特設ページ 旧暦花祭り ~風水パワーの溢れる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 天一天上期間中の満月と冬至 】


★今日からの一週間のうちに、満月と冬至がやってきますわ。

 2021年最後の満月。
 そして2022年の氣を先行で帯びている最初の満月です。

 絶対に絶対にお財布振ったりしないように!!!!

 【満月パワーの吸収方法】
  https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
 【満月にお財布を振らない!】
  https://www.magicwands.jp/ura/201210a/



★天一天上期間中なので、厳しい神様は里帰り中。

 けれど、お財布を満月に向かって振るような
 乞食行為は、金の氣が嫌います。

 神様のチェックが減る天一天上期間中であっても、
 そういうことはやめましょうね。



★それから冬至。
 年に一度の太陽の誕生日。

 陰陽転換の日でもありますわ。

 陰陽転換と言えば陰遁・陽遁か夏至・冬至で、
 陽に転じるのは冬至か陽遁。

 実績のある鑑定士で、冬至に翌年についてのまとまった鑑定を
 氣合い入れて行う方は多いのです。

 そんなプロ御用達スペシャル開運デーが冬至。



★冬至は、「ん」がふたつ付く食べ物を召し上がって下さいね。
 柚子湯もお忘れなく。

 【冬至とクリスマス】
  https://www.magicwands.jp/ura/tohjix/
 【冬至について】
  https://www.magicwands.jp/ura/touji/
 【冬至に食べるものの風水的考察】
  https://www.magicwands.jp/ura/200912d/
 【冬至~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201712b/



★冬至となれば、いよいよ年末はすぐそこ。

 12月は、師走というだけあって
 あっと言う間に過ぎていきますわ。

 大掃除は今から始めても大丈夫。
 整理整頓をスタートさせると、年末にちょっと余裕が出るかも。

 そして、そういう行動と一緒に満月・冬至を迎えると、
 行動が陽のベクトルの状態で新年にプラス影響を与えますわ。





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【12月16日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:栗 芋 卵 鶏肉
 掃 除:コンロやトースターなどの焦げ落とし
 服 装:靴下にこだわりを
 その他:歴史のあるプラスパワーな場所を回る。



 ■【12月17日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:ごぼう いんげん ブロッコリー 牛肉
 掃 除:水まわりを磨き上げる
 服 装:フリルやレースのある服 シルク 白やクリーム色
 その他:穏やかな音楽を聴く。



 ■【12月18日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:地元の名物や郷土料理
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。



 ■【12月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(13:35)
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【12月20日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日 十六夜
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:青菜・サラダ
 掃 除:廊下 柱
 服 装:セーターなど 伸縮性のあるもの
 その他:穏やかな音楽を聴く。



 ■【12月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧新嘗祭
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:コーン コーヒー系ドリンク シュークリーム
 掃 除:太陽が一番に差し込むところ
 服 装:シルク 伝統模様のもの
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【12月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:冬至 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:新しい年に向けての環境整備の時。

 食べ物:かぼちゃ 銀杏 うどん 「ん」の二つ付く食べ物
 掃 除:太陽が一番に差し込むところ
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:柚子湯に入りましょう!




★この時期のおすすめのご縁付けは、


 マリアライト、アイオライト、スモーキークォーツ、ルチルクォーツ、
 アメジスト、スコロライト、ルビー、エメラルド、
 オパール、アクアマリン、ラピスラズリ、タンザナイト、
 宇宙関連の石、白い石、黒い石、季節の氣の強い子。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 当分の間、住居系の子も強いですわ。
 更に、収納系の子も来年の氣を作り始めます。


 住居系アイテムは、住居タリスマンやWAXやハーモニーテープ。
 収納系は、バッグ関係、カード入れ、印鑑ケース、護符ケースなど。



★メッセージテーマは


  「聖性を上げて心の成長を助けるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

仙人師匠の教え 酸っぱいものの効能 交流のメッセージ 低周波治療器・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

イメージ力・表現力を上げるには 凶方位の通学 移動生活の中での方位の見方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

はちなべさんより

今日で結婚して10年になりました。 妊娠がわかった頃から結婚指輪はお互い外して、 しまっておいていました。もう6年近く。 なんとなくそうしていました。 マジックワンズさんに出会えていなかったら、 私たちは離婚していたと思います。 子供が生まれ、家を買い、太陽光を設置して とんでもない状況になっていた頃にマジックワンズさんに出会えました。 出会えてから、本当に世界が変わったというか、 色々な物の見え方や捉え方が変わったと思います。 俯瞰で見れるというか。。 夫婦については今はお互いを理解というか、認めあえているというか、 時間の経過と共に仲良くなり続けている氣がします。 ラブラブとかではないですが、 家族として絆が強くなっている感じがします。 本当に感謝しかありません。 今回は10年を記念してまた結婚指輪をはめよう!って事になったので、 セカンドリングですが。。 ご縁付けさせてもらう事にしました。 もとのものはシルクの紐で結んでおこうと思います。 次の20年の時にはマリッジリングを新調出来たらなぁと ボヤ~っと思っています。 これからもご縁が続きますように!! よろしくお願いします。
ありがとうございます!!

この記事を読んでいただいたのでしょうかね?
https://www.magicwands.jp/adv/296/

Magic Wandsをきっかけに開運されて、
結婚10年を記念してのご縁付けとは感無量です!!

次の10年も幸せに過ごしてくださいね。

マリッジリングのご新調も楽しみにお待ちしております!!

易では

欲に溺れやすい時です。

執着はNG。

潔く身を引くことが開運のポイントです。

Kenさんより

来年もやはりMagicWandsさんのお飾りでお正月を迎えたいと思います そして、豊穣のパンプキンさん、 娘のお財布チャームとして素晴らしくよく働いてくれているので、 本来のキッチンタリスマンとしてもお迎えしたいと思いました 娘の金運のアップで美味しいものがいっぱい集まって来るのですから。 私もキッチンを預かる身として、 もっと美味しいお料理を作って家族の笑顔を増やしたいなと思いました よろしくお願いします
ありがとうございます!!

金運アップで美味しいものが集まり、
そのお料理の運が上がることによって、
家族全体の運が上がっていくという
とても良い循環が起こりそうですよね。

是非ともご家族の笑顔を増やしてください!!

易では

運氣盛大の時です。

ただし慢心はNG。

盛運に奢らずに節度を守ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星庚子の月・七赤金星己亥の日
一粒万倍日
明日は、蜂蜜を食べましょう。

何に入れてもいいので、蜂蜜を摂取♪
金運が上がりますわ☆

ただし、お昼12時前後は避けて。

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月16日の
誕生花はバンダ。花言葉は「上品な美しさ」。
誕生石はクリソコラ。石言葉は「知性美」。

樹里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サチコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ladyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
屋通宏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kana32kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Minoriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
人魚姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぶまいっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おしゃれさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆