カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった36名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

100%ストレートジュースを飲むならどれ?

11票(31%)
りんご
8票(22%)
その他~♪
8票(22%)
オレンジ
4票(11%)
パイナップル
3票(8%)
もも
2票(6%)
ぶどう
投票&コメントありがとうございます!

さいきん毎月なにかのストレートジュースを飲む
という楽しみを作りまして、みんなの意見を聞きたくて
アンケートにしました。

みかんジュースに始まり、ぶどうジュース、そして今
りんごジュースを冷やしてるところでございます。

見たところぶどうジュースの票数が一番少ないようですが、
かなり美味しいですよ!
色もなんかブルジョワな氣持ちになります。


さて、今週のお題~。

無人島に一種だけ油を持っていけるとすればどれ?

・サラダ油
・ゴマ油
・オリーブオイル
・バター
・ココナッツオイル
・アルガンオイル
・牛肉を炒めた後のやつ
・ベーコン炒めた後のやつ
・鶏のせせりやぼんじり炒めた後のやつ
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年04月25日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

代わりに騒いでくれる存在・仙人師匠の教え 選択制・格差社会 宮中四方拝の詞

幸せのための風水相談

離婚後に婚氏を名乗るのは? 生まれ年のコインをお守りにして良い? 喪中の凶方位への引っ越しについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
三碧木星壬辰の月・六白金星己亥の日
明日は、蜂蜜を食べましょう。

何に入れてもいいので、蜂蜜を摂取♪
金運が上がりますわ☆

ただし、お昼12時前後は避けて。

明日のラッキーストーン

 タンザナイト

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月20日の
誕生花はキングサリ。花言葉は「さびしい美しさ」。
誕生石はインカローズ。石言葉は「愛の炎」。

Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃにゃみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tan2さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぇりーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セシルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウニョコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
laliqueさん、HAPPY BIRTHDAY!!
J・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きゃぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yurimixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みこりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆいままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てんつくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りゅうじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tsumireさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

普段は、りんごジュースが多いです。ちょっと値は張るのですが、信州産の缶入りジュースが、すごく美味しいんです♪ ●りんご
信州は名産地の一つですよね。
一日のごほうびとしておいしいりんごジュースがあると思うと、
頑張れそうです。

なおさん

オレンジも好きですけど、りんごです。瓶に入っているととても美味しそうです。 ●りんご
りんごジュースは最近入手しまして、
今冷やしてるとこなんです!楽しみ!

cocomacoさん

オオカミの桃っていうトマトジュースがあったなぁ…と急に思い出したので ●その他~♪
トマトジュースの選択肢を忘れてました!
トマトジュースがストレートか濃縮還元かって意識したことなかったけど
やっぱり美味しいんでしょうか?

もちこさん

トマトジュースが主飲料でも困りません ●その他~♪
それはまた強者ですね!
僕は料理に使うかビールで割る以外
あんまり使わないです~。

manaさん

小さな頃に体調が悪い時、りんごをすり下ろしたものを与えられていたためか、今でもなんとなくりんごジュースを飲む事が多いです。 柑橘系が苦手な事もあるかもです。 なので、マジックワンズさんの明日の風水でオレンジなど柑橘系をお勧めさせるとちょっと困るのです。w (せっかくのお勧めなので、家に常備して飲んでいます) ●りんご
わたしも小さい頃、風邪のときはおろしりんごだったので
りんごジュースの方が好きです!
オレンジジュース単体を飲むのが難しいときには、
鶏肉を煮たり焼いたりするときに使うとおいしいですよ~!

らずさん

小さい頃にワイナリーのジュース試飲コーナーから離れなかった事があった位の、筋金入りのぶどうジュース好きです。 りんごも大好きなので悩みましたが、今回はぶどうです♪ ●ぶどう
ワイナリーのぶどうジュース、いただいて飲んだことがありますが
本当においしいですよね。
ぶどうを扱うプロだからこその技とこだわりがあるんでしょうね!

すぬ~さん

オレンジと似てますが やっぱり違う。 ミカンです♪ ●その他~♪
みかんジュースはみかんをそのまま食べているような
香りと濃さが最高ですよね!

すたあさん

ぶどうと迷いました。 葉取らずリンゴジュースが美味しいのなんのって。 ●りんご
葉を取るのは、果実をムラなく色付けるためなんだそうですね!
調べて初めて知りました。
葉を取らないことで、甘さも栄養も増すんだそうです!

さちこさん

まさに今これにはまっています。 『王林』ストレート。 私は普通のりんごジュースよりまとわりつく感じがなくて飲みやすく感じます。 ●りんご
品種まで意識したことがありませんでした!
王林覚えておきます!

和み玉さん

四国に行った時、いろんなみかん系ジュースがあり (伊予柑やデコポンなど)それがすっごく美味しかった のです。 ●その他~♪
みかんは疲れが吹き飛ぶような感じの酸味が良いですよね~。
伊予柑の適度な酸味がたまりません。

さーやママさん

朝ごはんの時に、オレンジジュースがあると少し贅沢な気分になります( ´ ▽ ` )笑 ●オレンジ
濃縮還元でも贅沢です!
朝にオレンジは合いますよね!!

あいかさん

ジュースを飲む習慣(?)の無い家で育ったもので、思いつかず、ちょっと悩みましたが。。。 ダイエット効果を期待して、グレープフルーツで! (グレープフルーツダイエットって、今の若者はご存じないですよねーーー) ●その他~♪
ダイエットに良いというのは聞いたことがあります!
何の成分がいいのかはわかりませんが……
グレープフルーツはなんかの薬と一緒に飲むと危ないらしいです!
何の成分が悪いのかはわかりませんが……

金のエンゼルさん

卒業旅行に沖縄へ行ったのですが、パイナップル園で試飲したジュースとパイナップルケーキが大変美味しかった思い出があります…懐かしい~ ●パイナップル
修学旅行で沖縄のパイナップル園に行った友だちから
作りたてのパイナップルジャムをもらったことがありますが、
びっくりするほどおいしかったので、
やっぱり名産地のものは違うんですね!

匿名でお願いします。さん

なんでも100%全力なアメリカのジュース市場の中で、なぜかモモだけは20%程度の力で市場に打って出ています。しかも、消費者とはさらっとうわべだけのうすーい関係しか求めていないようで、FジヤのNクターとのまったりした関係に慣れきった私には物足りません。 ●もも
ももの100%は美味しいですよね!
あれは日本ならではの贅沢なのかもしれませんね。

海夕陽さん

昔飲んだ新鮮なパイナップルジュースがとても美味しかったので、また飲みたいです。 ●パイナップル
パイナップルのジュースが新鮮なのは珍しいですね!
名産地が遠いこともあって大体、濃縮還元になりがちですもんね~。

にゃんこさん

柑橘系に目がないですー つぶつぶ入りだと、なおグッド ●オレンジ
つぶつぶの果実感いいですね!
最近飲んだストレートジュースにはつぶつぶが無かったのですが、
フレッシュジュースまでいけば入ってるかな?

のじょさん

石垣島の100%パイナップルジュースと随分悩みましたが、トマトジュースに1票入れさせていただきます。疲れた時など、トマトジュースを飲むと元氣になります。ほとんど毎日いただいているトマトジュース、トマト好きの私はやっぱりトマトジュースが1番、大好きです♪ ●その他~♪
健康にもいいし一石二鳥ですよね!
石垣島のパイナップルジュースも氣になります。

銀冠さん

青森ほどではなくてもりんごは地元の特産品。 レモン果汁が防腐剤代わりの無添加100%ジュースが地元で簡単に手に入るものですから、こればっかり飲んでいます(^^) ぶどう、桃とラフランス100%も美味しいのですが、いつも飲んでいるりんごを推します。 ●りんご
りんごは医者いらずと言いますし
それだけ飲んでいると健康に凄く良さそうですね!

僕もりんごジュースはよく飲みますが
何故か瓶ジュースより、とある紙パックジュースの方が好きだったりします。
ラ・フランスジュースはレアですね~。
好物なので凄く氣になります。

天音 スーさん

地元のりんごをこよなく愛している私といたしましては、ジュースももちろんです^^ 親戚が遊びに来た時も、御もてなしは地元産りんごジュースです。 ●りんご
地産地消は大事ですからね!
調べたところ大阪はイチジクが全国四位の生産量でした。

水蜜さん

100%はどれも好きですが、中でもフレッシュなパイナップルジュースが好きです。 ●パイナップル
パイナップルジュースめちゃくちゃ好きです!
海外の朝食バイキングではよくパイナップルジュースが置いてあって
僕はそればっかり飲んでた氣がします。もう10年以上前か…!

マヨビーム美鈴さん

そう言えば、桃の100%ジュースは飲んだ事ないです!どんな食べ物もずっと煮込むと茶色い液体になるそうですが、桃だけは形が残るんだそうですね!不思議ですー! ●ぶどう
桃って割とあっさり溶ける印象があるんですけど

繊維質は他の果物よりしきつまっているように思うので
それが故なんですかね?

そして今、氣がつきましたが
ぶどうジュースを選んではりますね!

ぶどうジュースはワインにする前とか記載があるやつが
香りが良くて当たりな事が多いので、結構僕は狙いますね

かがみさん

たまに青森の100%リンゴジュースをいただくのですが、美味しいです。 うちのお店ではぶどうジュース(赤/白)と桃ジュースとオレンジジュースを置いてます。 ●りんご
いつも飲んでいるメニューも、
たまにだとより美味しく感じるのかもしれませんね。

颯さん

みかんです!!(オレンジ?) ●オレンジ
和歌山のふるさと納税の返礼品で
みかんジュースをいただきまして、なかなかの美味でした!

adumiさん

果物が苦手なのですが、オレンジジュースは昔から大好きです! ●オレンジ
オレンジジュースはお日様の味と言いますか
さんさんと降り注いだ日光の旨味のような
そんな良さがありますよね。

爽やかです!

tomochaさん

全部好きなのですが、よく飲みたいな~と思うのは りんごジュースです。 青森や長野からお取り寄せすることも… 100%と違いますが、阪神梅田駅改札前にあるジューススタンドのミックスジュースは、暑くなってくると飲みたくなります♡ ●りんご
ジューススタンドのジュースは
格別においしいですよね!
夏はオアシスなのです!

soulさん

オレンジやりんごも気になりましたが、選べるならグレープフルーツ優先です。 ●その他~♪
グレープフルーツいいですね!
グレープフルーツを絞ってフレッシュジュースを作ってくれる機械が
昔あったと思うんですけど、最近見かけないな……

水都さん

オレンジジュースです。明日の風水で、「午前中に飲むと良い」とメールが来たときは、買いに行ってます。その時、500mlのが無い時が良くあります(品切れ)。メールの影響力を感じます。 ●オレンジ
それは言い過ぎでしょうと思いましたが、
重陽にピンポンマムが手に入りにくくなったりもしたので、
そんなこともあるのかもしれませんね。

フミタコさん

無難にリンゴで… 無難なのかな? ●りんご
無難なのかもですが、確実においしいですよね!
りんごジュースのはずれってなかなかない氣がします。

あさかぜ号さん

ぶどうも桃も悩ましいですが、オレンジに一票です。 大学生(貧乏な新聞奨学生)の時に、知人のおじ様にホテルのラウンジに連れて行ってもらい、アルコールが飲めない私はオレンジジュースを注文しました。 そのジュースが、「これ、絞りたての果汁!」の味で感動したのを思い出しました。 ●オレンジ
絞りたては最強ですよね!
加熱殺菌されていない生のパワーは絶大だと思います。

あみりんさん

先日、合唱の練習前に飲み物を買おうと思って 自販機の前に立った時、 「沖縄のシークヮーサー」が目に留まりました(*^^)v 思わずボタンを押しそうになりましたが、 飲んだ事ないので冒険は出来ない!と 「お水」を買いました(笑) でもその後なんか氣になり、 飲みたくなってきました♪ 出来たら、沖縄に行ってストレートジュースを飲みたいです(^_-)-☆ ●その他~♪
練習時のドリンクで失敗すると辛いかもですね…!
次の機会があったらぜひ!

はなみんさん

初めてのストレートジュースは、りんごでした。濃縮還元とは違う美味しさで、あの感動は忘れられません。 もものストレートジュース、ぜひ飲みたいです。 ●もも
りんごのストレートジュースは
同じ製品でも、ちょっとずつ味が違ったりするのが面白いですよね!

味むらがどうしても出るのでしょうか。

桃はあまりにもジューシィなので
個人的にはジュースにしなくても充分飲み物だと思ってます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!