足して後にトイレットペーパーがないことに気づくであろう

cocomaco:1点

[ ワイバーン修山 ]
当たったことがある人はいるでしょうね。

ノストラダムスの言ってない予言

1999年7の月
牡羊座のあなたは、恋愛運が絶好調!!
素敵な出会いがあるかも!?
ラッキーカラーはピンク
牡牛座のあなたは、仕事運が上昇中!!
(以下略)

海夕陽:2点

[ ワイバーン修山 ]
何百年も前に言うものではありません。

ノストラダムスの言ってない予言

火力発電に頼っていたら、地球上の石油は枯渇します。
原子力発電に切り替えましょう。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
ベストな解決策を教えてください。

ノストラダムスの言ってない予言

明日から、本氣のダイエット

和み玉:1点

[ ケフカ・アクア ]
100%外れますからね。。

ノストラダムスの言ってない予言

ネコの秘密結社が世界を支配するであろう~!

颯:1点

[ 柿クレール ]
氣付いていないだけで、既に支配されているのかもしれません。

ノストラダムスの言ってない予言

空から天使達が舞い降りてくる(*^▽^*)

天使達の輪の中に入ろうと目論むあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
空から天使が降りてきたら
世界が終わるかもなって不安になります。。

ノストラダムスの言ってない予言

2×××年、世界中の人々が笑いながら
一斉にお汁粉を食べる日が来るだろう。その日までに、
もちとアンコを大量に用意するように。

morimori:1点

[ 柿クレール ]
食べるのがなぜお汁粉か誰も分からないまま、
もちとアンコを必死に生産する日々です。

ノストラダムスの言ってない予言

定期的に来るタピオカブームは不況の前兆

TM:1点

[ ヨハン師範 ]
経済学にも明るいダムス!

ノストラダムスの言ってない予言

未来では地球は2つに分かれている!

マリエンヌ:1点

[ ケフカ・アクア ]
赤道・・?

ノストラダムスの言ってない予言

明日の夕飯カレーだから、福神漬け買っておくべき

さかな:2点

[ 柿クレール ]
ありがたいけれど…予言のスケール感が思っていたより小さいです。

ノストラダムスの言ってない予言

西から昇ったおひさまが東へ沈む

はなみん:2点

[ ヨハン師範 ]
言ったとしたら外してるし!

ノストラダムスの言ってない予言

私の預言書は、将来ベストセラーになるであろう。

フレイムドラゴン:3点

[ ヨハン師範 ]
調子に乗ってるダムスやだな~

~ お手本 ~

ノストラダムスの言ってない予言

1998年、流行語大賞に「だっちゅーの」が選ばれるだろう

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
仮に当たってても
誰の役にも立たないし尊敬もされない予言。

ノストラダムスの言ってない予言

明日、家の前で蚊が口に入る。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
言ったことあるかもしれないが、書き残すほどではない。

ノストラダムスの言ってない予言

月刊「ムー」最多登場

シューザン

[ 柿クレール ]
ちょっと照れながら言っていそうです。

ノストラダムスの言ってない予言

3月9日の天氣は晴れのち曇り、
午後からところにより雨か雪となるでしょう。

クレール

[ ヨハン師範 ]
今日だけど、どこ!?
次週のお題はこちら!
☆【お花見道の掟を教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/13(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第17回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

陰の勝者

「病に打ち勝つ」そして「病だから勝つ!」

その他何か問題を抱えている方の為のバングルです。

Magic wandsの社長として、
特に使命感を持って企画し、魂を込めました。

パワー

金の氣、月の氣、癒し、癌封じ、愛情運、水の氣

カテゴリ

バングル

原材料

プラチナルチル ラウンド (約11.5mm)、テラヘルツ 128面ミラーボールカット (約8mm)、コッパールチル ラウンド (約8mm)、グレームーンストーン ラウンド (約8mm)、silver925

桃の花咲く

浄化された開運の種が次々に蒔かれ、
発芽して開花して飛躍につながる。

木の氣の理想そのものがブレスレットになりました♪

パワー

木の氣、成長運、仕事運、火の氣、土の氣、豊穣、全体運

カテゴリ

ブレスレット

原材料

ロードライトガーネット ボタンカット (約4×3mm)、テラヘルツ ラウンドカット (約1.5~2mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、デマントイドガーネット ボタンカット (約2~3mm)、ペリドット ラウンドカット (約2mm)、合金

光の海と花

青系のシラー石の王様のような石を集めて
作った一点物バングルです。

内包物がかなり綺麗なので
是非、動画も見てくださいね。

パワー

浄化、地盤運、安定運、土の氣、火の氣、美容運、健康運、勝負運

カテゴリ

バングル

原材料

ルビー ラウンド (約6~6.5mm)、ライトニングクォーツ(花火スーパーセブン) ラウンド (約9mm)、キャッツアイ・インディゴライト (約10mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、silver925

ぷるぷる言霊ゼリー「静」

緊張すると吃音などが出てうまく話せない。
あとで「あのときこう言うべきだった…」と思う。

そんな方を応援するブレスレットです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、金運、金の氣、宇宙のパワー、問題解決、希望、火の氣、美容運、健康運、クールダウン

カテゴリ

ブレスレット

原材料

チベット産モリオン ラウンド (約8mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約4mm)、ブラックスターダイオプサイト ラウンド (約6mm)、モルダバイト ボタンカット (約3~5mm)、グーリンアメジスト レクタングルカット (約8~10mm)、ブラックトルマリン ラウンド (約6mm)、グリーンアメジスト チップ 、クラック水晶 ラウンド (約4mm)、合金

恋愛成就 - 相談くまさん・愛 -

恋愛成就シリーズに新しい仲間がやってきました。
その名も相談クマさん。

必要なパワーを取得し、恋愛の悩みを
ひとつひとつ解決していきましょう!

パワー

恋愛運、土の氣、地盤運、水の氣、愛情運、美容運、成長運、守り

カテゴリ

チャーム

原材料

ローズクォーツ くま (約13mm)、水晶 ハート (約12mm)、マザーオブパール 花 (約8mm)、silver925、合金

ヴァン・ショー

心身の疲れや不調を長く持ち越さないよう
よく休んでエネルギーチャージするためのバングルです。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、月の氣、癒し、水の氣、女性運、魅力アップ、美容運

カテゴリ

バングル

原材料

モルガナイト ラウンド (約10mm)、ロードナイト ラウンド (約6mm)、ピンクオレンジラブラドライト ラウンド (約9mm)、アメジスト ラウンド (約8mm)、ブラジル産水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925

開運のための裏話

メンタル削り 3/3
血液の死骸・仙人師匠の教え
師弟関係

幸せのための風水相談

寂しさを癒す石 3/3
貯蓄運アップ裏技2022年以降版
男性の髪の長さ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 五黄土星壬寅の年 一白水星癸卯の月 五黄土星壬戌の日
開運イベント上弦の月
期間八専(間日)
ラッキーストーン 珊瑚
エオラカード クリソコラ いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日3月9日の
誕生花は淡紫のフリージア。花言葉は「豊かな感受性」。
誕生石はキャッツアイ。石言葉は「静観」。

ボーズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
164さん、HAPPY BIRTHDAY!!
KIKOHさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
夕暮れの月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuccaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コウケンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mondさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーちゃんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
MARさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tubomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
べっらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くろにゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おかゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

み~ちゃんより

(F-Style) Mystic Dew ループエタニティ 0.5ct アクアな大寒卵・ラピスラズリ (F-Style) Ultimate Dew 恋のスーパー満願成就 恋愛成就 - 相談くまさん・愛 - 皆さん無事に到着されています! 誕生日に間に合うように送って頂いてありがとうございます! 私史上最高額のループエタニティ様を お迎え出来るのを心待ちにしておりました! もう本当にキラキラで、 それだけで格がワンランク上にいったような、 そんな氣持ちになります。 相応しい女性になれるよう一緒に頑張りたいと思います。 アクアな大寒卵・ラピスラズリさんはぱっと見黒かったので、 あれ?この子は誰?と思ってしまいました。 よくよく見ると光の加減で紫っぽく光ったのと、 天使の羽で大寒卵さんだ!と氣づきました。 これほど深い青(というかほぼ紫)の ラピスラズリは初めてなので、 何か特別なものを感じています。 あと、おまけのさざれ、思ったよりも沢山頂いて本当に恐縮です。 本当にいいのでしょうか?量も質も間違えていませんか? 大変ありがたいのですが、ちょっと心配になってしまいました。 恋愛成就 - 相談くまさんは付けるのに躊躇しそうな 可愛らしいピンクで、でも何だかウキウキ、 ワクワクの感じがします。 恋のスーパー満願成就さんと一緒に、 私の恋を盛り上げていくお力添えを頂きたいと思います。 皆さん私の誕生日から一緒に過ごしていただこうと思います! 本当にありがとうございました。
ありがとうございます!!

ループエタニティは史上最高額とのことで、
喜んでいただけてよかったです。

ネットでこの金額は不安な部分もあったと思うのですが、
店舗より家賃や人件費などのコストがかからないので
結果としてコスパを高く出来るということになります。

アクアな大寒卵は本当に濃紺のラピスでした。

パワーももちろんですが、
宝飾としての質も高かったと思います。

おまけのさざれは質も量も間違えていませんよ!!
易では

目的が達成される時です。

新しいことに手をだすのはNG。

有終の美を飾ることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆