風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
しのさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

しのさんの開運報告

2020.4.2

しのさん
いつもお世話になっております。
ずーっとご報告をしたいと思っていました。
そして、この場でのご報告になるのをお詫びいたしますが、
今までご縁付けさせていただいた石さん達は全て無事に到着しております。
ご報告が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

私がマジックワンズさんを知ったきっかけが
何だったかは忘れてしまったのですが、
なにかのお導きだったのか...

おそらく開運のお財布を探している時だったかと思います。
こちらのサイトを見つけまして、拝見いたしました。


拝読していると、目から鱗なものばかり!
最初は全てをそのまま納得して受け入れることが
できたわけではありません。

今まで信じていたことを覆すような事が書かれていましたから、
自分の中で否定する気持ちがあったことも事実です。

あの有名な風水師さんが言っている事と全然違うっ。
どっちが本当なの?しばらく混乱ですよね...


商品は買わず、こちらのHPをチェックする事だけは続けていました。
まさか天然石で状況が変わったり、いいことがあったり、
収入があがるなんてまさかと思ってましたから。

天然石は好きだけど、全て気持ちの問題と冷めている部分があり、
それも天然石を購入して持ち歩いても
何の変化も感じられなかったからです。


でも、こちらで開運報告を拝読したり、相談内容を見ているうちに
「本当に?」「なんで?」といった気持ちに...

そのうちそんなにすごいならちょっと購入してみようかなと。
しかもご縁付けってよくわからない、
まぁとりあえず他の方の真似をしてみようと、
すごーく失礼な状態の私(^-^;

本当にすみません!ごめんなさい!

でも、そこから私の状況は一変するのです。


その時は本当に私の夫の状況が最悪で、
3人の娘を抱えて(下2人は双子)どうしようかと悩んでいました。

仕事はしていたのですが、残業代は出ない、経費は自分持ち、
休日出勤しても時給が発生しない、有休はない...など
色々問題のあった職場でしたから、転職を考えていました。

ただ、人間関係だけは良かったので、
何とか2年ほど働く事ができた感じです。
ありがたいことに引き留められつつも何とか退職でき、
あ、退職するだけでも大変な職場だったんです...
実際、一緒に辞めようとしていた人は辞められず、
今もそこで働いていますから...

そして就職活動。年齢的にも断られる事が多く、
派遣会社にも登録しつつでしたが、元々保育士だった私。

医療事務の経験はありましたが、一般的なパソコンなどのスキルもなく、
履歴書も通らない日々。


そんな時にマジックワンズさんでお部屋のワックスを購入し、
床掃除。
その他水晶、アメトリンのネックレスや春色のブレスレットなど
ご縁付けさせていただきました。

再就職は長期戦になるだろうなと思っていたところ、
コールセンターのパート募集を見つけました。

未経験OK、パソコン初心者OK、急なお休みOK、
お子さんがいても大丈夫!みたいなとこです。
聞いたこともない会社でしたが、お休みが取りやすいところと
時給が高かったので、面接を受けてみることに。


文面だけ見たら「怪しい会社」な空気が漂ってませんか(笑)?
そんな都合のいい会社、あるわけないから
きっと何かを隠してる!みたいな。

でも、それがあったんです(笑)
まだまだベンチャー企業として駆け出したばかりの会社でしたが、
インサイドセールスというもので、
電話をかける先はほとんどが企業に対して。

要は商材に対して興味のある企業に架電して、
お話聞いてみませんか?などなど
企業と企業の橋渡しのような仕事でした。

面接では支社長さんがとても気さくな方で、
コールセンターなのに電話が苦手といった私を採用して下さいました。
苦手だけど、そんな分野に挑戦したいと言った記憶があります。
奇跡ですよね。

基本営業職なので、大変な部分はありますが、
奇跡はまだ続きます。

社員の人達は親切で優しいし、
聞けば必ず教えてくれる、助けてくれる。
一緒に働くパートさん達もいい人ばかり。

本当に不思議なのですが、
言葉は悪いけど嫌な感じの人がいないんです!
みんなそれは同じように思っていて、
こんな職場初めてだって口を揃えて言います。

それぞれがどうしたら働きやすい職場になるのか
考えながら仕事をしているようです。私もこんな職場は人生初です。


そして徐々にですが、なんと!収入が上がってるんです。
この今の情勢の中、あがるって奇跡です。


ありがたいことにリモートワークを
させていただける環境にもなりまして、
たとえ急に休んでも、誰にも申し訳ないと
頭を下げる必要もなく(もちろんお休みのお礼はいいますよ(^ ^))、
なんて恵まれた環境に就職できたんだろうと。

想像も出来なかった職場環境に今います。

人間関係ももちろん良好で、
たくさんの人と仲良くさせてもらっています。

そして、こんな電話が苦手だと言った私が、
パソコンの知識もなかった私が、
担当している商材のリーダーを任されることに!驚きです...
もういろんな事が凄すぎてわけわかりません(笑)


今回は仕事に関しての開運報告ですが、
その他まだまだ書ききれていない幸運な出来事がたくさんあります。
また日を改めてお伝えしたいと思います。

マジックワンズ様...皆様と出逢えました事、
そこから私の考えを改めてる事ができた事、
パワーストーンの概念もすっかり入れ替わりまして、
ここでご縁付けさせていただいた石さん達は
全てぷるっぷるのキラキラで、これが本物!と涙が出ました。


子ども達にもいくつかご縁付けさせていただいて、
プレゼントしましたが、どれも目を輝かせながら
「すごい!」「きれい!」と大喜びしております。

どうか新生活の始まる子ども達を守ってくれますように...と
親としての思いです。
問題の夫の話はまた次回...(笑)


長文になってしまい、また読みづらい文章もあったかと思います。
申し訳ありません。いつもありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

暖かくはなってきましたが、ウイルスの勢いはまだまだ...。
今できる事を前向きに。どうかご自愛くださいませ。
しのさん、本当にありがとうございます。
こういうメッセージが本当に心のビタミン!
仕事してて良かった。うるさいくらいにこだわって良かった。
そう心底思う瞬間なのです。
最初は疑われていたとのこと。
当たり前です。(笑)

また、そんな方だからこそ開運実感してもらえたことが嬉しい。
それはワタクシ自身も歩んできた道ですから。
ワタクシはメジャーになる道を断った人間です。
日本における風水の最も著名な方の影響力が
薄れたと言われていた時期がありまして、
その頃、次に誰を立てるのかとメディアが候補者を模索していた時期に、
ワタクシもその選択肢に入ったようでした。
いろんなところでお話していることでもあって、どこまで詳細に公開したか
忘れてしまいましたが、当時ご結婚なさって話題をさらっていた有名人夫婦の
相談にずっと乗っていた、波乱万丈人生の風水師としてデビューしましょうと
あるテレビ局から話が来ましたのよ。

デビュー番組は、それこそ知らない人はいないだろう
ゴールデンタイムのメジャー番組。
でもね、ワタクシはその有名人夫婦に会ったこともない。(笑)
相談にずっと乗ってたなんて嘘、氣持ち悪くてつけるわけがない。
また、ワタクシの波乱万丈人生はネタとデータではありますが、
ワタクシを宣伝するための装飾品ではない。

なのでお断りしました。
この意味不明な設定からも見えるように、
きっとワタクシの確信している本物の風水を伝えていける
そんな立場にはならない。

そう考えてデビューをお断りし続けましたのよ。
ワタクシはゲリラ活動をしようと。
すると、全く同じ設定で他の風水師さんがデビューなさいました。
今でもお名前は見かけます。

個人的には、その方の提唱する開運措置は呪いでしかないと考えていますので
有名になってそんな措置を公開することで信じる人が増えるなんて、
テレビ局も本人も業の深いことをする。。と驚きましたが。
時々、ワタクシがメジャー化の道を選んでいたら、
もっと話は早かったのかしら?と思う瞬間には遭遇します。
けれど、やっぱりね。。
あの時の選択が間違いとは思えないんですのよ。
しのさんがこうして結果を出されていることに、
胸が熱くなります。

卸さんたちも、ワタクシのこの頑固さに共鳴して下さるところばかりなので、
ワタクシはやりやすい。

これからもこのスタンスでいきますわよ。
改めて申し上げますが、開運は誰にでも出来る簡単なこと。
おまじないでも何でも無く、いちいち根底のシステム構造は説明しないけれど
(一部、枕の向きの理由なんか説明しているものもありますが)
科学と心理学による、シビアとも言える現実的な措置です。

でも、やれば誰でも開運する。
ワタクシは、自分が懐疑的だった過去があるからこそ、
そしてどん底だったところから救われて
第二の人生を頂いたからこそ、
もっと伝えていきたいものがありますのよ。

開運道、お付き合いくださいませ。