特設ページ 小満 ~生命力と成長力に満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

よく使う検索エンジン

24票(83%)
Google
4票(14%)
Yahoo!
1票(3%)
その他
0票(0%)
Bing
ありがとうございます!!

10年近く前にも同じようなアンケートをしたのですが、
その時よりもGoogle率が上がっていますね。

これはスマホの台頭であったり、
アメリカのYahoo!が消滅したりと、
さまざまな理由があるとは思いますが、
時代の変遷を感じずにはおれません!


さて、今週のお題~。

100%ストレートジュースを飲むならどれ?

・ぶどう
・オレンジ
・りんご
・パイナップル
・もも
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年04月18日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

選択制・格差社会 宮中四方拝の詞 天舞2021

幸せのための風水相談

生まれ年のコインをお守りにして良い? 喪中の凶方位への引っ越しについて 四方拝の作法

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
三碧木星壬辰の月・八白土星壬辰の日
旧暦ひな祭り 月徳日 大安
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 カルサイト

明日のエオラカード

 グリーントルマリン  真の繁栄と成功は、スピリチュアルな富と宝によって測られる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月13日の
誕生花はかすみ草。花言葉は「清き心」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

黎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しおんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まことさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エツヨさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Cootanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかぜさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきなおきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomo☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
1358さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みかずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RURIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
marimariさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ことぶきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つとむさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

らずさん

Google先生です。 何せAndroidですので……… ●Google
何せAndroidがGoogle製ですもんね!

にゃんこさん

自動的に設定されてしまっていまして ●Google
氣付けば…あちこちでGoogleのお世話になっているのです。

もちこさん

大学がモロGoogle仕様なんですよね… ●Google
結局、一番優秀ですよね。

manaさん

ggrksの世代なんです… ●Google
そういえば「ヤフれ」って言うのは
聞いたことないかもです。

まーるまるさん

Googleが1番使いやすいです(^^) ●Google
わたしもいろいろな端末と同期させて使っています。
ほんとに便利ですよね!

ピーチ姫さん

毎度毎度、とってもお世話になっています! 答えに納得せず、しつこいぐらいに質問しても、嫌な顔もせず(笑)教えてくれます。 ●Google
確かにお世話になっているのです。
多少間違っていても、修正までして検索してくれる
優しいひとです!

ミーアキャットさん

goolge出始めの頃から使ってるので、慣れでしょうか?シンプルな画面がいいなぁと。 ●Google
Yahooのトップページに慣れていた時に
Googleの登場は衝撃でしたね。

あのシンプルなサイトがこんなに世界を席巻するとは
夢にも思いませんでした。

のじょさん

Google, 毎日、お仕事・プライベートで大変お世話になっています!すぐに調べられて、本当に助かっています! ●Google
ない生活は考えられませんよね…!

すぬ~さん

トップページがYahoo!なので。 ●Yahoo!
最初に開くページがYahoo!ならそうなりますよね。

なおさん

DuckDuckGoです。無意味な広告がでないし、個人情報を収集しないし割と快適です! ●その他
個人情報の収集は
ユーザーにとって便利になる側面もありますが、
そういうのが不安な方のためのDuckDuckGoですね!

フミタコさん

まぁこればかりは… ●Google
プログラム面でも正常に機能してくれますし
アンドロイドユーザー的には切っても切れない関係です。

yopiさん

メカ音痴につき、スマホの検索機能をそのまま使うだけです。 とりあえず不自由はなく、みたいな。 ●Google
スマホの影響は大きいでしょうね。
大きな会社になりました。

あさかぜ号さん

私も、スマホの検索機能をそのまま使っているだけです。  ただ、経緯は忘れましたが、天気予報と路線検索だけは、Yahoo!を使っています。以前の機種で、出てきてくれたのかもしれません。 ●Google
わたしもなぜかそうしている氣がします。
確かになぜそうなっているのかの記憶はありません…
もはや指が勝手に動くレベル…

海夕陽さん

初めて使った検索エンジンで、一番なじみがあります。 ●Yahoo!
僕も初めて使った検索エンジンはYahoo!でした。

検索エンジンがたくさんあるのすら知らなくて
パソコンは検索する時にYahoo!を絶対通すのだと思ってましたね。

春水さん

何かの記念日になると、トップのGoogleの文字のデザインが変わってて楽しいです。 ●Google
一時期は毎日ロゴが変わってて楽しかったんですが、
今は毎日ではないみたいですね……

和み玉さん

基本これですがニュースはYahoo!です。 何となくレイアウトが見やすいので。 ●Google
ニュースはYahoo!の方が良いと聞きますね。
Googleさんにはそこも頑張ってもらいたいものです。

銀冠さん

基本的にGoogleですが、路線検索はYahoo!ですね。 ●Google
確かに路線は便利だと思います!

マヨビーム美鈴さん

Yahooさんには解約の時に酷い目にあったので嫌いです ●Google
僕は直接ひどい目にあったことはありませんが、
確かに対応がよくないという話はどこかで見た氣がします…!
Magic Wandsも襟を正さねば。

cocomacoさん

私もggrks世代なので検索エンジンといえばこれですね >ヨハン様 桜餅、確かに葉が出てくるのは桜の花の後ですね…花より団子派でした笑 子どもがひらひら舞う桜の花びらを捕まえようと追っかけているのを見て、桜の綺麗さをしみじみ実感しているところです ●Google
Googleの機能を連携していくと
かなり便利になるので、僕はもう検索エンジンに留まらず
ヘビーユーザーになりました。

桜餅の旬は春ではない説を唱えておいてアレですが、
こないだ桜餅を食べてめちゃくちゃ美味しかったです!

颯さん

ヤフーとグーグルの2つをよく使いますが、Yahoo!ニュースをよく見るのでこちらにしておきます。 ●Yahoo!
ヤフーニュースは、見出しが目に飛び込んできやすい氣がしますね!

soulさん

検索や調べものの時は、これ一択です。言語が異なってもトップ画面や仕様がほぼ同じなので使いやすいです。でも、ニュースや他情報はyahooです。 ●Google
使い分けが大事なのですね~。
ニュースも全てGoogleで確認してました。。

あいかさん

検索を「ググる」というように、やはり、まずはGoogleですねぇ。 ●Google
今や辞書にも掲載される動詞ですもんね。

かがみさん

20年くらい前はYahoo!使ってましたが、今はGoogleですね。 わからないことはまずググる。 便利な時代になりました。 ●Google
僕がインターネットを使えるようになった
ばかりのときはYahooでしたが、AndroidやGoogleアカウントを
使うようになる前からいつの間にかGoogleに移ってました。
なんでだったかな?

水都さん

Googleです。GAFAとか、悪口を言われていますが、使っています。関連アプリも使っています。しかし、極右が反トランプになるとは、夢にも思いませんでした。 ●Google
結局は自分にとって利益があるかどうかなのかもしれませんね。
アプリも政治も。

あみりんさん

友達に「今後の検索はこれが良い!」と言われ、 そのまんま素直に従っております(*^。^*) ただ、検索に慣れていないからなのか、 なかなか聞きたい事には到着しません(笑) ●Google
数撃ちゃ当たるのが検索なので
最終的にたどり着けていればOKです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!