風水デザインにこだわった開運パワーストーンアクセサリー専門店

お盆 × AMABIE WASH コラボキャンペーン!!の特設ページ公開中 !

moeママさんの開運報告 | 開運パワーストーンアクセサリー Magic Wands(マジックワンズ)

開運報告

moeママさんの開運報告

2019.12.12

moeママさん
いつもお世話になっております。moeママです。
ご到着の連絡が遅くなり申し訳ありません。
その後の開運報告と合わせてご連絡させていただきます。

前回、マヌカハニーキャンディ到着のときもそうだったのですが、
今回もまた、マヌカハニーが母のところに到着したその日に
母がいつものウイルス性疾患により救急車で救急搬送されました。

そして前回もそれが毒だしであったように、
今回もまた、毒だしに過ぎませんでした。

病状そのものが軽かったですし、
なにより担当してくださった医師に大当たり!
ウィルス性疾患も徹底的に治療してくださったうえ、
数値の悪かった腎臓も診て下さり、母に処方されていた
大量の薬(古いものも含む)を整理して減らしてくださいました。
母も4キロほど痩せ、すっかり美しく元気に。

私の妹にマヌカハニーを入院先に持ってこさせ、
そこで朝晩、母はなめていたそうです。
そのおかげもあってか、明日、無事に退院することになりました。

予後のためにもマヌカハニーで免疫力を上げて行って欲しいものです。
美味しいし手軽なので、母も何の苦も無く
毎日の生活に取り入れることができ、ありがたいことです。
また今回一緒にプレゼントした萬用チャームも、
とてもきれいと喜んでくれました。


風水の裏話が「渋沢栄一」でびっくり。
私の夫が澁澤栄一の遠い親戚なんです。

裏話にもあったとおり、栄一は澁澤家の嫡男として
家を継ぐ立場だったのですが、家より国を思って江戸へ。

残された澁澤家は栄一の妹が継ぐことになりました。
この栄一の妹・澁澤ていの系列になります。

私は嫁いできた立場ですので思い入れは特にありませんが、
深谷の親戚の方々の、栄一に対する思い入れは深くて熱いものがあります。
親戚では「栄一に似ているか否か」が何より大切みたいです。

裏話での今後が楽しみです。

師走に入り、寒さもいや増しております。皆様どうぞご自愛ください。
ご紹介すると支障がありそうなところを、削ったり表現を変えたりしてみました。

そうだったのですか!
すごい巡り合わせだと感じています。

今回の新札への肖像画採用で盛り上がっているのではないですか?
ワタクシなら、超絶なハイテンションになっていそうです。

一方で「誰なの?」という声がしたら、引っ張って来て
膝詰めで語って聞かせるかと。
栄一さんにどれだけ似ているかでスタイタスが決まる。
うんうんそうあって欲しいと思いますわ。

何だかほっこりします。
これを機会に、世間が当たり前に認識して感謝する流れになると
良いですわね。
この流れですと、お母さまの運氣も巻き込んで上がっていく可能性もあるので、
運氣の流れを意識的に取り込む開運生活を、張り切って実践なさって下さい。

本当に「来ている!」状態のはずです。
今が伸ばし時です。