特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった24名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな牛の部位はどれ?

4票(17%)
カルビ
4票(17%)
牛の全てが好きで選べない。
4票(17%)
ロース
3票(13%)
タン
3票(13%)
ハラミ
2票(8%)
ホルモン(ハラミ以外)
2票(8%)
ヒレ
1票(4%)
牛が嫌い。
1票(4%)
サーロイン
0票(0%)
テール
0票(0%)
ランプ
お肉が食べたいですね。
お肉は全て美味しいです。

焼き肉欲は全てに勝る欲望ですからね。

今は、我慢している方も
多いと思いますがこの食欲は
我慢すればするほど、食べた時の美味しさは増します。

楽しみですね~。
来る焼き肉Dayが。


さて、今週のお題~。

好きなねばねばは?

・納豆
・とろろ(山芋)
・おくら
・モロヘイヤ
・めかぶ・もずく
・昆布
・なめこ
・全部!!
・その他♪

詳細はこちら 締切:2021年08月01日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

自他リクエストバランス 努力とは 分かったつもり

幸せのための風水相談

西向き物件 石の名誉の負傷 玄関マットの流用

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
九紫火星乙未の月・五黄土星丁丑の日
土用の丑
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 クリソプレーズ

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月27日の
誕生花は日々草。花言葉は「生涯の友情」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

おきょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
聖羅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SUNNYDAYSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうがさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
匿名で♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みわっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メルヘンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
彩紀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
flowerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まこちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぐりぐらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
leocatsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
96さん、HAPPY BIRTHDAY!!
3taka3さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

カルビといえば焼き肉!と思います。 ●カルビ
美味しいですよね!
そしてカルビを焼いてると燃え上がるのが
焼き肉あるあるだと思います。

ピーチ姫さん

どうもお肉そのものが、どれも苦手なんです。 でも、たまにの焼き肉(カルビ)は、好きだし、食べられるんですけどね(^^) ●牛が嫌い。
たまに食べるとおいしさ倍増なのです!

momoさん

塩ネギ牛タンが大好きです! あ~~、焼き肉食べに行きたくなりました~~! ●タン
いいですね~!
好きなお店にはわさびタンってのがあって、
焼いて辛味が少しマイルドになった
わさびとタンのコンビネーションは抜群です!

ちるちるみゆゆさん

ホルモンにチェックつけましたけど 全部好きですよ♪ お・・お腹すきました(>_<) ●ホルモン(ハラミ以外)
ミノとお肉を一緒に口の中に入れると。。

優勝です。

manaさん

それはもう選べませんよ! どの部位も、みんな違ってみんな良い! ●牛の全てが好きで選べない。
それはそうですよね!
脂に弱いのでカルビとかはあんまり食べられませんが、
美味しいには違いない!

らずさん

焼肉にいくと、レバーとハラミしか食べないくらいハラミが大好きです! 赤身でずっと噛んでいられるのがたまりません♪ ●ハラミ
口の中がずっとおいしいんですよね!

すぬ~さん

ずっと食欲不振だった時に 主人に付き合って焼き肉屋さんに行きました。 全っっく食べる氣がなかったのに 目の前で美味しそうに食べる主人が 「無理しないでいいけど一口食べてみる?」 と、ハラミを勧めてくれました。 一口なら何とか頑張れるかなと思っていたら… 美味しい!! よく噛んで3つくらいいただきました。 その後徐々に食欲も回復しました。 美味しいものって素晴らしい! ●ハラミ
お肉のパワーってすごいですよね!
ありがたくおいしくいただきたいのです。

のじょさん

若い時はカルビラブ♪でしたが、やはりお年頃になり(涙)、食べすぎるとカルビの油がもたれるようになったころから、ハラミをよくいただくようになりましたね。でも油でもたれると言いつつサーロインも大好きだし、タンもいいし、ホルモンも大好きだし・・・今回のアンケートも相当迷いました(^^;   急に暑くなってきたので、焼き肉でスタミナをつけたくなりました~(おなかが鳴っています、先ほどから・・・苦笑) ●ハラミ
そうなんですよね~……
僕も幼いころからあんまり脂に強くなくて、
ずっとハラミが好きです。タンと、ホルモンも脂の少ないやつは
食べやすくて嬉しいです!

すたあ.さん

ひとつだけ選ぶなんて、何の罰ゲームでしょう。 あえて選ぶならば脂身以外全部、です。ただ脂身もすき焼きには欠かせないので、やはり全て好きということに。 ●牛の全てが好きで選べない。
牛は美味しい生物ですよね。
ライオンが肉牛を食したら
目がキラキラして牛以外食べられなくなってしまいそうです。

cocomacoさん

焼肉屋でとりあえず真っ先に注文します ●カルビ
塩タンから焼くなんて誰が決めたんだって話ですよね!

海夕陽さん

今回のお題は、回答を一つに絞れませんでした。 選択肢にはないけれど、牛スジも好きです。 ●牛の全てが好きで選べない。
確かに牛の美味しさのキーですね。
おでんなどの煮込み系だと特に大事だと思います。
行きつけのお店の牛筋煮込み丼は
食べただけで1キロ全力疾走できるパワーが湧いてきます。

マヨビーム美鈴さん

ヒレステーキ!書いてて食べたくなってきました♡牛様様です!牛乳も大好きです♪ ●ヒレ
牛乳も入ってくるとは柔軟な発想力だと思います。
牛は偉大ですよね!

あさかぜ号さん

ピーチ姫さんと同じく「牛が嫌い」を選ぶべきか迷いましたが...。 私は挽き肉、加工肉は食べられますが、ステーキのような塊は食べられません。挽き肉になっていれば食べられる(内臓系は苦手です)ので、全部を選びました。 以前のお題のコンビーフも好きです。 ●牛の全てが好きで選べない。
ミンチ肉も美味しいですよね。
お肉の甘みは挽いてある方が引き立つように思います。

ただ、まぁ嫌いな食べ物は無い方が絶対に良いので
いつか美味しく食べられるようになると良いですね。

お肉の何が苦手なのかを研究してもいいのかもしれません。
例えば脂なのかそれとも香りなのか。
品種によってさまざまですからね。
お肉も

ぷーちゃんママさん

柔らかくて食べやすくお財布に優しい。 赤味噌モツの土手煮は美味しいです♪ しみ込んだ大根とこんにゃく、薬味ネギを入れて 沢山あるときは土手丼にします。 ●ホルモン(ハラミ以外)
土手煮いいですね~!
薬味ネギも欲しいし、七味か粗挽きの胡椒を多めにいきたいところ!

和み玉さん

若い時はカルビばっかり食べてました。今はほどほどで。 以前仙台で頂いたタンがすごく美味しくて忘れられません。 (それまでタンは苦手でした) ●カルビ
仙台の牛タン定食は美味しいですよね!
良い食文化だと思います。

銀冠さん

美味しいハラミや霜降りのカルビは大好きなのですが、やはり一番はロース! 若い頃ならカルビ一択だったでしょうが、今はロースが胃に優しくて好きです 笑 ●ロース
おいしく食べられるのがいちばんです!
お野菜と合わせやすいのも魅力ですよね!

かがみさん

タンとホルモンが好きですが、タンをてきとーに焼いて野菜に載せると簡単にサラダになるのでお勧め ●タン
わ~それ良さそうですね!
サラダに何らかの肉が入ってると嬉しいんですよね~!

morimoriさん

昔ほど量を食べないので、今はロースがいいかな。よく煮込まれたスネ肉や牛すじも好き。 ●ロース
煮込みの口の中で溶けるお肉、最高ですよね!

はなみんさん

焼肉よりもステーキが好きです。ステーキといえば、サーロイン!脂ののったのが好きです。 ●サーロイン
確かにステーキといえばサーロインですよね。
他では聞かないくらいですもんね。

にゃんこさん

焼肉は自宅でするようになりましたね ゆったり食べれて安上がりな代わりに、翌々日まで匂いが、、、まぁ美味しい匂いだから、良いとしましょう ●カルビ
野外でBBQが最強…?
でも後片付けの大変さと、野外は暑いというデメリットがあるので
どれも一長一短ですね…!

あみりんさん

昭和生まれの私にとって「牛」はやはり高級品(^_^;) 思い付くのは「すき焼き」だけで、 部位を選ぶ感覚はほとんどないです(笑) ステーキやバーベキューパーティーで 色々食べたはずなんですが・・・ 結論は「すき焼き」でテンションあがるのは 間違いなしです(*^。^*) ●ロース
すき焼きと焼き肉だと
断然すき焼きの方がお高いですけどね。

焼き肉はコスパ良いですよ~。
お米ドカ食いもできますし。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆