風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
ピーチ姫さんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

ピーチ姫さんの開運報告

2020.8.6

ピーチ姫さん
こんにちわ!
お世話になります。
少しずつ、開運生活のリズムもついてきた感じです。

最近、じわじわ感じるのが、凄く守られているってことなんです。
これまで不快に感じていた
”事“
”物“
”人“
から、かなり距離を置くことが出来ているように思います。

それは、自分から良い方法が思いついたり、
相手から遠ざかっていったり、
ふとした瞬間に、色々と気づくことが出来たり~
した結果なんですが、

どうしてこれまで気付かなかったんだろう?!

と不思議に思うぐらいのタイミングです。


例えば、そこに埃があるのに全然見えてなくて、
初めて埃だらけなのに気づいたとか(例え話です)、
そんなイメージなんですが。

一体、
何処を見て掃除していたのだろう
何を見て付き合っていたのだろう

そんな感じです。

私が開運生活で始めたことは、マジックワンズさんのアイテムさんを
ご縁付けしたことだけなのに、こんな不思議なことが
他にも色々と 起こっています。

風水は理論的な根拠があると思いますが、
実際に起こることは知らない人からしたら、
非現実的で非論理的なんですよね♪

でも、それが私にとっては、現実であり、論より証拠なんです。


AとB、いいほうと悪いほうがあったとしたら、
いいほうを選べば良いのに、
悪いほうばかりを選んでいたのかもしれないです。

もちろんこれからは、いいほうを選びたいです!
ピーチ姫さんのこまめな開運報告、
日常の氣づきも含めて、まとめるととても良いレポートになりそう。

毎回ワタクシは嬉しく楽しく拝読していますわ。
今回のご報告は、今週発表の裏話ともどこか繋がっていて(たとえ話が)
しかもとても良い言霊と氣づきです。

皆様にシェアしなければね♪
開運生活を始めると、目に入る世界が変化し始めます。
ずっと目にしてきたものが違って見えて来る。
無いと思っていた解決法が見つかる。
改善の兆しがそこここに見えて来る。。

生活を楽しむとは、こういうこと♪
そんな感覚が日常に溢れ始めるはずでしてよ。
開運生活を送る上で、大きな開運現象はボーナスのような感じ。
一方で、氣づきその他のじわじわ変化は月収のようなもの。

どちらも大事ですわね。
両方とも開運生活を支えるものなのですから。
よく開運報告で「大きなものではなくて恥ずかしいのですが」と
おっしゃる方がいらっしゃいます。

とんでもない!

ボーナスはあった方が良いけど、まずは定収入があるかどうか。
運氣的定収入は、際限なくベースアップしていく無限エネルギーです。
日常生活の中の幸せを増やしていくことが、長い目で見た時に
人生の幸せレベルを上げていくのですからね。

定収入があるからボーナスがあるように、
運氣は小さいものが育つからこそ大事にしましょう。
ピーチ姫さんのように、日常の氣づきを細かく意識なさる生活は、
開運スピードを上げていく理想的な姿勢です。

報告を送りにくいな~恥ずかしいな~
フェムト怖いしな~とお考えの方。

「フェムトは怖くない。超絶優しい!
 本人が言うから間違いない!」

 のですが、まぁご自分で日記やメモで記録を取っていかれるのも
 アリです。
 「報告しよう!」と思えば視野は広くなり、運氣の種もたくさん見つかります。

 その点、プライベートでの記録はその効果は期待出来ませんが、
 何もしないよりは開運の種見つけが進みますからね♪

 毎日の幸せの種、積極的に育てましょう!
 まずは見つけるところからね☆