風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店
ESさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

ESさんの開運報告

2020.11.26

ESさん
Magic Wands
ご担当者様

ESと申します。
いつもお世話になっております。

到着の連絡が遅くなってしまい、恐れ入ります。
先日11/01・11/02にご縁付けさせていただきました
「風水ペン・心想事成・ペリドット」
「風水免許証入れ・萬利 ブラウン」
含む合計5点、無事手元に届いております。
同梱の依頼をお聞き届けくださって、ありがとうございます。

「風水免許証入れ・萬利 ブラウン」のご縁付けにあたり、
我が家では少し不思議な巡り合わせがありました。

こちらの免許証入れ、父の誕生日プレゼントの
候補として挙がっていたのですが、
11/01の時点では他のものを送ろうと考えていて、
いったんご縁付けを見送りました。

そして翌11/02。父が食卓の席で挙げた話題がなんと
「親しい方が交通事故で頸椎を損傷、長い間病院に入っている」
というものでした。
これは! と閃くものがあり、急遽予定を変更。
11/02夜に免許証入れをご縁付けさせていただいた次第です。


以前に「LEON ~ クプル ~」をご縁付けさせていただいたことを
きっかけに、鬱からの回復の様子が見え始めた父。
( その時のご報告→ https://www.magicwands.jp/voice/lucky/3623/ )

自室を片づけ車庫を片づけ、今や周りがとまどうくらい、
元気に毎日を過ごしています。
言葉で言い尽くせないくらいに有難いことです。

今年もあと少し。
皆様の毎日が善いものであることをお祈りするとともに、
今後とも、貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

ここまで目を通してくださって、ありがとうございました。

ES
お父様、ずっとお元氣で過ごされていますのね。
良かった♪

鬱からの回復、本当におめでとうございます。
前回のご報告も今回のご報告も、
お父様は何か氣の流れを肌で感じては
無意識に行動に移すことが出来る方のようです。

守られている力に反応なさるのですから、
守り環境が進むほど理想的な状態になられるのでは。
これからも開運環境を育んで行って下さいね。

開運環境は、開運生活の全てが材料になって
整備されていきますわよ♪