特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 七夕期間中の新月 】


★願掛けエネルギーが強まる七夕期間が始まりました。

 土曜日10日は、その七夕期間最初の新月でしてよ。



★しかも運氣極端期間の八専中の新月です。

 八専七夕の新月。
 強い地盤要素もある日ですわ。



★水の氣過多な今は、運氣地盤にも悪影響を起こしやすい時。

 そんな時に、強い地盤の氣が揃う10日土曜日
 (七夕・八専期間中)
 というのは、地盤に喝を入れるチャンスデー。

 新月のディクリエーションは、地盤に関することも
 お願いしてみて下さいね!

 https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★来週の木曜日は、陰陽転換の陰遁開始になりますし
 なかなか重要な新月です。

 新月がどれも大事な運氣エネルギーを持つ中でも
 重要な新月と敢えて申し上げますわ。



★新型コロナウイルスのワクチン接種が進んで、
 ワタクシの周囲でも接種なさった方が増えて来ました。

 ワタクシのところにも案内が来たのかしら?と思わされたハガキは、
 いつ頃には案内が出来ると思われます的なハガキでした。

 いやそんな案内、もったいないから送らなくてよろしくってよ。



★ワクチン接種は賛否両論ありますわね。

 受けたい人は受ければ良いでしょうし、
 受けたくない人は受けなければ良いのではないかしら。

 賛成者と反対者が、自分の考えを互いに強要する必要は
 無いように思われます。

 こうしたことも、陰陽転換までにすっきり自分の考えを
 まとめておくと、開運行為に通じますわ。



★イギリス・フランス・スペインは、外出時にマスク着用する必要が
 無くなったと聞きました。

 ワタクシが聞いたのがこの3国なので、
 他にもあるかもしれません。

 徐々に変化が訪れますわ。
 日本でも陰陽転換までに、出来るだけの変化を起こしておくと
 その後の展開が楽です。

 個人レベルでも出来る変化、姿勢や考え方確認、
 やってみて下さいね。





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:素麺 極細パスタ 鶏肉 アスパラガス たけのこ
 掃 除:廊下 階段
 服 装:和を意識した姿で
 その他:お香を焚いたり、薫り高いお茶を飲んだりして下さいね。



 ■【7月9日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:葛餅 ほうれん草 茄子 透明系のスープ
 掃 除:窓 ベランダ 引き出しの中
 服 装:サンダル
 その他:よく歩いてみましょう。



 ■【7月10日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(10:16)
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:アップのヘアスタイル リーフ柄
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【7月12日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:先延ばしにしていたことに手をつけましょう。



 ■【7月14日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:温野菜サラダ 玉ねぎ アイスコーヒー
 掃 除:キッチン
 服 装:レース フリル 伝統的な生地のもの
 その他:午前中からの活動が吉。



 ■【7月15日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:陰遁開始 月徳日 天恩日始 大安
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:伝統的なメニュー ボロネーゼパスタ フルーツジュース(100%)
 掃 除:窓 鏡 家中のガラス
 服 装:肌の露出多めのもの (凶方位に出かける場合を除く)
 その他:持ち歩く荷物をコンパクトにまとめて下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 グランディディエライトトパーズ、スノーフレーク、
 ガーデンクォーツ、アメジスト、水晶、トパーズ、モリオン、
 ラピスラズリ、タンザナイト、ターコイズ、木の氣の子、
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「夢や目標達成を支えるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

分かったつもり 説教 軟骨は擦り減らない・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

玄関マットの流用 万人にとっての年間大凶方位への引越し 猜疑心

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

かっちゅさんより

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか? こちらは周りでコロナ感染の話を聞くことはなく、穏やかな日常です。 本当にありがたいことです。 しかし、最近ワクチン接種に心がふりまわされています。 離れて暮らす母が近々接種するとの事。 ワクチンのメリットデメリットを調べてみましたが、治験中であることや、 メディアがメリットばかり報道することで正直不安が大きいです。 かなり心が不安定になってしまっているので、 いつも身につけていられるモリオンさまをお迎えしたいと思います。 メールマガジンにもありましたが、 必要以上に恐れたり不安になったりすれば、 状況は悪くなるばかりですからね。 強く心を持っていきたいと思います。 また日々の暮らしを丁寧に、お掃除やいい言葉を使うなど、 改めてできることからやっていきたいと思います。 メールマガジン、いつも楽しみにしています。 情報が錯綜しておりますので、 ワクチンについてまた何か情報がありましたら、 織り交ぜていただければ嬉しいです。 今日は七夕、今から短冊を子供達と書いていこうと思います。 皆様も素敵な七夕をお過ごしくださいね。
ありがとうざいます!!

お陰様で皆元氣でいさせていただいております。

ワクチンはまだ様子を見ているような状況ですが、
対策をした上で免疫を高めるように心がけています。

7月は文月ですし、特に言霊を大切にしていきましょう!!

易では

良くなりかけている時です。

自己過信と独断はNG。

実力のある人に助けを求めて従うことが開運のポイントです。

ごっつさんより

いつもお世話になっております♪ 七夕の本日は、念願のヘブンズブルーの縁付けをよろしくお願い致します! そしてアマビエさんと妖怪の子達も一緒にお願いします。 前回縁付け分の双獅子のティッシュカバーと いつもの子達は無事に届きました。 いつも丁寧にありがとうございます。 幸せな七夕の日になりますことを祈って、 縁付けの子達をどうぞよろしくお願いします。
ありがとうざいます!!

七夕に念願のアイテムのご縁付けとは素晴らしいですね。

久々にキャンペーンもやっておりますので、
この七夕期間を楽しんで過ごしていきましょう!!

易では

人が喜び集まる時です。

自信過剰はNG。

人の世話苦労を買って出ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
九紫火星乙未の月・四緑木星戊午の日
一粒万倍日 母倉日
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

明日のラッキーストーン

 ネフライト

明日のエオラカード

 アマゾナイト  忍耐があなたに平穏をもたらす。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月8日の
誕生花は真紅のアスター。花言葉は「私の愛を信じて」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

かすみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
猿るんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑠璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みどりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
此花ひめ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
新大さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tonchan さん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
つーやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃまちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ギリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
輝く星さん、HAPPY BIRTHDAY!!
おはぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kalelaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ekkaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よもぎ猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Hiroyuki・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悦可さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆