カート
0
乳がんにおすすめのアイテムは
フェムトの風水相談

乳がんにおすすめのアイテムは

ゆのちゃみさん
フェムト様、Magic Wandsの皆様、こんにちは。 いつも参考にさせて頂いております。 去年職場での人間関係に悩んでいた際に タリスマンをご縁付けさせて頂きました。 結局その職場は退職しましたが、 その後見つけた新しい職場ではとても良い人達に恵まれ、 楽しく仕事をさせて頂いています。 しかも、今Wワーク中なのですが 二カ所ともとても良い人達ばかりなので、本当に感謝しています。 そしてこの度は私にぴったりのアイテムを ご紹介頂きたいとご相談に参りました。 実は先日、検診で乳がんが見つかり、 来月に部分切除の手術をすることになりました。 その後の治療は手術後に決めて行くそうです。 精密検査が必要と診断された日が、 奇しくも小林麻央さんが亡くなったと報道があった日で、 私よりも主人が動揺してしまいましたが、 私自身は割と楽観的に考えていました。 しかし日が経つにつれ、少しずつ 何かお守りのような物が欲しいと思うようになり…。 全身麻酔の手術は初めてで、入院も出産以来(笑)という状況で、 何か気持ちが落ち着けるようなアイテムさんがないかなぁ と探しております。 あと、今後も今の仕事を続けて行きたいので、 この病気を克服し、かつこの先も健康で過ごせるような アイテムさんがいいなと思っております。 健康運で検索したり、水晶がいいのかなと探しては見たのですが、 どんどんわからなくなって来てしまい、 フェムト様に直接教えて頂こうかと 厚かましくも風水相談に応募することにしました。 身につける物が良いのか、 チャームやタリスマンのような物が良いのか、その辺りと、 予算に限りがあるのですが具体的に「この子」と教えて頂くと 有り難いです。 自分では「導きの水晶の輪」さんや 「スクウェア&ドロップ」さんが綺麗だな~と気になりました。 あと、息子が二人いるのですが、まだこの件に関して伝えていません。 手術日が決定したら話すつもりです。 上は高校三年で受験生、下は中学一年で まだまだ甘えたさん…なのですが、 二人共ショックを受けないか少し心配です。 病名は伏せた方が良いと思われますか? こんな相談までして申し訳ありません… フェムト様ならどうお考えになるかお聞きしたいです。 あまり一般的なご相談ではないので申し訳ないのですが、 よろしくお願い致します。

フェムトの回答

大変でしたね。。

手術で悪い細胞には消えて頂きましょう。


挙げられている候補ですと、よりおすすめなのは
「スクウェア&ドロップ」です。


が、癌に悩まれている方に定番でおすすめしているのは
ムーンストーン。


ムーンストーンが使われているアイテムで、
お好きなものを探してみて下さいね。


タリスマンも良いですが、タリスマンなら家用よりも
胸元に下がるような身につけ方がおすすめです。

身につけ方で申し上げるなら、ペンダントが一番。
次にブレスレットやバングルになりますわ。


ちなみに家用タリスマンですと、予防といった要素が
強くなりますのよ。



それから。。まず入手困難だとは思うのですが。

オカリナ奏者の青山佳龍さん(旧名 野上圭三さん)の
『不滅の愛』(アルバム『不滅の愛』に収録)という曲は
知る人ぞ知る数々の奇跡に関わった一曲です。

風水的にも非常に良い要素が重なっている一曲。


もし入手される機会があれば、BGMとして強くおすすめしますわ。


お子さんたちに伝えるかどうか。

ワタクシでしたら、基本的には伝える方を選ぶと思いますが
ゆのちゃみさんのシチュエーションでしたら伝えないかもしれません。


上のお子さんが受験生であること。
下のお子さんがまだ甘えたさんであること。

これが理由です。


お二人とも、お母さんが入院手術するというだけでも
かなり動揺してしまうかもしれません。

なのに病名を告げると、もっと激しく動揺することになるかも。


世間には、必要以上に怖がらせるような情報が飛び交っていますので。


お子さんたちには、上のお子さんの受験が一段落してから、
更に下のお子さんの状態を見つつお伝えなさるのは
いかがでしょう?


東洋哲学的には、人は大体18歳あたりから
次の段階に入ります。

上のお子さんの年齢くらいですわね。

そして下のお子さんの年齢ですと、半人前という位置づけです。


なので、上で申し上げたような対処になりますわ。

参考になさってみて下さいね☆

回答へのお返事や後日談

ゆのちゃみさん
フェムト様、早々にご回答頂きありがとうございます!

こんなに早く採用して頂けるとは
思っても見ないことでしたので、とても感謝しております。

私の焦る気持ちを察して下さったのでしょうね…。
フェムト様の慈悲深いお気持ちに感謝しています。


お勧め頂いたムーンストーンのアイテムで
ピンとくる子を、これからじっくり
選んでいきたいと思います。


そして子供達に病名を伝えるかどうかの件も、
とても納得できるお答えでした。

やはりフェムト様にお尋ねして良かったです。
重ねてお礼を申し上げます。

取り急ぎ感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。
ありがとうございました。

フェムト

夫が莫大な借金を残して実の妹と失踪!二人の子供を抱え途方に暮れた、もはやどん底?というところから、風水の力で復活した不死鳥系ライター。ねこが大好き。12月6日生まれ。
あなたの悩み、ご相談ください。

こんな記事も読まれています。

No.1

その他の相談

つらいことが続く時の毒出しと開運の見方

いつもお世話になっております。 すいももです。 職場の相談ではたくさんのアドバイスをありがとうございました。 また開運報告できるように歩め歩めと過ごしておりましたが、年が明けてから今日現在で様々なことがありすぎて、私は良くない...

No.2

お金や仕事についての悩み

住宅ローンの不安は、悪徳の結果なのでしょうか

マジックワンズの皆さま、フェムトさん、いつもお世話になっております。 風水相談に掲載いただき、ありがとうございます。 お家の購入を決めたのですが住宅ローンに緊張してしまい、眠れなくなってしまいました。 一度決めたらキャンセルで...

No.3

その他の相談

葬儀で何度も「ありがとうございます」と言ったことは、忌事への追撃になりますか?

先日身内に不幸がありました 色々な私の何十年も気が付かずに行った悪行や悪言霊がこの悲しみを招いたのではと何度も後悔の嵐です 天命であったのならば、その魂は無事輪廻の輪に旅立つことが出来るのではと思ってしまいます 通夜、告別式の...

家具や家電、置物について

朱塗りの漆器は、キッチンの赤に入りますか?

マジックワンズ様 いつもお世話になっております。 先日は風水相談に取り上げていただきありがとうございました。 本当は前回の質問時に詳しく記載すべきであったこと、厚かましいことを承知でもう一つ質問があります。 今回の質問にいたっ...

家具や家電、置物について

赤い食器は運氣的に大丈夫ですか?

いつもお世話になっております。 食器について質問をお願いします。 過去の風水相談のキッチンの赤色についての記事を読みました。 そこで自分が心配になってしまったことがあります。 茶碗や箸など食器についてはいかがでしょうか? ワン...

できたて!新着コンテンツ

今週の新作アイテムたち