穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

ドーナツ屋さんで絶対選ぶもの

8票(32%)
オールドファッション系
7票(28%)
その他~♪
4票(16%)
フレンチクルーラー系
4票(16%)
ポンデリング系
2票(8%)
チョコレート系
0票(0%)
ハニーディップ系
投票&コメントありがとうございます!

ランキング1位は僅差でオールドファッション!
ミスドに行ったら必ず複数個えらびますが、
僕はオールドファッション系を必ず含みます。
ポンデリングもひとつは欲しい。あとは氣分です。

ところで、
このアンケートを作った時点では知らなかったのですが、
ミスドで「むぎゅっとドーナツ」というのが始まってました。

さっそくいただきまして、むぎゅっとした食感は
なかなかの美味しさでございました。
オールドファッションには敵いませんが……

錯視の絵みたいな形はぜひ実物を見てほしいです。
機会があればぜひ!


さて、今週のお題~。

とれたての梅が手に入ったら何を作りますか?

・梅シロップ
・梅ジャム
・白干し梅
・はちみつ梅干し
・梅シャーベット
・梅のコンポート
・梅酒(ホワイトリカー)
・梅酒(ブランデー)
・梅ドレッシング

詳細はこちら 締切:2021年06月20日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

自己満足のススメ 「手間をかける」は開運行為 1万時間の法則

幸せのための風水相談

全員凶方位での土地購入 身に着けられないアイテムを寝床の頭上や枕元に置くのは? 「何を信じればいいのか」と書かれていた

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
一白水星甲午の月・八白土星乙未の日
大安
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ダイヤモンド

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月15日の
誕生花はユリ。花言葉は「陽氣な人」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

星の花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
玲央奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
akko.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayayanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wahoyunnさん、HAPPY BIRTHDAY!!
flowさん、HAPPY BIRTHDAY!!
極夜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
すぎもっちゃんR。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこにこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もにもにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えいかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あすかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わほゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yoneko・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

全部!!と言いたいところですね♪ 学生時代、学校帰りに友達とミスドでお茶するのが、とても楽しかったのを思い出しました。 何時間でも喋ってられたし、何個でも食べられた(笑) ●フレンチクルーラー系
特にフレンチクルーラー系は軽いので
延々と食べちゃいますね~!大学の近くにミスドがあったので
よく入り浸ってました!

manaさん

あの小麦感と外側のザクザクした食感が好きです。 ●オールドファッション系
大人になってから魅力に氣付いて、好きになりました。
小さい頃は、スプレーチョコのかかったかわいいものや
クリームたっぷりのものに氣を取られていました。

tomochaさん

ミスドのポンデリング系モチモチ食感が好きです♡ アイスカフェオレも好きですが、この時期は 氷コーヒーと食するのがいいですね~ 今あるのかしら? ●ポンデリング系
氷コーヒー美味しいですよね!
今もあるみたいです。

もちこさん

昔はエンゼルクリーム2つとかいけたなぁ… チョコレートのかかったオールドファッションは、今でも非常食(籠城時の糖分)として買ったりします。 ●その他~♪
オールドファッションを買うと嬉しすぎて、非常食にできずに
割とすぐ食べてしまいそうなのです。。

銀冠さん

限定に弱くて… その時に限定発売している物を選んでしまいます(≧∀≦) ●その他~♪
限定ものは絶対選んじゃいますね!
でも先日新作の「むぎゅっとドーナツ」を食べに行ったときは
もうひとつ新作のしまじろうドーナツも扱ってて、
ぜんぶ食べるとすごい量になりそうだったので見送りました……

ぷーちゃんママさん

たまにホイップクリームが食べたくなるんです カフェオレお代わりも嬉しい! 友達とお茶するときはモーニングセット? でした。今でもあるのかな? ●その他~♪
エンゼルクリームだったら僕も好きなやつですね!
コーヒーお代わりは僕もします。
モーニングセットは今でもあるようです。

和み玉さん

ドーナツ!って感じでラインナップには必ず入れてます。 ミスドの冬限定肉まんが大好きでドーナツ屋なのにひたすら 肉まん(豚まんだったかも?)を食べていた時がありました。 ミスドが無くなってしまったので今もあるのか分かりませんが 冬になると時々恋しくなります。 ●オールドファッション系
肉まん・エビ蒸し餃子・小籠包の点心3種は
時期に関わらず今でもあるみたいですね!

すぬ~さん

全ての選択肢を見る前に 速攻で決まりました! 何が何でも 他のがどんなに美味しそうでも オールドファッションは 絶対省けません。 ●オールドファッション系
牛乳にも、コーヒーにも合うので
両方がソウルドリンクである僕にとっても
ファッション系は絶対外せない相棒です。

ポンデ系も外せないので
両方結局いくんですけどね。

のじょさん

甘いものがあまり得意ではないので、ミートパイのようなおかずドーナツ?のようなものががあれば、それを選ぶことが多いです。あとは、甘いものが苦手でも、ホイップクリームもたまにいただきたくなりますね♪久しぶりにいただきたくなってきました! ●その他~♪
おかずドーナツやパイも、侮れないですよね!
少し前にホットドッグを食べましたが、やっぱりちゃんと
おいしかったです。

なおさん

素朴で美味しいので選んでしまいます。 ●オールドファッション系
小麦感が一番強くて美味しいですよね
牛乳の最高の相方候補です。

さちこさん

柔らかい中にもカリッと感のあるフレンチクルーラー系は必ず選びます。あとはチョコがけかチョコ生地かで悩みます。 ●フレンチクルーラー系
チョコがけとチョコ生地で悩んだとき、
ダブルチョコがあれば選んでしまいます。。
どちらかでも嬉しいのに、どちらもなんて!

らずさん

チュロスです♪ 某夢の国でチュロスめぐりするほど大好きなんです( ´﹀` )! はちみつ味が一番好きです♪ ●その他~♪
チュロス美味しいですよね。

お砂糖のカリカリシャクシャクとした食感、
舌触りがたまりません。

チュロス本体は特殊な形状から
サクサク部分が多くて

一般的な焼き菓子の端っこのカリカリ部分(やみつきになるところ)が
たくさんあるかのような贅沢さがありますよね

海夕陽さん

チョコレートがかかっているドーナツは、 見た目も味も良いので。 ●チョコレート系
見て嬉しくなって、どうしようもなく食欲がそそられて、
買って、食べてやっぱりおいしい!というのが
お決まりの流れですね!

あさかぜ号さん

ドーナツ屋さん、なぜかあまり行きません...。 選ぶとしたら、イチゴ味(イチゴクリームがかかったドーナツ)かな?と思います。チョコレートも好きです。 私の最寄り駅にもミスタードーナツが有ったのですが、駅前再開発(現在工事中です)でなくなってしまいました(>_<)。 ●その他~♪
おやつ系のお店は行きやすいとこにないと
なかなか行かないかもですね~。
本家アメリカのミスドはもう店舗が一つしか残ってないみたいです…!

cocomacoさん

地味ですがこれが一番好きです。ホイップクリーム使ったドーナツよりもカロリー高いことが多いのですが、分かっていても選びます! ●オールドファッション系
オールドファッションをひとつは入れないと
「ドーナツを食べた」という氣持ちにならないので、やむを得ません!

すたあさん

くびれてるとこで、ちぎって食べるのが楽しいのです。 ●ポンデリング系
ポンデリングにクリームの入ってるタイプがあって、
それは「ちぎって→食べる」だとポンデリングが崩れてしまうので
「噛み付いて→ちぎる」のがおすすめです。

マヨビーム美鈴さん

昔ミスドでアップルシナモンマフィンなるものを売っていたのです。とても好きで忘れられないのですがどこを探してもなくて。あと、マンハッタン?硬くて歯が心配だけど、買ってまで食べないけど、好きです。ドーナツは、お母さんが作ってくれてたホットケーキミックスを絞り袋から丸く油に落として揚げて、お砂糖をまぶしたコロコロドーナツが最高です♡ ●その他~♪
マンハッタンは
かなり貴重なドーナツのようですね。

こちらでは手に入らない魔法のドーナツかもしれません。

かがみさん

フレンチクルーラーが大好きなのですが、年齢ゆえかオールドファッションに食の好みが寄ってきました。 高校生の頃はフレンチクルーラー食べてオールドファッション食べて仕上げにポンデリングも食べられたのに…。 過ぎる年月の儚さよ。 いずれもトッピングはなしです。 ●フレンチクルーラー系
ドーナツ3つは年齢問わず
剛の者ではないでしょうか。

美味しいし食べたいけど食べられないという壁が
3つ目にある氣がします。

フミタコさん

10年位前に友達からオールドファッションの美味しさを教わって以来必ず買ってます。 ●オールドファッション系
オールドファッションはドーナツの基本なので、
それ以前はどうされていたのかが逆に氣になります!!

はなみんさん

どれか1つなら絶対これです。フレンチクルーラーの出来たてにハマってました。出来たてにはなかなかありつけないので、お店で温めてもらったら最高です。 ●ポンデリング系
お店の形態から意識した事は
ありませんでしたがそりゃ美味しいですよね!

また今度ありつきたいと思います。

颯さん

サクサクした固めの生地が美味しいです。クッキー系が好きだから、似ていて好きな食感なのかも。 ●オールドファッション系
サクサクは大事ですよね!
コンビニのやつと食べ比べたことがありますが、
ミスドの方がサクサクしていました。

あみりんさん

最近はミスドさんには滅多に行かなくなりました(^_^;) 大人の階段を昇りつめたのでしょうか・・・? ただ、ポンデリング系は大好きです(*^。^*) お土産に頂くととっても幸せな氣持ちになります(笑) あの軽さとモチモチ感はたまりません・・・(^_-)-☆ コロナが治まったら久々に行ってみようかなぁ~♪ ●ポンデリング系
ミスドを食べないのが大人なら
大人にならなくてもいいかも……
ポンデリングが登場したときは本当に革命でした!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!