風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店
たえきるれさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

たえきるれさんの開運報告

2020.2.20

たえきるれさん
いつも楽しく勉強させて頂いています。
なかなかうちに来てくれた開運アイテムたちの
報告ができなくてすみません。

少しずつですが着実に開運させて頂いています。


一番最初に来てもらった荒波を乗り越えて。
これには本当に考えさせられました。

開運だと思って来てもらったのに
その後すぐ娘が部活で怪我をして足を手術する事になりました。
なんでこんなに辛い思いをするんだろうと思って家族で泣きました。


しかし本当に全てマイナスではありませんでした。

病院も、先輩から紹介してもらって
その道のプロに出会うことができ、すぐ手術してもらえました。
その後のリハビリも頑張って
今までの体の使い方ではいけないと勉強させてもらいました。

リハビリも辛かったですが、子供も、先生も
頑張ってくれたおかげで引退試合には間に合い
子供たちの中では最高の結果を掴むことができました。


次に頑張って重陽の時に開運財布をご縁付けてさせて頂きました。
この子には本当に頑張ってもらってます。

前の財布は恥ずかしながら小銭だけしかないという日が
ちょこちょこありました。しかしこの子のおかげで、
そういう日がほとんど無くなりました。

それどころかきついなーって時に助けがあったり、
臨時のバイトが入ったりしてなんとかやりくりできています。


次にまた重陽の時に頑張ってタリスマンをお迎えしました。
こちらのパワーはすごかったです。

ボロボロの車に乗っていたのですが、他の車の車検もあり、
子供の受験も重なっていたので新しい車は諦めて
もう一度車検を受けてなんとか乗り切ろうと思っていました。

しかし、年末に前方不注意で事故を起こしてしまいました。

なんでこんな時に!と思っていたら
誰も怪我をしていなかったので人身事故にもならず、
車ももう使えないので保険が下りて
新しい車の頭金にできるようになりました。

嘘のようにトントン話が進んでびっくりしました。


また娘の受験があるので
タイガーアイのピラミッドを
 安泰 自分に勝つ 相手に勝つ
をお迎えしました。

先生や先輩のおかげで、推薦内定を頂くことができました。

先輩が後押ししてくれたこともあると思いますが、
相手の学校の先生から試合会場などで試合に出れてない時に
頑張って仕事をしていたのを見ていてくれていたとのことでした。

その時にうちの学校に来て欲しいと思ってくれていた
と学校の先生に教えてもらえたそうです。


試合に出れない時も腐らず頑張っていたのを
見てくれている方がいると思うと涙が止まりませんでした。
本当に荒波にのまれながらも乗り越えれて今の幸せがあると思います。

これからも少しずつですが開運していきたいです。
本当にありがとうございます!
毒出しが大きかったのですね。
でもその分、得られたものも大きいようです。

体の使い方の修正は、
地味に感じられる方も多いかもしれません。
けれど莫大な財産になりますわよ。
ワタクシは5年ほど前に
突然左足が曲がりにくくなりました。

前日まで大丈夫だったのに本当に急に。
膝は曲がるのですが、股関節が動かない。
いろんなところに通いましたが、一進一退つまり変わらない
という状態で3年ほど経過してしまいましたが、
ワタクシの様子をご覧になったフラメンコ師匠二人が
相談の上でご自分の行きつけの隠れスポット的な整体館を
ワタクシに教えて下さいました。

また、すごく親身なって下さる個人指導ピラティスの先生にも
出会いました。
整体師さんもピラティス講師も、ほぼ同じ意見と同じ注意を
ワタクシになさいます。

要するに体の使い方がいろいろ間違い。
多少の不調ならと放置していた結果が現状だから、
治療だけでなく根本の体の使い方を変えなさいということ。
ワタクシが正しいと信じていた姿勢の良さは正しくなく、
微妙な違いではあるけれど、そのズレがどんなに
体にダメージを与えていたかを思い知りましたわよ。
ワタクシが、股関節のトラブルも「先天性のものだし」と
自己判断で放置していたら、今回のこれは膝にも及んでいただろうと。

膝のトラブルは、将来の認知症発症確率を飛躍的に上げる。
そういうエビデンスもあるのだから、とにかく日々の体の使い方を
変えないとダメだということなのです。
ワタクシの体は、半世紀も持ち主に適当な使い方をされて、
それでも何とか自分たちで対処しようと頑張って頑張って、
ある日突然限界が来たのですわねぇ。

それに対しても最初のワタクシの感想は「不甲斐ない」ですから
体の側から言わせればたまったものじゃなかったことでしょう。
今こうして体の使い方を知り、フラメンコでの生かし方も教わり、
更にフラメンコによって体の機能改善も出来るという方法を
新しい二人の出会いから知ることが出来て、ワタクシは
何とか「セーフだった」と思えます。
娘さんには未来の時間がすごく残されていて、
その人生の時間のこの早い時期に
体の正しい使い方の修正が出来たというのが、
修正に時間がかかるようになったワタクシから見ますと
すごい財産だとしみじみ感じますのよ。

この使い方知識、大切に使っていって下さいね。
また試合では最高の結果が出せたこと、
何とも嬉しいご報告です。
ドラマを見ているようですわ☆
車の件は、石たちの一石二鳥を狙ったものかしらという印象です。

車を買い替えるサポートもしたい。
前方不注意が危険だということも知って欲しい。
そのきっかけに繋がる最小限の毒出しのつもりなのでしょう。
誰もお怪我が無くて何よりでした。

相手の方にも恵まれたようですわね。
タチの悪い相手ですと大変なことになりますから。
お財布は、まず地ならし活動をしているようです。

代替わりの度に過去を振り返って下さい。
着実な歩みを体感して頂けると思いますわ。
最後に娘さんの受験のお話。

娘さん、素晴らしい♪
陰日なた無い娘さんの日頃の姿勢は、娘さんの財。
その財に目を向けてもらうように石たちは働いたのでしょう。
うちの学校に来て欲しい。
そう言ってもらえるってすごいことではないですか!

人徳ですわね。
その人徳、これからもたくさんの肥料を与えて
育っていって欲しいと思います。

良いお話をありがとうございます♪