風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店

金の季節の金の氣キャンペーンの特設ページ公開中 !

cocomacoさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

cocomacoさんの開運報告

2020.9.24

cocomacoさん
お世話になっております。
ささやかなことでも…と思いご報告させていただきます。

Magicwandsさんを知ったのはお財布がきっかけです。

乳幼児2人を連れて夫の浮気と暴力から逃げ、仕事をしながら
生活していた時に、とある風水財布を気休めにと購入しました
(別のお財布です)。

以前、金色の財布を持っていた時、FXで10万の元手から
200万ほど増やしたのですが、案の定、追証含め
90万ほどのマイナスで終わりました。

本当にこのサイト、Magicwandsさんに早く出会っていればと思いましたが、
その時は金色の財布は金運ジェットコースターだと知らず。。

(初めに勝たせて、後で倍以上損するのだったら
 ジェットコースターどころではありませんね。)

その後に購入した(金色では無い)風水財布も、何かピンとこず、
やっとここにたどり着きました。


が、ネットでよく見かけるような安易なおまじない的なものばかりを
見てきたばかりに、俄にはこちらのマトモな話が信じられず
しばらくはご縁付けもしませんでした。

けれどもやはり理知的で愛情に溢れたフェムト様が忘れられず、
何度もこちらのサイトに戻ってきては今年4月に
ようやくご縁付けさせて頂いたのです。

コロナのため緊急事態宣言前でしたが、ちょうど実家近くの
保育園にも決まり、実家に引越し、昇進が決まったタイミングでした。
それから5ヶ月ほどの間、次々とアイテムさんをご縁付けさせて頂きました。

私はどこかで楽しむことや、生活に関係ないお金を使うのはもったいない、
と思っていたのにMagicwandsさんのアイテムさんは、
不思議と罪悪感も感じずに、呼ばれるように次々と
ご縁付けさせて頂いたのです。

(ピンと来るアイテムさんと、そうでは無いものがハッキリしていて、
 初めは破邪や守りのアイテムさんからでした)
 

引越しや結婚、妊娠出産、夫との離婚調停のための弁護士費用を除いては、
自分でそこまで出費をしたのは初めてです。
驚いたことに、それでも前よりトータルの出費が抑えられているのです。

きっと節約疲れで却ってストレス解消に
細かな出費をしていたのだと思いました。

それから、予定外に保育料が無料になったり、
賃貸の敷金が予想以上に戻ってきたり、
コロナ禍で働いたことに対して特別手当がついたりと、
臨時収入もありました。

何より、子どもたちの笑顔が増えたようにも感じます。

金運というのはお金だけではない豊かさそのもののような気が致しました。
かつてはお金の事ばかり考えるのは浅ましいと思い、
感謝の気持ちが無かったように思います。

自分の努力が評価されて収入や出世になるのですから、
有難いことですよね。

昇進直後にコロナ禍で、急な対応に追われましたが
何とか、役職に見合う仕事もでき始めています。

(高い所に登ったおかげで、より高い山も見えるような状況になり、
 自分の至らなさも一方で気付いてしまいましたが…)


ほんの5ヶ月の事ですので、開運報告にはまだ早いかも知れませんが、
それでも5ヶ月前の自分には戻れないほど今幸せな日々を送っています。

(フェムト様が以前風水相談に取りあげてくださったのも開運を感じました。  Blue Clairさんも見つかりました)


まだまだ離婚調停も終わらず、新任役付として試練も多い状況ですが、
ご縁付けさせて頂いたアイテムさんを身に付けたり触れたりすることで、
時に勇気をもらい癒され背中を押してもらったり、慰められたりしています。

また革製品や布製品などは本物の良さというのを、
恥ずかしながら初めて知ったように思います。

素敵なアイテムさんをご縁付けさせて頂きありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ほんの5カ月。
でも、もう5カ月前には戻りたくない今の幸せの実感。

ワタクシにとっては、全然「ささやか」ではない
嬉しいご報告です。ありがとうございます♪。
「金運というのはお金だけではない
 豊かさそのもののような気が致しました。」

その通りです。
金運を含んでいる「金の氣」というものは、
豊かさや幸福感を司るもの。
「かつてはお金の事ばかり考えるのは浅ましいと思い、
 感謝の気持ちが無かったように思います。」

もったいないことですが、無理もありません。
そのように価値観を植え付けられたりしますもの。
お金のことばかり考えるのは浅ましくないですわよ。

自分によくしてくれる相手のことって、
感謝の氣持ちとともに頻繁に考えていませんか?

「こちらからはこんなお返しをしたら喜んでもらえるかしら。」
「今は居心地よく快適に過ごされているかしら。」

お金のことばかり考えて何が悪いのかという話です。
浅ましいのは、

「出し抜いてやろう。利用してやろう。」

的な想いとともにお金のことに意識を向ける態度だと
ワタクシは思いますわよ。
毎回、世界のどこかで災害が起きると、
「うちは●●億寄付する」
と宣言してはすっぽかす国があります。

寄付する宣言は大きく報道されますが、
すっぽかしたことに関してはひっそりした進捗報告が
ごく限られた報道機関によって伝えられるだけ。

こういうことを個人でもなさる方がいらっしゃいますが、
これこそ浅ましいことと感じます。
cocomacoさんの5カ月は、発見も氣づきも多かった5カ月のようです。
これは次のステージの種になりますわね。

お金は、ストレス解消に使うのではなく、
楽しむために、幸せになるために使って下さいね♪
収入も出世も、cocomacoさんへの評価。
その通りです。

今までの誠実さ、向上心、貢献力が物を言いますわ。

cocomacoさんが人間百貨店の上のフロアに進めば
縁の整理は発生します。
プライベートにおいてもね。

下のフロアに長期滞在を希望なさっている方には
好きなようにしてもらうとして、
上のフロアでのより快適な人生を楽しんでいきましょう。