「口を綺麗にする名脇役といえば?」の掲示板
週刊アンケート
「口を綺麗にする名脇役といえば?」の掲示板
あみりんさん
掲示板少しだけ・・・ 先日京都に合唱の練習に朝っぱらから行きました。 で、座れなかったらヤバいと思い、 初めて指定席をゲット!! って、京都大阪間ほぼ45分強の短い旅です(笑) このサービスが始まった時は「誰が乗るねん!」と かなりバカにしていました(^^ゞ が、朝から立って京都に行く体力が無い事に氣付き、 ちょっと楽しみも有り、初挑戦! 毛布サービスとグッズ売りだけの車内でした(ーー;) 一人と二人席だったので一人席をゲット! まだ綺麗だし、お客さんも余り居ないし、 立っている人も居ないし・・・ ゆったり感はありました(*^。^*) ある意味快適かも・・・ ワンコインは高い氣もするけど、 まぁ~たまには良いよねぇ!と プチ贅沢を楽しんだ一日でした(^^♪ 練習場で友達に聞いたら、 「普通に座れたよぉ~!」って ややショック!! ヨハン殿へ そうそう!雪合戦は無心になる事が良い!! 相手に当てるだけ・・・ って、根が優しいのか下手なのか あんまり当たらない・・・ 大阪ではなかなか難しいよねぇ・・・ 象さんは可愛い声を望んでいるので、 可愛かったら「ピヨピヨ」と 言ってるつもりなんですぅ~(笑) 今日は少し長くなりました(^^ゞ 宜しくです\(^o^)/
蝶の妖精さん
掲示板をお願いします☆ 海夕陽さま お祝いのお言葉をありがとうございます。 覚えていてくださって嬉しいです☆ あみりんさま お祝いのお言葉をありがとうございます。 チョコもありがとうございます。 大切に食べますね☆
カテゴリから探す
願い事・パワーから探す
パワーストーンから探す
誕生石から探す
読みもの
開運ツール
お客様の声
ヘルプ・よくある質問
お問い合わせ
Magic Wandsについて