特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「アンテナを張れ!勉強は楽しんでやるものだよ」

                 by盛田昭夫
ソニーの創業者の名言ですね。

また盛田さんは

「学校の秀才が必ずしも社会の秀才ではない」

とも言っていますので、
テストの為ではない勉強の大切さを説いているのだと思います。

知的好奇心の赴くままに、ワクワクして勉強する。

そういった学びこそが人生を拓いていってくれるのだと思います。

役立つまでの即効性は薄い部分もありますが、
無駄になることは無いので楽しんで学んでいきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

苔のむすまで

チャンスが成果に結びつきやすくなりますように。

そのチャンスにどんどん出会っていきますように。

パワー

叡知のパワー、願掛け、全体運、土の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

バイカラータンザナイト ラウンド (約8.5~9mm)、ロンドンブルートパーズ ラウンド (約8~8.5mm)、タンザニア産コーネルピン ラウンド (約7mm)、マダガスカル産シルバーシーンベリル ラウンド (約6.5~7mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925、合金

癒しの腕飾り

癒しの耳飾りの仲間がやってきました。

疲れた時には優しいラリマーの色味に癒されてください。

パワー

土の氣、地盤運、浄化、安定運、水の氣、癒し

カテゴリ

バングル

原材料

アメジスト ボタンカット (約3.5×3mm)、ラリマー ラウンド (約8mm)、silver925

おやすみブレスレット -good night-

忙しい時期になると、質の高い睡眠が得られず、
疲れを翌日に持ち越してしまいがちです。

そんな方におすすめ、睡眠時に使う
おやすみブレスレットができました!

パワー

水の氣、魅力アップ、美容運、月の氣、癒し、方向指南、土の氣

カテゴリ

ブレスレット

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、スモーキークォーツ ラウンド (約8mm)、アパタイト タンブル (約5×7mm)、ラブラドライト ラウンド (約4mm)、silver925、合金

雪霞 ピアス・イヤリング

浄化と成長促進の水の氣をたっぷり含んだ
ピアス・イヤリングが仲間入りしました。

パワー

水の氣、愛情運、美容運、恋愛運、全体運、土の氣

カテゴリ

ピアス・イヤリング

原材料

水晶 ボタンカット (約3mm~)、スコレサイト ラウンド (約6mm)、ローズクォーツ リーフ (約9mm~)、silver925

五黄銅星

五黄土星の今年、
改名をしてご紹介したいアイテムがあります!!

金運を生み出す地盤強化をしてくれるアイテムです。

パワー

金運、金の氣

カテゴリ

丸玉、置物

原材料

自然銅

開運のための裏話

乖離 1/13
上半身が華奢な人・仙人師匠の教え
損ですよ!

幸せのための風水相談

闘病中の人とご家族への贈り物 1/13
自己肯定感
新型コロナで手水場が使えない場合

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 六白金星辛丑の年 (節入り日前) 三碧木星辛丑の月 五黄土星戊辰の日
開運イベント小正月 天恩日終
期間天恩日
ラッキーストーン ラリマー
エオラカード アメジスト 目覚めよ。 内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日1月14日の
誕生花は水仙。花言葉は「神秘、尊重」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

あっきーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shiyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
DAIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Rodriguezさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エイジくん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

アンテナは張るべきですわね。 好きなものでないと基本的に人は頑張れないので、 好きでも興味も無かったものに取り組む義務・責任が発生したら、 いかに好きになるかについてアンテナを張る。 アンテナってそういう張り方もあるもので、 そしてこれは意外に万能だったりしますわ。 好きになるためのアンテナ。 人に対しても有効です。 そのアンテナを乗り越えていく人のことは、 まぁまぁ楽しめますしね。 何が何でも万人を好きになったり、 全作業を愛していく必要もないですが、 人生で遭遇する8割くらいの人・物・出来事・作業などなどを 愛せたら人生はとても豊かです。 そのためのアンテナ張りというスキル磨きは、 かな~りおすすめですわよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!