「朝、一番食べたくなるものは何?」の掲示板
週刊アンケート
「朝、一番食べたくなるものは何?」の掲示板
あみりんさん
掲示板宜しくお願い致します! 交流会でお会いしてたので、 すっかり言い忘れてました(ーー;) ヨハン殿へ ☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆ もう、29歳になられたとは??? ちょっとびっくりしています。 ついこの前大学生になってたなぁ~と・・・ 人生もどんどん長くなってきているし、 まだまだ若さパワーが衰えていないはずですね。 20代最後の充実した一年になります様に(*^^)v ついでにコメント返し(*^。^*) 回転焼のお店を紹介するのは いともたやすいのですが・・・ 夏はアイスモナカに変わっています。 勿論これもさっぱりとして美味しいです。 我が家ではまとめて買って、 冷凍庫保存で何日かに分けて食べてました♪ 先日食べに行った時は とても国際色豊かでした(ーー;) バイトさんはほぼ外国の方でした(^_^.) それと、我が家のローカル地域では珍しく 行列の出来るお店です(*^。^*) (ちょっぴり自慢♪) キンダーかずみ様へ それは私にも難しい・・・ そうですよねぇ・・・ 何故か白雪姫には小人の描写が少なく、 歩いている位しか余り印象にないのです(笑) って、覚える氣ないくせに! 今回は掲示板全体で、 ヨハン殿への遅れ馳せのお祝いに 書面を飾る事に全力を尽くしました(?) これぞまさしく美味しいネタ(笑) MISTY殿へ 今週はわがMWさんの王子様の お祝いに画面を頂戴致しました(*^^)v とっくに過ぎていますが、5月誕生日月間と 言う事でまたお祝いムードを高めましょう! と言う訳でよろぴくです♪
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて