特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

体がすっかりタイに慣れてしまったフレドラさんのお便りをご覧ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、だいぶ氣温もあがってきたきました。数日前に25度を超えた日、
職場で私は思わず「暖かくて爽やかになってきましたね~」と
言ってしまいました。・・・周りの皆さんは引いてました。
(中略)
ちなみに、タイでは25度を下回ったら「寒く」、
20度を下回ったら「極寒」です。20度を下回って
凍死してしまったタイ人のニュースが本当にあったぐらいですから・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20度を下回って亡くなる話は強烈すぎますけど、
それにしても25度未満で寒いというのは大阪の感覚では驚きです…!

小学生のころ北海道からの転校生がいて、
その子には大阪の冬なんか全く通用しないだろうと思っていたのですが
「めっっっちゃ寒い!!!」と震えてました。

同じ日本ならそんな感じなのに、タイのパワーすごい。
逆にフレイムドラゴンさんがタイに行ったばかりのときは
やってらんないぐらい暑かったんじゃないですか!?

僕もいつかタイに行きたいと思ってますが、真夏はやめておきます。

今週のお題はこちら!!

1000年後の将棋はこうなっている by ヨハン

1000年後の将棋はこうなっている

VR坂田三吉を召喚して打て、Lv.99に勝つとメイジンに登録される

もちこ:1点

[ ヨハン師範 ]
AIだけでいいのに
ちゃんとVRまで作っててえらい。

1000年後の将棋はこうなっている

チェスと融合している。
参加者の中には、宇宙人や、ギリシャ神話の神様もいる。

桃色小町:2点

[ ケフカ・アクア ]
宇宙人はともかく
とんでもないのが混ざってますね。

1000年後の将棋はこうなっている

次の竜王は人間かAI かで盛り上がる

TM:1点

[ 柿クレール ]
人間に頑張ってほしいところです~!!

1000年後の将棋はこうなっている

歩兵がルンバ

夜明けの雪原:2点

[ 柿クレール ]
お掃除と称して蹴散らしてきます。

1000年後の将棋はこうなっている

三次元将棋
盤面は球状のアレ

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
球状のアレって、緯線経線が引かれたみたいなアレ!?

1000年後の将棋はこうなっている

ながら文化が進みすぎて、フードバトルしながら対局!
なので長引かないよう、コマや盤面も少なくなっている。
対戦平均時間30分!闘え!満腹中枢!!

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
終わったら、盤上でデザートタイムなのです。

1000年後の将棋はこうなっている

太古の重要文化財として、保存会が発足している

らず:1点

[ ワイバーン修山 ]
世にはもっと刺激的なゲームが溢れているんでしょうね

1000年後の将棋はこうなっている

バーチャルで対局するため出前の習慣が無くなった

和み玉:1点

[ ワイバーン修山 ]
無くなると寂しい感じがします

1000年後の将棋はこうなっている

ヨーロッパの「漢字ブーム」に由来する、
ヨーロッパ発祥のゲームと誤って伝えられている。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
乗っ取らないで~!!

1000年後の将棋はこうなっている

火星で三度目のブレイク中

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
1000年の月日って思ったより長いものですね。。

1000年後の将棋はこうなっている

1000年前にAIによって再現された藤井 聡太棋士同士の戦いが
まだ終わっていない

cocomaco:3点

[ ケフカ・アクア ]
流石にバチバチにやり合う期間は過ぎて
金を前に。金を後ろに。
みたいな同じ事を繰り返してそうですね。

1000年後の将棋はこうなっている

棋士の顔が藤井聡太タイプか羽生善治タイプのどちらかになっている。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
将棋つよつよ遺伝子が収束していってる。

1000年後の将棋はこうなっている

「漢字」の数少ない現存例のひとつ的な扱い。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
ありえそうで怖い・・

1000年後の将棋はこうなっている

人類が滅んでいて、荒れ地に残された将棋盤の上を、
未知の生物が這っている。

水都:1点

[ 柿クレール ]
マスごとに穴を開けたり区切ったりして、
アパート風の住まいになりました。

1000年後の将棋はこうなっている

幼児の教育玩具になっている( ;∀;)

藤井聡太君の子孫もビックリだと思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
幼児には中々難易度が高い。。と思いましたが
藤井君はきっとそうして育ったんでしょうね。

1000年後の将棋はこうなっている

「将棋」➡️「SHOW技」➡️「技を見せ合う!」てことで、
東軍、西軍に分かれて互いの特技を披露して競う行事に変化。
一説には、長時間正座したまま対局するのに飽きた人々が、
身体を動かしながら対局したい!と考えたのがきっかけらしい。

さかな:2点

[ 柿クレール ]
とにかくバラエティ番組映えしそうなのは確かです。

1000年後の将棋はこうなっている

兵あっての王風潮が浸透し、王手は消え、
歩兵が全部取られたら負けになった。

はなみん:2点

[ ケフカ・アクア ]
歩兵がかなり盗られてもお互い補充できるから
歩兵を全取り勝ちは、
試合が永遠に続いてしまいそう。。

1000年後の将棋はこうなっている

地球人VS火星人で”星取り戦”が行われている

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
負けたら星取られるんですか!?
聡太君マジでがんばって…!

~ お手本 ~

1000年後の将棋はこうなっている

「ドローン」の駒がある
(自由に飛ばせるけど相手駒に勝てない)

ヨハン

[ 柿クレール ]
感情的になりそうなときはとりあえず飛ばします。

1000年後の将棋はこうなっている

盤面にどんでん返しの隠し扉ができて、
王が逃げ続ける

クレール

[ ケフカ・アクア ]
隠し扉に忍者を潜ませる事が出来たら勝ち。

1000年後の将棋はこうなっている

初手の駒を置く時の音で
その試合の勝ち負けが分かる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
1000年の年月の何がそうさせた!?
次週のお題はこちら!
☆【回転寿司の商品開発で却下されたものを教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 6/6(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

1万時間の法則 個人輸入で覚悟すべきこと コツコツ

幸せのための風水相談

「何を信じればいいのか」と書かれていた 通販サイトとの揉め事と購入品について アイテムを洗っても大丈夫?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・四緑木星壬午の日
明日は、大地に想いをはせてみて下さい。

自分を育んでいる環境に感謝して、
正すべきところは正していきましょうね☆

地盤を見直すことが大事になる日ですわ♪

明日のラッキーストーン

 カルセドニー

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月2日の
誕生花はアガパンサス。花言葉は「恋の季節」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

あかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKIちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろっぺ7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぬまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
李さん、HAPPY BIRTHDAY!!
noeriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*mayu*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SI.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒメちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kazuo・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
江崎柊羽さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

更紗さんより

Magicwandsのみなさま、いつもお世話になっております。 更紗です。 本日、ウエサク満月ですね。 この日に届けていただき、感謝です(^^)。 このお天気では月は見られないかな? ユグドラシルの芽さん、先程無事に届きました。 いつもながら丁寧な包装ありがとうございます! 夜通し大阪から鎌倉まで無事に運んで頂いて、よかったよかった。 こういう時、道は国の血管、という言葉を思い出しますね。 石さん達を眺めていますが、綺麗ですね~ 新芽の様なペリドットさん、カットも美しいです。 モルダバイトさん、神秘的な深い緑ですね。 エメラルドさん、深い泉の緑だなと感じました。 全体を見ると、ちょうど今の時期の山の緑の色だなと思いました。 縁付の際も書いた気がしますが、 今、行動範囲が狭くて閉塞感でいっぱい・・・ でも、視野を深く広く持つ事は自分次第。 頭を柔らかく、いつも新芽を生やして行きたいです。 ユグドラシルの芽さんとは、 そういう気持ちの流れの中で出会ったんだなと思いました。 今日はありがたい事に定時退社日なので、 早速身につけて夕方買い物に出かけます! では、みなさまどうぞお身体ご自愛くださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうざいます!!

血管があって血流があって、
便利な暮らしが出来ていることに感謝ですね。

物理的には制限があっても心の中は自由です。

石の神秘の世界に思いをはせて
旅してみるのもいいのかもしれません!

易では

孤立無縁の時です。

頑固はNG。

良き師を求めることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!