風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店

中秋の名月の特設ページ公開中 !

開運報告

すたあさんの開運報告

2020.12.17

すたあさん
いつもお世話になっております。

旦那さんが早期退職か会社に残るかの選択をせまられておりました。
あーこれが世に聞くリストラかー。

玄関マットの説明文の中でフルイにかけられるようなことが起こりやすい。
たとえこぼれ落ちてしまってもチャンスは与えられるとあったので、
私も仕事してるしどちらを選択しても構わないよと声をかけたけど、
本心は私も不安でモリオンさんのフクロウを縁付けさせていただいたうえで
様子を見ておりました。

慣れた好きな仕事なのですごく悩んでましたが
7割くらい辞める方向で行こうと思ってる。
仕事すぐには見つからんかもなんとか見つける努力はすると。

縁付けした2日後、旦那さんが神妙な顔で申しますには
12月4日までに返事すれば良く先着順ではないと言ってたから
最後まで粘って悩もうと思ってたのに目標人数に達したため
急遽受付が締め切られたとのこと。なんじゃそりゃ。

てなわけで悩み事が半強制的に解決しました。
、、、まだモリオンさん我が家にきてませんけど、、、
まさかねー。そんな解決方法あるー?
すたあさんの、無敵のふくろうご縁付けの時のメッセージを
見てみましょう。

「今回のふくろうさんは旦那さんに渡そうと思っております。

 このコロナの不況のあおりを受け、
 12月4日までに会社に残るか早期退職かの決断をせねばならないらしく、
 良い判断ができるようにと。
 
 早期退職を選べば退職金は上乗せで多めにいただけますが、
 次の仕事がこのご時世にすぐに見つかるかな?の不安があります。
 
 会社に残れば事業再編のため業種が変わった上で
 東京へ転勤の可能性もあり。かなり悩んでるようです。

 どちらを選んでもいいよ、とは伝えています。
 整理されてしまう側なのだとしたらショックですが。
 毒だしですかねー。」
情熱のコメントにこう書かれた上でのモリオンふくろうご縁付けですから、

「スピーディーな解決がモットーです」

なモリオンさまはさっさと動かれる。
モリオンさまが味方についたということは、ベスト選択の流れが強まるので
仮に業種変更&東京転勤になったとしても、
それが最善ということ。

ご安心を♪
すたあさんが、本心は不安だったにしても
ど~んと構えていらっしゃることが正解ど真ん中姿勢です。

これがもう。。
「心配心配!!ど~すんのよど~すんのよ!これからど~すんの!
 転職先すぐ見つかるの?!私に不安なんか与えないでっ!」
 
という、とんでもな人だったら、旦那さまも大変だけれど
運氣には確実に逃げられますもの。
何とでも出来るし、実際に何とでもなる。
そう思える人のところには強いエネルギーが流れるものです。

本心を抑える強さがあったことが、とにかく素晴らしいのです。
それはモリオンさまも応援したくなりますわよね。
六白金星に向けての流れは「新展開」という要素を大きく孕んでいますが
開運生活は「全てを幸せに繋げる」ための生活です。

何が起きても、結局幸せになる。
そんな風に生きているのですもの。

旦那さまも、将来も不安だしすたあさんに受け入れてもらえるかも不安だし
きっと悩んで悩んで苦しかったここ最近だったことでしょうね。

すたあさんに受け入れてもらえて、まず心底嬉しかったのではと
想像致します。
ワタクシね、幸せな夫婦・仲良し夫婦というのはこういうエピソードから
感じるのです。

相手もきっと大変。だから自分がしっかりしよう。
不安でもそれを出来るだけ表に出さないようにしよう。
サポートにモリオンふくろうを呼ぼう。

これこそ愛。
昔お会いしたすたあさんのお姿を思い出しながらほっこりしていますわ。
「私たち、仲良し夫婦で喧嘩もしたことないんです♪」

というのを聞けば、大概は「仲良くて良いですね~」的な
リアクションをしておくことにしていますけれどね。

実際は喧嘩しないということに、ワタクシは仲の良さは感じませんので。
だからこそこういうエピソードに感動してしまいます。
季節は水の氣。
愛情は水の氣。

タイムリーなお話を伺いました。
これからも思いやりファミリーであり続けて下さいね。
万倍穀雨ハニーパンプキン真因果清泉の水心の十字架結実の虹再起の腕輪ビューティフルオーラ防疫セット ~壮健の木~ムーンフルーツ誰もいない部屋の陽転守り風水ボトムポーチ(F-Style) Ultimate Soap豊彩の地ジニア万世一系さくらハート大玉好きのあなたへ万能感暑くても渋滞だとしても