風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店

BIGビックリ七夕キャンペーン!(後半)の特設ページ公開中 !

ごまふさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

ごまふさんの開運報告

2020.7.2

ごまふさん
プレゼント用に購入したダイヤモンドダストは、
無事に友人のもとへ旅立ちました。
二人ともとても気に入ってくれて、
暇さえあれば手に取って眺めてるそうです。

そのうちの一人は、仕事で悩んでいたのですが、
ダイヤモンドダストを受け取ってから
少しいい方向に向いてきたと連絡がありました。

可愛い小鳥さんが運を運んで来てくれたのかもしれません。
ありがとうございました。
ごまふさんのご報告自体が小鳥さんのような可愛らしさだと思ったので
早速ご紹介させて頂きます。

お友だち、良かったですわね。
「少しいい方向に向いてきた」は、実は小さなことではありません。

例えばね、目の前を流れている川があるとします。
この流れを変えるのって、かなり小さな川でも困難。
風水は、その流れを変えてしまう技法なのです。
流れを変えるとは言え、逆流させたら大変。

鮭じゃあるまいし、海から山の上に上がる川になったら
その環境下に生活圏のある人たちは嬉しくない対応に追われますでしょ。
こんな風に、激しく流れを変えれば良いというものではないのですが、
それでもね、川の流れる角度が1度変化するだけで
河口の位置は何キロも離れた場所になりますのよ。

今「少しいい方向に向いてきた」ものは
終着ポイントでは「激しく良い結果になった」になる可能性を
大きく秘めているのです。
上手に舵取りしながら、ベストな目的地に到達して頂きたいですわね。
手に入れた可能性、大事に育てて下さるよう祈っています。

ずっと応援していますわ。