特設ページ 陰の氣を吹き飛ばせ!梅雨の水毒解消キャンペーン

カート
0
るりあさんの開運報告
お客様の声・開運報告

るりあさんの開運報告

るりあさんより
いつも楽しくブログ&メルマガ拝読しております!

今年は木の氣…なにか自分の成長に繋がるものを…
しかしこれといって目標ややりたいことが具体的に決まっているわけでもなー…
みたいな感じで始まった2024年でしたが、春になってからガラッといろいろな変化がありました。

まず、5年弱使っていたスマホ、メーカーの修理保証サブスクを使って1年前に新品(古い機種なので新古品みたいなものですが)に交換したばっかりだったのに、急に壊れました。笑

2年周期での買い替えを推奨されている某りんご印のメーカーのものなので、まあ寿命といえば寿命なのですが…
症状は「急に電源が落ちて再起動を繰り返す」「何回かに一度無事に立ち上がって使えるようになるけれど、そのうちまた落ちる」というものです。

これも縁やいろいろな整理のうちだろう、良い機会なのでケースや本体の色などいろいろこだわってみよう!と思い、本体色は水色に、カバーは(超がつく粗忽者なのでよく落としてしまい、最悪本体をヒビ割れさせてしまうこともあるため、耐衝撃性能に優れたメーカーのものを愛用しています)水彩の桜色の花の絵が透けるようにプリントされたものにしました。

そして、別売りのスマホグリップ(スマホを手に持ちやすく落とし難くするために必須)は氣に入るデザインのものがなかったので、自分で好きな言葉を刻印できる商品に。
良い意味の言霊を何個かセレクトしMagic Wandsさんの姓名判断ツールを使って画数も良いものを…と調べ上げ、
【InLuck】(ツイてる)
と文字入れしてもらいました。

刻印の仕様上空白が使えなかったため大文字小文字を組み合わせてみたのですが、なんと陰陽バランスばっちりの11画木の氣で100点!!初めて満点を見ました!
もうこの時点で「ツイてる」♪
選べるフォントを筆記体にしたので、オシャレなロゴっぽく仕上がりました(*´艸`)

私にとってスマホは、予定管理や仕事や調べ物などを統括するもはや自分の体の一部と言っても過言ではないデバイスなのですが、「スマホは火の氣で情報は木の氣」と学んだことを生かし、さらに使っていて氣分も上がる素敵なものにできて大満足です。

…さて、そんな経緯でやってきたスマホを使っていましたら、予想外の開運に巡り合うことができました(ここまではMagic Wandsさんへの風水知識伝授に対するお礼です、毎回長くてすみませんがやっと「開運」報告の本題です笑)。

まず、私の持っていたスマホは買い替えにあたり、
「新デバイスのデータ移行が終わったら旧デバイスを下取りに出します」
と誓約しておくと、下取り予定価格を新機種から予め値引きしておいてくれるサービスがあるのですが、こんな壊れてしまったデバイスでは値段はつかないだろうと諦めていました。

でも一応ダメ元で…と購入前にサポートに問い合わせてみたところ

「初期化して電源が入れば買取対象になります。ダメだった場合は値引きした分のお支払いが一括で発生しますが、旧デバイスはお客様に返却することも当社でリサイクルすることもできますので、お送りいただいて大丈夫ですよ」

と言われたので、そうすることにしました。

するとなんと、リサイクルセンターではちゃんと起動したようで、無事に下取り予定額の満額で買い取っていただくことができました!

新デバイスが届くかどうかの頃は、機嫌良く立ち上がってくれていることの方が稀だったのでデータのバックアップさえ綱渡りだったにも関わらず…です。

故障したとき持ち込んだ先では「基盤の故障です」と診断され修理も断念したのに、検査の結果問題無し…結局なぜあんな症状が…?と理由はよくわかりませんが、

きっと物を限界まで使いがちな私に「古いものを新しく」そして「木の氣を纏ったスマホを持たせる」ため、天からの強制執行かな?と勝手に解釈しています。笑

下取りされた商品はパーツを取り出したりリファービッシュされて使用されるようなので、私にもメーカーにも地球環境にも全方位に無駄にならずによかったなぁ…とホッとしました。


それともう一つ…
近距離に住む実家の母と電話していて、流れで「次男を自転車の後ろに乗せるのはそろそろ限界だ」という話になったときのことです。

私は前述の通り粗忽者なことを自覚しているため、車の免許を取れる年齢になったとき「うっかり者すぎて絶対危ないから」と免許の取得を見送りました。

幸い電車やバスもそれなりに充実した地域に住んでいるため特に問題もなく、子供ができた後も子乗せ自転車で事足りていて、大きくなったらそれぞれ自転車に乗らせて駅まで行けばいいや、と今まで来たのですが、「子供が自転車に乗るための技術をなかなか習得できない(次男には知的障害があるため)」というのは若かりし頃の自分には完全に想定外でした。

「18~20歳あたりで取っておけばよかったけど、この年(40手前)から返納までの30年くらい?自分で運転するために教習代払うのと、用事があればタクシーに乗るのを天秤にかけたら、30年間にかかるタクシー代の方が安くつく氣がするからもったいないし」

と母にこぼしたところ

「お金のことより免許持ってた方が雨の日とかちょっとしたことで車乗れて便利よ。弟もばあちゃん(母方)に教習代出してもらってるのにあなただけ不公平だから、20年越しだけど出してもらいなさい。それに私(60半ば)もそろそろ運転不安になってきてるからあなたに車出してもらえたら助かるし!」

と説得され、この年で自動車教習所に通えることになりました。

本当に安全運転できるのか不安は残りますが、母の「調子に乗って無謀運転する人より、「自分はうっかりしてるから」って慎重に運転する人の方が事故しにくいから、あなたなら大丈夫!!」との励ましを胸に頑張るつもりです。

そして、もう実家から独立して10年以上経つ孫に今更教習代を出してくれる祖母は、現在認知症で実家の母に介護されているので、母の運転を代わることで恩返しを輪廻させていくことができればいいな…と思っています。

偶然にも資料請求した書類が届いたのが旧暦花祭りで縁起も良いため、せめて一発で合格できて余計な費用がかからないようにがんばります!
最後まで大事に使ってもらったデバイスからの恩返しなエピソード

弟さんだけ教習代出してもらっていたことを現在まで不満なく過ごしてきたことが大きく関与していると思われるエピソード

素敵です。胸がポカポカします。
そしてなんて素敵な言霊!
【InLuck】

せっかく教えて頂いたので、いつかこの言霊から
よりエネルギーを引き出すアイテムを企画しようと
心に誓いました。

この言霊がまた、多くの人を救ってくれますように!
運氣って尽きることがないエネルギーです。
なので、良いことがあったからって運を使い果たしたなんていうのは、
運氣ルールの知識があったらその発想は無いのです。

そして運氣って伝染していくのです。理想的な性質ですわね。
もちろん悪い運氣も伝染しますので、繋がるべき相手は運の良い人。

あくまで運の良い人と繋がって良い運の伝染を重ねていかないと
いけませんけれど、こんな伝染は最高です。

この開運報告の最大の目的も、それ。
良い氣伝染の主目的で公開しています。

またこのメッセージで誰かが救われるのですわ♪

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!