「好きな豆」の掲示板
週刊アンケート
「好きな豆」の掲示板
あみりんさん
先日、久々に京都で女子会(?)ランチしてきました(^_-)-☆ 予想通り人が多く、しかも暑くて人酔いしたみたいで、 帰ったらぐったりでした(;_;) 以前だったら全然平氣だったのに… コロナで体力も奪われたかも… 思わず体感トレーニングの本を買ってしまいました(笑) クレール様へ 「たらこの歌」は本当に耳にしませんねぇ…(-"-) 頭の中で鳴り続けるのも困ってましたが、 今はちょっと寂しいですね(笑) 母はお弁当を作るのが面倒だったらしく、 ぼやきたおしてましたが、私は「たらこ」が 楽しみでした(^^♪ ワイバーン修山殿へ 友達どころか一緒に戦うメンバーも 集まりませんねぇ… リーダーは人に好かれなければ 長続きしませんよね(*^^)v フェムト様へ ♪おおぉ~きなでっかい古時計ぃ~♪ お色直しが完成して、問題がなければメルマガで アップして下さいませm(__)m お会いしたいです♪ 織部君へ ダンディーかどうか未確認です(-"-) 織君らしさが出ていません(笑) ヨハン殿へ ちょっぴり長いですが、編集を どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて