特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 六白金星の年は、輝くもの・高貴なもの・シルク・艶のあるもの・
 龍・ペガサス・天然石全般・編まれたレース・印鑑・グレードアップ・
 上品なもの・マナーを守る態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 母の日と新月の週 】


★9日は母の日。

 感謝の氣がテーマの母の日なので、この日も金の氣。

 毎年お話しすることですが、実の母親に限らず、
 人、動物、物、場所、思い出などなど、
 あらゆる母なる存在に「ありがとう」の言葉を
 出来るだけかけていきましょうね。

 母の日のプレゼントは、運氣的にもかなりおすすめです。


★ちなみにワタクシは去年の母の日に、実家の母にリクエストされていた
 水槽で飼う淡水の海老を100匹贈りましたが、
 その子たちが子どもを産んで、大きな水槽の中がとても賑やか。

 水槽を増やすかもしれないと嬉しそうです。

 今年は何か美味しいものを送る予定。


★さて、水曜日は月徳日の新月です。

 九星集大成日の実のある日な上に、
 庚(金の氣)申(金の氣)という金の氣ダブル要素もあり、
 金の氣を鍛えたい人には理想の新月。

 春の成長運も乗りますから、金の氣成長スペシャル新月を
 きっちり生かしましょう。


★この日は新月のディクリエーションはもちろん忘れずに。
  https://www.magicwands.jp/contents/moon/
  内容も金の氣メインのお願いにすると良いですわ。

  使い始め、ご縁付けの石やアイテムたちも
  金の氣が入っているものになさるのがおすすめ。


★この金の氣新月をフルパワーにするためにも、
 その直前の金の氣イベントな母の日に行動を起こすことです。

 これが金の氣の種を増やして、その状態で新月を迎えますからね。


★可能なら、一粒万倍日がある金曜・土曜あたりにプレゼントのご縁付け。

 もし配送が必要なご縁付けならそのお店の都合にもよりますが、
 日曜までに間に合わない時には
 「ちょっと遅れるけどプレゼントが届く予定。いつもありがとう。」
 と日曜に伝えておけば、日曜の母の日のエネルギーは発動しますわ。


★このスケジュールなら、一粒万倍日エネルギーの金の氣の種が
 母の日に生まれることになり、それを新月に持ち込めますわよ。

 出来る範囲でやってみて下さいね。


★そうそう。
 この新月は上でも申し上げているように九星の集大成日です。
 ということは、翌日は九星始まりの日です。

 新月から48時間の間に九星集大成&始まりの要素が重なるので
 九星の面から見てもとても強い新月。

 恩恵を最大限に受けるべく、準備を進めましょうね!!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月6日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:黒ゴマ 茄子 大豆
 掃 除:床掃除 窓も拭きましょう
 服 装:白系の服
 その他:「家に戻る」ということを意識して行動する。



 ■【5月7日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:ピーマン ブロッコリー 海苔 胡麻
 掃 除:窓 ベランダ 引き出しの中
 服 装:ブラウン系の服や石 赤系の服や石
 その他:今までやったことない何かに挑戦してみる。



 ■【5月8日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:フルーツ 紅茶系ドリンク 鶏肉 大葉
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:よく足を動かしてみましょう。



 ■【5月9日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母の日
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:レンコン えのき タコ レタス
 掃 除:リビング 玄関
 服 装:オレンジ系の服や石 薄紫
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【5月12日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日 新月(3:59)
 季 氣:成長する金の氣の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:古いものと新しいものを身につける
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【5月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:米 緑の野菜 いちご
 掃 除:水周り 特に水垢落とし
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:朝陽を浴びて下さいね。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ブラックトルマリン、モリオンなどの黒系の石、土の氣石、金の氣石、
 ラブラドライト、アメジスト、マラカイト、
 スノーフレークオブシディアン

 金運アップアイテム、種、天体モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「自分のルーツに思いを馳せ、次世代へ感謝を繋ぐもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

成長チャンス喪失体質 こどもの日・食べ物編 こどもの日・開運要素編

幸せのための風水相談

水子供養の必要性 寝具について 直接アイテムを渡せない相手に効果を届けられる?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

まゆもんさんより

お世話になっております。 先日、風水手帳さんをお迎えした後、すんなりお仕事が決まりました。 面接の出来は今までと同程度だったので不思議でした。 この職場でお役に立ちたいなぁと思い、素直に指南を聞けるよう、 いつも優しい気持ちで働けるよう、 Healing Drapeさんをご縁付させてくださいませ。 もちろん急ぎません。 どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

そしておめでとうございます!!

無意識のレベルで何かが変わり、
縁が繋がったということだと思います。

仕事そのものにも人の和にも
お役に立てるように意識してみてください。

易では

孤立無縁の時です。

頑固はNG。

良き師を求めることが開運のポイントです。

ココシュカさんより

いつもお世話になっております。 …お財布が雨の中駐車場料金を支払おうと取り出した際に濡れて、 バッグの中でレシートにくっついてしまった為、 慌てて剥がそうとしたら無惨にもレシートがところどころ 剥がれない状態になってしまいました…。 その時なんの根拠もないですが、お財布、頑張ってくれたんだ。 と感じて、剥がせるところまで剥がして旺財の箱さんにしまったのですが…。 その後、結構な臨時収入があったんです。 そして私はお財布にこれだけの金額が入るんだ…と いう未曾有の体験をするのでした。 今年は私、なんだか打って出たい衝動にかられてまして (何に対してか確固たるものはないんですが) これはもうモーシッシ様に来て頂きたいと。 関帝シリーズの時からすごい憧れてました。 お力お借りしたいです。 この休み中にお財布さんもご縁付けいたします。 本当は重陽にしたかったけど、 あの一瞬が最後の力を振り絞ったという感じがしてならなくて。 私は誰もいない部屋でありがたくて涙しました。 そして財布を開発して下さったマジックワンズさんにも感謝しております。 財布の開運報告で先代の時の3倍の額を研修に入れられました~。 なーんて報告してる方がいる中、 3代目で子供が出来てガクンと目減りした私にとって、 今回は5倍近く行けるんじゃないかと思います。 ずっとずっと真面目に働いてきても全然お金が貯まらなくて、 とうとうこのコロナで減収をしてきましたが、 今年こそは一発逆転を狙いたいです。 これからもどうぞお力をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!

お財布頑張ってくれたんですね。

先ずは目に見える成果が表れて何よりです。

4日には予告通りお財布のご縁付けをいただきまして、
ありがとうございます。

パワーを引き継ぎ益々ご発展されることを願っております!!

易では

安定の時です。

急いで進むことはNG。

人と和合して信用を高め
心身を養うことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
二黒土星癸巳の月・四緑木星乙卯の日
一粒万倍日 母倉日
明日は、何かちょっとしたことに挑戦すると、成功しやすいのですわ☆

やってみたいことに、こつこつと取り組んでみましょう。

ただ、言葉の使い方には氣をつけて。
勢いのある日なので、言葉にも勢いがつき過ぎる傾向がありますわ♪

明日のラッキーストーン

 オブシディアン

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月6日の
誕生花はサンザシ。花言葉は「希望」。
誕生石はローズクオーツ。石言葉は「夢見るころ」。

ひろえースピルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
∞薔薇色の人生∞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちゅうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
three-snowsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょうちょ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミントさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミカンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ママまんぼうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マツさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!