風水デザインにこだわった 開運パワーストーンアクセサリー専門店

金の季節の金の氣キャンペーンの特設ページ公開中 !

和み玉さんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

和み玉さんの開運報告

2020.9.17

和み玉さん
いつもありがとうございます。

開運の裏話や風水相談など、大変勉強になります。

magic wands様にご縁が出来てからは
普段の生活から開運につながる様にと
いつも意識して生活しています。

元々かなりものぐさで溜め込んでしまったりしていたのですが
アイテムさんをお迎えする為にも片づけ・掃除を頑張ろうと
少しづつですが身の回りを整頓していきました。

今まで構想だけして(5年くらい?)実行出来ていなかった
押入れの改造や、本棚の整理なども出来ました。
今までだったら途中で先延ばしにしていたかも知れません。

けれど、不思議とすんなり作業が進められ、
その過程で思い切って新調したカーテンを半額で入手出来たり、
たまたまテレビで見た収納アイデアが参考になったりと、
色々背中を押して頂いたのかなという感じがあります。
ありがとうございます。

先日、到着報告をさせて頂いた際、
アイテムさんを飾る為にプチDIYをしましたとご報告しましたら
シューザン先生より「見てみたい」とのお言葉を頂きました。

大変嬉しいお言葉でした。


ど素人の拙い工作なので仰るように参考になるかは分かりませんが
送らせて頂きます。(初めてなのでちゃんと送れているでしょうか?)

今回は「完成させる」を目標に作ったので、
素材等はほぼ100円ショップで賄ったので
アイテムさんには良くないものがあるかもしれません。
出来るだけ天然素材を使った方が良かったですよね。

今回、「作る」事が出来たので、今後は素材等をじっくり探して、
少しでもアイテムさんの居心地の良い場所に出来るように
頑張りたいと思います。

そして、他の皆様がどの様にされているのか大変興味があります。
参考にしたいです!!

今後とも宜しくお願い致します。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。
押し入れの改造・本棚の整理!

大概の場合「いつかやろうとは思っているけれど」作業の
トップ10に入るものではないですか?
素晴らしい。
やれば快適になる。
運も上がる。

分かっていても手を付けない。そんな分野だと思いますのよ。
よくぞ完遂して下さいました。嬉しい♪
プチDIYも可愛い!!

コルクボードに大理石シールかしら。
アイデアですわね~。
「今回は「完成させる」を目標に作ったので、
 素材等はほぼ100円ショップで賄ったので
 アイテムさんには良くないものがあるかもしれません。
 出来るだけ天然素材を使った方が良かったですよね。」

確かに、天然素材ならもっと上位ではあります。
でもね、これは和み玉さんが石たちのために手作りして下さったもの。
これ大事。
まず行動を起こされたのです。石たちのために。
そして「今後は素材等をじっくり探して」と次の課題を作られている。

ワタクシは素材とか関係なく、満点を差し上げたいですわよ。
和み玉さんの姿勢には。
例えばね、

「手作りのソーセージを家族には食べさせたい。
 作るならソーセージ用ハーブも自家栽培した方がいいんだろうなぁ。
 
 いつか栽培したいなぁ。」

「いつかハーブが育つ日までソーセージはお預け。

 豚も有機栽培の餌で飼育されたものがいいし。。
 何なら養豚場を経営すべき?」

みたいになっていたら、手作りソーセージが食卓にあがる可能性は
限りなくゼロに近いでしょう?
まずは何か出来ることをやってみる。
そこに更に課題を見つけ、工夫を重ねていく。

これを裏打ちうするのが愛とエネルギー。

出来たものも大事だけれど、それ以上に姿勢が大事でしてよ。