カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは、アクアと申します!

この度僕が紹介するカード「志那都比古神」が伝える
今週のテーマは「お掃除」です。

龍田大社(奈良県)
伊勢神宮内宮の風日祈宮(かざひのみのみや)
外宮の風宮(三重県)、布宇神社風宮(島根県)などで祀られています。

風が吹いています。
船の帆をいっぱいに膨らませ、高みへと運ぶ上昇の風です。

志那都比古神は風の神です。
風と共に運氣を運びます。

運氣の風の源は好奇心と信頼です。

風と共に運氣を向上させたい方は
好奇心を大事にしましょう。

情報を集めて物事に挑戦するという
自分への信頼は
勇氣、自信をもたらします。

実際に外に出て、頬に風のエネルギーを感じてください。
そして、アンテナを張って、
まわりの人とのコミュニケーションをとるようにすすめています。

まめに話しあってください。

風が通る時、エネルギーは流れます。
風が滞ると、エネルギーも停滞します。

家の中、不要なもの、使っていないものが、たくさんあると、
運氣の風が通ることはできません。

志那都比古神が家にも訪れてくれるように、
部屋を見回して、要らない物を減らしたり
掃除をしたりしましょう。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

氣弱 私はいいんだけど 比較幸福論

幸せのための風水相談

無理をしてまでアイテムを購入するべき? 双獅子の扱い方 暖簾

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
五黄土星癸亥の月・八白土星丙辰の日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 アラゴナイト

明日のエオラカード

 ラブラドライト  あなたの内面の美と、  あなたを取り巻く美に目覚めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月19日の
誕生花はライスフラワー。花言葉は「豊かな実り」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミレイナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nrさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美里さん、HAPPY BIRTHDAY!!
MieHallさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫鈴さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆