特設ページ 父の日 ~感謝と成長の日~

カート
0
やつるさんの開運報告
お客様の声・開運報告

やつるさんの開運報告

やつるさんより
こんにちは!いつもお世話になっております。

5/16のOliveさんの開運報告とそれに対するフェムトさんの

「到着報告は、石たちがきちんと到着して
 活動を始めた宣言になります。
 開運報告は、石たちが活躍した実績になります。
 そしてそれは、開運のエネルギー源へと育ちますわ。」

というコメントを見て送らせていただきます。
長文となってしまいましたがどうか読んでやってください。


なんだかんだありつつも開運していることを感じていたのですが
他の方の開運報告を読んでいて
素直さや謙虚さが足りないし開運体質になるのはまだまだだな…とか
ご報告はそのうち書く氣になったらでいいか…
なんて思っておりました。

喝!をいただいた気分です。

最後に開運報告を送らせていただいたのは去年の11/23でした。
半年も経つともう色々思い出せないのですが振り返ってみました。

12月
・娘の七五三を歴史ある神社で無事行うことができました。

・馴染みの保険屋さんのお陰により
夫婦共に条件の良い保険に切り替えることが出来、
解約金により十万単位の纏まった金額が手元に来ました。
(アイテムお修理や今回のご縁付け等になっています)


1月
・実家に新年挨拶に行ったのですが、
今までにないくらい家族団欒を楽しむことができました。

・とてもお世話になっている整体で美容室を紹介してもらいました。
行きたいと思えるところを3年ほど探していましたが
担当の方が良い方で今も通っています。


2月
・子どもが3歳になり
その前後で保育園の先生方や周りの方に褒めていただく機会が多く、
とても誇らしかったです。
そして親としての自分に少し自信をもらうことができました。

・友人と久し振りに会って、今まで以上に心を開いて話せて
より親しくなれたと思います。

去年の10月頃に"澄み石の環 mini"さんを渡していたのですが
その時よりずっと生活環境や友人の雰囲気が良さそうに感じられました。
贈った石を肯定的に受け取ってくれた言葉も聞けて嬉しかったです。

安心しました。感謝です。


3月
・4月から働き方を変えるために今までの自分の中で一番、
しっかり自分と向き合いながら環境の変化に積極的に挑むことが出来ました。

・お世話になっている整体で、
せっかく地球に生まれてきたのだから楽しんで生きて、と助言をもらい
自分の生き方を変えていくきっかけになりました。

・諸事情により一ヶ月間フルタイム勤務中、(それまでは時短勤務)
月下旬に部署内でコロナクラスターが発生しました。

残業となってしまいましたがフルタイム勤務だったために
部署の一員として少しは力になれた(傍を楽に出来た)のではと思っています。
夫の理解と協力、部署の皆さんの厚意と協力により
なんとか無事終えることが出来ました。

・アイテムお修理の受付をしていただくことが出来ました。


4月
・無事正社員からパートタイムとなり退職金をいただきました。

十数年働かせていただいたことに改めて感謝の気持ちが湧き、
またそれだけ働いてこれた自分を労うことが出来ました。

・アイテム(10点)のお修理が終わり届きました!
みんなとても綺麗になって帰ってきてくれました。

壊れたりゴムが緩んだりしてから数年単位で
ずっと眠っていた子ばかりだったので、
今改めて仲を深めようと活躍してもらっています!

お修理本当にありがとうございました。

・子どもの体調不良によりお墓参り(凶方位)に行けずでしたが、
予約していたホテルは人数が減った分実家の家族で
ゆったり快適に無駄なく利用できたそうで、
行けなかったことは残念がっていましたが喜んでもらえました。

また自分自身も先月の疲れを引きずっていたため
療養期間を持つことが出来ました。

きっと毒出し兼ねて良くないこと(私の疲弊から生活全般の悪化等)
を避けられたのだと思っています。

・去年旧暦重陽にご縁付けした"風水財布・豊穣 +Feltile+
通常版 ブラウン"さんとお財布チャーム"REHAM FIRIRI・聖なる熟成華実さん"を父の誕生日に渡すことが出来て喜んでもらえました。

それから去年夏頃に"強い意志と堅実の金剛杵"さんを贈っており
携帯につけていることを確認できました。

・上司から、もっと自身の生活に余裕を持てるように
勤務時間を考えてみないか、と心温まる心遣いをいただきました。

今の部署に移る前から一緒に働いてみたいと思っていた方で、
ご縁と良好な関係を気付けていることに心から感謝しました。


5月
・遠方の義理家族が会いに来てくれ、
数日間接することで家族として愛情を感じるようになりました。

・実家から綺麗なグラスを貰い、毎日気分よく水分をとってます。

・行きつけの整体で気になるところをしっかりみてもらうことが出来
一時間も超過してもやってくれました。
次の予約の方がたまたまキャンセルになり
迷惑もかけることなく済みました。

・子どもが肺炎になりましたが入院せずに済みました。

・夫が一ヶ月半の出張でほぼ家におらず
自分が生活を全て回す中で責任感に芽生えました。

自分が主幹になって家族全員の根本的な生活改善が必要だと強く思い
行動開始しています。

・生活に余裕ができて瞑想やストレッチをするようになり
夫への感謝の気持ちが溢れたので、ある日心から感謝を伝えました。

夫や子どもへより心を開いて接することができるようになりました。
また、今まで無意識に自分の考え方や行動を否定していたことに気づいて
(事後にこう考えるべきだった、こうした方が良かった、等
自身の判断や言動に批判的だった)
自分を愛する感覚を知りました。

・弟の彼女に妊娠判明し5/15弟が急遽入籍しました!
(弟が旧暦花祭など風水的吉日を知って選んだことにびっくりしました!)

中々自分から家族に報告できない弟でヘタレさに驚いていますが
(多分弟も心の整理中なんだと推察)今地盤を築く試練なのでしょう。
家族みんなでおめでとうを言って見守っています。

実はこの弟には去年の5月にご縁付けした、
"恋愛成就~For men~"さんを贈っていて
その後夏終わり頃に彼女(現奥さん)ができていたのです!

流石Magic Wandsさんの子です!
ありがとうございます!
今は結婚祝いに地盤強化と愛情運のアイテムを探し中です。


それから
・母と日々子どもについて話をすることで
私の幼少期やその時の母の気持ち等を知る機会ができ色々考えることもあり
少しずつ母への思いが良い方に変わってきています。

・11/24 開運報告と12/20、1/31、4/19、4/26
到着報告を取り上げていただきました!


振り返ってみると限りなく出てきそうな開運現象、
なにを拗ねていたのかと自分を引っ叩きたいです。

宣誓!
これからはもっとこまめに開運報告を送ります!
開運を認めより前進していきます!

ゆっくりではありますが開運道を歩けていると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こうして月別にまとめられていると
より分かりやすい開運の歩み。

ありがとうございます!
とても丁寧に開運実績を挙げていらっしゃる。
五行が順番に引き上げられて行って、
一周して次の五行がまた上がり始める。

その動きをしっかり追える
開運報告になっていますわね。

開運学を学んでおられる方には、
良いテキストになりそうな内容でしてよ!素晴らしい。
石たちがひとつひとつ、運を開いていくお手伝いが出来たという
お手伝い表のようなもので、それは次の活躍に向けて動き出す
石たちにとってのモチベーションエネルギー。

こうしてやつるさんが思い出しておられる時、
更に書き出しておられる時、
石たちもまた記憶をトレースしているはずですわ。
だから次に繋がりますし、そのことで石たち自身が
成長を見せてくれたりするのだとワタクシは思います。
これからはもっとこまめに開運報告を送って下さるとのこと。
楽しみにしていましてよ!

開運報告は、ポジティブエネルギーのエッセンスですからね♪

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆