カート
0

直子さんの開運報告
2019.8.22

直子さんより
お世話になっております。
今回の裏話も非常に参考になりました。

(頭が弱い私でも理解できる程読みやすく、
 また具体的なデータを添えて書いていただけたことも
 嬉しく思ったのですが、

 何より一番最初の
 「メールをきっかけに語ってみることにしたものです。 」
 というお言葉を見ただけで涙が…)

フェムト様があのような氣持ちを持ってくださった。
その事実がとてもとても嬉しく、同時に心強さも感じました。

「あのフェムト様も応援してくれる、だから大丈夫」

と思えるようになり、精神的な余裕も出てきました。


もう一件開運報告です。 

ゴールドアンテナが頑張ってくれたのか、
欲しかった株をとても理想的なタイミングで購入することができました。

この度も誠にありがとうございました。
相変わらず火の氣が強いですが、くれぐれもご自愛くださいませ。


いつもありがとうございます。
今回も開運報告を送付させていただきます。

1.今月も知り合いの店に手伝いに行きましたが、
  連休効果で観光客が増えたためか一ヶ月の売上が40万を越えるという、
  山奥の出店としてはかなり高い売上を記録しました。
  (利益率の高い商品の売上が伸びました)
  
※知り合いは財布を鞄に入れっぱなしにしていたのですが、
 それでも効果があったことに驚きました。


2.マイナスになっていた株が本日いきなり株価上昇し、
  売り切ることができました。
  
  585円で買ったものを584円で売ったため数字自体は負けではあるものの、
  優待や配当を含めたトータルの利益は1000円以上でした。

  プレゼントしたお財布は隙を見て浄化しようと計画中です。
  (チャームだけは取り外せるのでたまに浄化してますが…)

以上宜しくお願いします。


たった今開運現象が発生しました。

何の考えもなくふらふらと電車に乗り込みふと前を見ると、
なんと双獅子のマークが!

恐らく使い始めて間もないであろう名刺入れを握りしめた女性が
すぐ目の前にいました。

声をかけようか悩んでいたら次の到着駅で降りて行きました。

全ては必然なのですね!
直子さんからの開運報告3連です!

祈るって大事ですわね。
やるべきこと、思いつくことをやったなら、
そのエネルギーを増やしてくれるのは祈りの力だと思いますわ。
株の購入、お知り合いのお財布ユーザーさんのお店の高い売上、
株の売り切りタイミングは、金の氣現象。

特に株関連は火の氣からの金の氣現象ですから、
この強い火の氣の現状を上手にコントロール出来ているということ。

「精神的な余裕も出てきました。」

とおっしゃっているその成果が如実に表れている状態ですのよ。
更に風水名刺入れユーザーさんをお見かけになったとのこと。

プラスの火の氣と木の氣が発生しています。
またいろいろとチャンスに恵まれることになりそうですわね。

素直に真摯に丁寧に開運生活を送る今の姿勢は、
その分の開運効果を発生させますわ、

素晴らしいことでしてよ♪

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆