カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 新月から膨らむエネルギーと七夕土台の旧暦端午 】


★本日は時の記念日で、大安に祝福された新月。

 【時の記念日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201806a/


★あのスペシャルスーパームーンウエサク月食な月の
 リボーンデーが今日の新月なんですのよ。

 こういう月の要素は、ゆるやかにゆるやかに
 そのエネルギーを弱めていきますが、
 新月は活性の日ですからね。

 今日はあのスペシャルムーンのエネルギーを
 再活性させてくれる日なのです。


★とは言え、徐々に全体のエネルギーは弱まっていきますわ。

 あのウエサクの次の新月が6月ですから、年内いっぱいは続くかしら。。

 まぁエネルギー切り替えの時が何度かありますから、
 その影響がどのくらい出るかにもよりますが。

 なので、吸収出来るタイミングは逃さず、
 自分の細胞に氣を取り込むようなイメージをもって
 お過ごしくださいね。


★14日月曜は旧暦端午。

 言霊の力が最も強くなる日です。
 七夕とセットな考え方をすると、とても効率が良いですわね。

 可能なら、この日に短冊を書いてしまう。
 そして七夕の日に飾るとか。

 短冊がまだ手に入らないという場合なら、
 書く願い事をリストアップする作業。

 これだけでも言霊力と七夕の願叶え力を繋ぎやすくなりますわよ。


★この旧暦端午は一粒万倍日な上に、天一天上という
 厳しい神様が里帰りなさる期間の始まり日です。

 願い放題♪

 また、今年の六白金星年と重なる六白金星の日ですので、
 上昇エネルギーも非常に強い日。

 月曜は運氣的要チェック日ですわ。



★火曜日の天赦日も忘れちゃいけません。

 年に数度やって来る、人によっては
 「至上開運日」「最強開運日」とされるスペシャルデーです。

 【天赦日と不成就日】
  https://www.magicwands.jp/ura/bb/
 【七箇の善日・天赦日】
  https://www.magicwands.jp/ura/202102d/


 格の高い日なので、有意義に過ごしましょう。

 月曜日に書いた短冊や願い事リストを火曜日に月明かりに当てる
 というのもおすすめ。



★新月から間が無いので、煌々とした月明かりは望めませんが、
 氣に当てることが大事ですわ。

 旧暦端午は願掛けにも良いので、
 七夕とは別に、何かひとつ強い願掛けをなさるのも
 おすすめです。



★実はこの月曜と火曜の間には、強い引継ぎ絆がありますわ。

 旧暦端午と天赦日の2日間。

 月曜から天一天上ですから、火曜ももちろん天一天上。
 月曜も火曜もどちらも一粒万倍日。

 そして、月曜が六白金星(金の氣)で
 火曜も七赤金星(金の氣)の日。

 更に月曜で十干の終わりの日が来て火曜に十干の始まりの日が来る
 繋ぎの2日間。



★この2日間を「言霊ペアデー」と考え、七夕のルーツの氣を作る
 と考えて行動なさると、願掛けの力は大きく引き上げられますわ。

 逆に、言霊の力が強くなっているのですから、
 言葉選びは慎重に。

 無神経発言はNGです。

 また、自身に周囲から無神経発言が向けられる時期でもあるので、
 心の準備だけはしておきましょう。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月10日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:時の記念日 新月(19:52) 大安
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:かかとの低い靴やスニーカー
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/

 【時の記念日 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201806a/



 ■【6月11日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 入梅
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:米 葛餅 緑の野菜 いちご
 掃 除:水周り(特に水垢落とし)
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:よく歩いて下さい。



 ■【6月12日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:海老 キャベツ カリフラワー わかめ
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【6月14日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦端午 一粒万倍日 天一天上始
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:言霊を生かす行動を積極的に。



 ■【6月15日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天赦日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:とうもろこし 魚 白菜
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:いつもよりワンランクアップを意識して
 その他:成長した自分がどうなっていくのか、運氣計画書を書く。
     (手帳のすみっこに 一行書くだけでもOK)



 ■【6月16日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:麺類 和菓子(特に葛餅) 根菜
 掃 除:寝室 カバー類 カーテン
 服 装:和服 和のモチーフ
 その他:感謝の想いを確認しましょう。



 ■【6月17日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:とうもろこし 豆 味噌 胡麻
 掃 除:椅子の手入れ
 服 装:パンツスタイル 綿の靴下
 その他:何ごとも事前準備を。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 エメラルド、ペリドット、マラカイト、クリソプレーズ他緑色の石たち、
 サファイア、ジェイド、本翡翠、シトリン、ビアクォーツ他金の氣石たち、
 モリオン、アメジスト、オニキス他土の氣石たち、

 タンザナイト、ラピス、願掛けアイテム、星、虹モチーフ。、
 龍、七夕タリスマン、パール。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



★メッセージテーマは


  「自分の基礎力を育てるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

自己満足のススメ 「手間をかける」は開運行為 1万時間の法則

幸せのための風水相談

全員凶方位での土地購入 身に着けられないアイテムを寝床の頭上や枕元に置くのは? 「何を信じればいいのか」と書かれていた

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

tomochaさんより

Magic Wandsの皆さま、こんばんは。 いつも大変お世話になっておりますtomochaです。 本日は誕生日のお祝いメールをいただき、ありがとうございました。 毎回読んでうるうるしてしまうのですが、祝福していただけることに 感謝の氣持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆ そして毎朝、Magic WandsさんのHPを見ることが、 もはや日課になっている私ですが(笑)、風船!! が飛んでいてビックリしました!! リボンのお祝いメッセージも可愛いですね。 とても嬉しかったです もう既に自分の誕生日プレゼントととして、 ハニカムタンザナイト&ハニカムエメラルドさんは ご縁付してお迎えしているのですが… あ!お恥ずかしながら、この歳で初ピアスに挑戦しました! これからはピアスも選べると思うと、嬉しくてニヤニヤしてしまいます♪ 耳たぶが厚く穴をあける抵抗感がずっとあったのですが、 ついこの間に思い立ち、吉方位の皮膚科に行って ピアス穴をあけてきました。 あっという間にあいたので拍子抜けしてしまいました。 あんなに悩んでた自分て(笑) ただ、このファーストピアスを6週間外してはダメとのことで、 ハニカムさん達をつけるのはもう少し先になりそうです。 本日のご縁付ですが… 今年度は会社の私が所属する部署で、上長が変わりました。 そのため、今までの体制から大きく変わり、 新しく担当する役割が大幅増に。 Magic Wandsさんと出会った2018年に昇格したことは、 以前に開運報告させていただいたのですが、それから3年経ち 来年度から管理職に上がる資格ができます。 来月そのための事前研修を受講する案内がきましたので、 今年度はより貢献度高く行動する必要があります。 ストレートで上がるのは、なかなか難しいのですが その応援をしていただきたく、強力な助っ人として 本日はBusiness assistantさんをご縁付しました。 実は数年前から父が軽度認知障害になり、 少しずつサポートの必要が増しているのですが、 会社や上司、仲間の理解があり、現在はシフト勤務の体制です。 それにも関わらず色々と仕事を任せてくださり、 会社や上司、仲間には感謝しかありません。 また、軽度認知障害というと暗く考えがちですが、 我が家では父を含め家族全員が、そんな状況を 楽しんで仲良く過ごしております。 元々仲も良かったのですが、あらためて 父と向き合うことも多くなり、意外な一面を発見したり… 妹が以前ヘルパーをしていたため、サポートの勉強になったりと 会社でも家でも学びが多いここ数年です。 学べる環境にいることが、本当に有難いなぁと思います。 たぶんそんな風に考えたり行動することができるのは、 Magic Wandsさんとの出会って開運しているからですね(*^^*) 今後とも益々の開運のお導きを、どうぞよろしくお願いいたします☆ 本当にいつもありがとうございます!! 感謝を込めてtomochaより
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございました。

会社も家族も環境が変わっていく中では、
自分自身も柔軟に対応していく必要があります。

そんな中でピアスを開けられるというのは、
変化に対しての積極性を象徴されているように感じました。

いろいろな時流の波があるとは思いますが、
見事に乗りこなされていくことでしょう。

易では

人からの恩恵で喜び楽しむ時です。

楽しみに溺れることはNG。

分相応を心がけることが開運のポイントです。

ダヤンさんより

皆様いつも世話になっております。 新月&時の記念日おめでとうございます。 さてヒマラヤ産天然岩塩さんの再販待ってました。 マヌカハニーさんと合わせて買わせてもらおうと 思案中に完売してしまい寂しくなってましたが、 新月の今日御縁付けできてとても嬉しいです。 天然岩塩レッドさんを以前お迎えしてから岩塩のとりこに。 風呂へ削って入れていたけど食事の味付けにも使いたいので、 今回の1kタイプを少しづつ、お風呂に入れたいなと考えています。 お皿に盛って空間浄化にも使っていきたいです! マヌカハニーさんも前回お迎えしてから 大事に大事にスプーンで毎日楽しみに摂取してました。 免疫アップなど目にみえるような結果はわからないですが、 風邪も引かず大きく体調も崩さず過ごせています。 美味しいし癒される甘味がいつも至福です。 もう残り少なくて食べ控えてました。なのでリピートお迎えです。 そして、四神相応~浄化~さんを思い切って御縁付けさせて頂きます。 ハードな職場環境と業務内容なもので、 モリオン様のバングル欲しいなぁと思っていました。 護りも固めて、荒んだ心を浄化して辛い問題解決などに 寄り添ってもらえたらいいなと思いました。 ラブラドライトさんも綺麗なブルーシラー。 大粒なアメジストさんの丸玉も持ってないので楽しみです。 四神さんの彫られたモリオン様も何度も写真拡大して眺めています。 お迎えできる日を楽しみに待っていますね。
ありがとうございます!!

浄化は本当に大切なので、
しっかりしていただけて何よりです。

心身のケアもして護りも固めておられるので、
開運の基礎を大切にしているのが素晴らしいですね!!

易では

悩みを自力で解決しにくい時です。

エゴや自己主張はNG。

目上や専門家の指示に従うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
一白水星甲午の月・三碧木星庚寅の日
母倉日 入梅
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ダイヤモンド

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月10日の
誕生花はギボウシ。花言葉は「沈黙」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

むいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モリノシロクマさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カナセさん、HAPPY BIRTHDAY!!
星の砂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかこんぶさん、HAPPY BIRTHDAY!!
肩こりママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみふむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
9時15分さん、HAPPY BIRTHDAY!!
やえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハヤミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風の音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
星彩水晶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぐまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トビコさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆