特設ページ 憲法記念日 ~運氣の柱となる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

RTAというものをご存知でしょうか?
「Real Time Attack」の略で、
ゲームを如何に早くクリアできるか競う競技です。

先日「RTA in Japan」という大会のようなものがありまして
様々なゲームのタイムアタックが行われたのですが、僕が最も感激したのは
トリを飾った「リングフィットアドベンチャー」でした。

フィットネスのゲームなので、コントローラーのボタンをポチポチではなく
がっつり体を動かさなければなりません。

そんなゲームでクリアスピード世界一を目指すのだから
大変に過酷な種目なのですが、現れたのは筋骨隆々のチャレンジャー。
期待できる…!

そして期待どおり、ゲームの時短テクニック+マッチョのスーパープレイで
すごいタイムを叩き出すのですが、それは観てのお楽しみ。
リングフィットアドベンチャーをプレイしたことのある方は
ぜひYouTubeで観てみてください!

一方の僕は、ここ一ヶ月ほどリングフィットアドベンチャーでの運動を
サボっています。筋肉おちきったかも……

今週のお題はこちら!!

カッパの結婚式で起きた事件 by ヨハン

カッパの結婚式で起きた事件

サムシングフォーが全部尻子玉で花嫁がドン引き。

Rei:2点

[ ケフカ・アクア ]
古い尻子玉。新しい尻子玉。借りた尻子玉はまだ分かります。

純潔を表す青い尻子玉。

色々、難解過ぎます。

カッパの結婚式で起きた事件

緊張のあまり新郎が三々九度の盃と間違えて
親族の皿の水を飲み干し、会場騒然。

cocomaco:1点

[ 柿クレール ]
お祝いの席ではカッパさんのお皿も朱塗なんですね~

カッパの結婚式で起きた事件

新郎のカッパが新婦である番町皿屋敷のお菊に
「僕が君の10枚目のお皿になります」と言ったら
新婦が成仏してしまった

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
ロマンチック過ぎるのも考え物です。

カッパの結婚式で起きた事件

相手のかっぱが台風の影響で来るのが遅くなり、後日に開催になった。
結婚式はこっそりするはずなのに、チャネリングで繋がった方々や、
地域の応援してくれている方々も心配してくれていた事がわかって、
開催日をなんとかしてお知らせしたら、結婚式当日の会場は
夏祭り会場のように盛り上がった。
地域の記念日(祭りの日)にまでなってしまい、毎年、
たくさんの観光客が来るようになった。

miyu:1点

[ 柿クレール ]
すてきなお話で、めでたしめでたしなのです!

カッパの結婚式で起きた事件

緊張して、お皿のお水がカラカラに渇いてしまい、緊急搬送される!

桃色小町:1点

[ ワイバーン修山 ]
人間でいう緊張で喉がカラカラ状態ですね。

カッパの結婚式で起きた事件

酔っ払った親族が相撲をとりはじめる

らず:1点

[ ケフカ・アクア ]
剛の者の集まりですからね。
中々、見応えがありそうです。

カッパの結婚式で起きた事件

花嫁のブーケトスが川に流れて
それを追う招待客のカッパたちが
カッパの川流れ状態になった

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
楽しそうなんで
男の僕でもついでに飛び込んでしまいそうです。

カッパの結婚式で起きた事件

新郎の尻子玉が抜かれる

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
あってはならないことです!!

カッパの結婚式で起きた事件

引き出物のきゅうりが発注ミスでズッキーニになってしまった

和み玉:3点

[ ワイバーン修山 ]
カボチャの仲間なので見た目で選んではいけません!

カッパの結婚式で起きた事件

お色直しで合羽のペアルックを着て出たら、
招待客全員が傘をさした( ;∀;)

サプライズがバレてたかと残念がるあみりん:1点

[ 柿クレール ]
逆サプライズ成功で、盛り上がりそうです!
祝福の雨ですね~!

カッパの結婚式で起きた事件

式場の発注ミスで、披露宴会場がきゅうりならぬ大量のマクワウリ、
ニガウリ、冬瓜に占拠されてしまった。
混乱が起きるかと思われたが、司会者の咄嗟の機転で
「大ウリ割大会」となっておおいに盛り上がり
無事お開きとなったようだ。

morimori:1点

[ ワイバーン修山 ]
大阪には瓜破(うりわり)という地名がありますが、
昔そこでそんな事件があったからなんでしょうね。

カッパの結婚式で起きた事件

「ジューンブライドは人間達の間でも流行していた!」
と号外がばらまかれた

さかな:2点

[ ワイバーン修山 ]
日本では河童が正解ですね

カッパの結婚式で起きた事件

三三九度は、頭の皿にするのが習わしだが、新郎が亀なので口でするしかなく、渋々結婚を承諾した新婦の父親が、やっぱり許嫁と結婚させる、と騒ぎ立てた。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
皿を持ってる方が特殊なはずなのに
なんか空氣に飲まれそうになった…!

カッパの結婚式で起きた事件

花嫁の頭の皿に生花が生けてあった。
後日、大流行し 一大ブームを築く。

しらたまもちもち:3点

[ 柿クレール ]
お花がよくもつのでとっても合理的!!

カッパの結婚式で起きた事件

川に流れた

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
猿も木から落ちたみたいです

カッパの結婚式で起きた事件

カッパの川流れ。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
遅刻しかけたのか、はたまた飲みすぎたのか…

カッパの結婚式で起きた事件

結婚指輪が水かきのせいではめられないことが判明

フレイムドラゴン:2点

[ ヨハン師範 ]
全カッパで起きる事件!

~ お手本 ~

カッパの結婚式で起きた事件

誓いのキスでお互いのクチバシをぶつけたら
新郎のが欠けてしまった

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
亭主関白の道は途絶えました

カッパの結婚式で起きた事件

未確認生物が集合した

シューザン

[ 柿クレール ]
皆様お帰りの際はどうぞ目撃されぬようお氣をつけて…!

カッパの結婚式で起きた事件

新婦より白く皿を磨いてきた客がいたので
親族からケチャップによる制裁が行われた。

アクア

[ ヨハン師範 ]
カッパ界にもケチャップがあることが明らかになった。

カッパの結婚式で起きた事件

新婦のお皿にティアラのダイヤが反射して、
チャペルの天井に綺麗な模様が浮かんだ。

クレール

[ ヨハン師範 ]
ほっこりエピソードだ!
次週のお題はこちら!
☆【ポップコーンかるたの「こ」】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 8/22(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

火の氣水の氣の取り扱い 知らないことへの責任の取り方 自他リクエストバランス その2

幸せのための風水相談

姓名判断で診断をしたら30点位でした 足りない五行の補充で拒否反応 小銭入れの研修

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
八白土星丙申の月・一白水星己亥の日
明日は、大事な人とおしゃべりをするといい日。
難しい人は、メールや電話でもいいですわ。

一緒に何かをするのが一番いいのです。
料理するとか、ゲームなどがおすすめ♪

明日のラッキーストーン

 珊瑚

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月18日の
誕生花はタマリンド。花言葉は「贅沢」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほほえみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukkyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
18さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
happycatさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ami23さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

和み玉さんより

magic wands様  いつもありがとうございます。 今回ご縁付け致しました 龍の聖地 ~漆黒守・あらかじめのお約束~ Green & Black ~ RISE・天の声 ~ Pearl Spirits -セレーネのやすらぎ 全て無事到着しています。 ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。 今回は担当していたお仕事が無事終わったらご縁付けしようと 思っていたのですが中々スケジュールと内容が厳しく、 途中で心が折れそうになってしまい(情けないですが…) これはいかん、と前倒しでご縁付けさせて頂きました。 お陰様でなんとか乗り切ることが出来ました。 ありがとうございます。 龍の聖地 ~漆黒守・あらかじめのお約束~  お見掛けする度に氣になっていたのですが、 今回思い切ってご縁付けさせて頂きました。 ベースのグランディディエライトのグラデーションが龍のウロコ、 糸魚川翡翠と黒翡翠が龍の目の様になっていてまさしく 「龍」そのものです。 龍の聖地 ~漆黒守を身に着けていると 「龍に見守られている」と強く思います。 とても心強いです。 Green & Black ~ RISE・天の声 ~ このGreen & Black ~ RISE・天の声を見ていると 何故か京都の三千院の美しい苔の庭を思い出します。 自分の中で「和」を象徴するのが庭園だからかもしれません。 Pearl Spirits -セレーネのやすらぎ ブルーの色味がとてもきれいなパールにまず驚きました。 本当に美しい!! 深海に住む人魚の腕に光る ブレスレットなイメージが浮かんできました。 見ていると頭の芯がすっと冷めていく感じがします。 プレゼントのマドレーヌは早速頂きました。 美味しかった!! お素麺はお味噌汁に入れて食べるのが好きなのでもう少し 涼しくなってからにしようかなと思っています。 今回も素晴らしいアイテムさんをありがとうございました。
ありがとうございます!!

乗り切る力の一助になれて光栄です。

これを原因としてより良い結果が得られるように、
運氣も磨いていきましょう!!

易では

自分の分限を守るべき時です。

求められる前に他人に干渉することはNG 。

自分の信じる道を淡々と歩むことが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆