特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった36名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

今、食べたいフルーツ大福は?

20票(56%)
いちご
5票(14%)
もも
5票(14%)
ぶどう
3票(8%)
みかん
2票(6%)
キウイ
1票(3%)
その他♪
0票(0%)
メロン
0票(0%)
なし
0票(0%)
パイナップル
0票(0%)
マンゴー
最近あちこちでフルーツ大福のお店を見かけるので、
一体どれくらい種類があるのだろうと調べたら
想像以上にたくさんありました…!

季節のフルーツはもちろん、クリームと複数の果物を
ケーキのように大福に包み込んだものもあり、
食べてみたい…とおなかを鳴らしながらつぶやく時間になりました。

定番はやっぱりいちご大福!という方も、
変わった大福を見かけたら、ぜひ挑戦してみてください!
感想が聞きたいです~!


さて、今週のお題~。

桜を見ながら食べたいもの

・おにぎり
・サンドイッチ
・幕の内弁当
・カップラーメン
・屋台を物色
・バーベキュー
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年04月04日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

天舞2021 40肩と50肩の違い・仙人師匠の教え 責め・攻め

幸せのための風水相談

四方拝の作法 仕切り直しの方法と岩塩浄化について ソルトランプをおいてはいけない場所

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
四緑木星辛卯の月・三碧木星戊寅の日
一粒万倍日 天赦日
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆

明日のラッキーストーン

 ダイヤモンド

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月30日の
誕生花はデイジー。花言葉は「あなたと同じ氣持ち」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

H・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すばるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hironyankoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一路♪さんのお父さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
uniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
河本富美子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさんのダンナさま、HAPPY BIRTHDAY!!
harutyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウニさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光雷さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

すたあさん

お土産でいただいた桃大福が絶品だったのです。 ただそこの桃大福は6月から9月頃までの限定物、しかも消費期限は当日限り。今は食べたいけど食べれなーい。 時期が来たら桃好きな方は是非挑戦してみて欲しい美味しさでした(あくまで個人の感想です)。 ●もも
文字だけで美味しそうです!
早く来い6月です。

にゃんこさん

食べたことないですが、よく見かける為。 めちゃめちゃ気にはなっています 次こそ見かけた際はレッツイート ●みかん
確か写真映えする切り方が横向きなんですよね…!
お花みたいに見えるように慎重に切っていただきたいです。

もちこさん

定番が好き♪ ●いちご
酸味、甘み、香りのバランスが良い食べ物は全て正義です。

manaさん

やっぱりいちごの甘酸っぱさが1番好きです! ●いちご
ケーキでも一番人氣ですもんね。
甘いものと合うのでしょう。

らずさん

みかんと迷いましたが、やっぱりいちごで! 安定の美味しさですよね~♪ ●いちご
果物がいちごでも
あんと求肥が違ったらまた全然印象が違うので試してみてください!

ピーチ姫さん

定番いちごです♪ 他のも食べてみたいですが、なかなか売ってるのを見かけないです。 特にマンゴーと桃は、一度は食べてみたいです! ●いちご
マンゴーも桃も、缶詰なら年中見るのに
大福では見ないということは、やはり旬のおいしさ絶頂のときに
大福にされているんでしょうか。食べてみたいですね!

すぬ~さん

イチゴ大福以外思い当たりませんてした。 他のも見かけたら試してみたいてす。 ●いちご
ミカンとキウイは食べたことあります。
フルーツ大福の専門店みたいなものがあるのです。

あいかさん

桃も捨てがたいですが、フルーツ大福といえば、やはりいちご!*\(^o^)/*! ●いちご
僕もいくつか試したと思いますが、
一番マッチしてると感じるのはいちごなんですよね~!

颯さん

さわやかでおいしかったです!意外とマッチしていました。 ●ぶどう
適度な酸っぱさがクリームを引き立ててくれて美味しいですよね。

owlishさん

うちの地元には八朔大福というのがあります。 白餡であっさりしています。 作りたての柔らかいままを即売するので、地元民でも手に入ればラッキーです。 ●その他♪
ミカン大福は食べたことがあって美味しかったので、
ハッサクも美味しいんでしょうね~
作りたての柔らかいままなら、
純粋に大福としても美味しそうです。

わたがらさん

桃かいちごで迷っていちごにしました! あんこの色といちごの赤色とまるいおもち、見た目もとってもかわいくて癒されます ●いちご
いちご大福ののぼりが和菓子屋さんに出されると、
行ったことのないところでも飛び込みたくなる不思議です。

アリスさん

桃大福が食べたいです。 手で割って食べる感じが桃太郎をイメージします。 ●もも
桃は割って食べるんですか!
ジューシーなイメージをするとよだれが……

なおさん

お店によって味も違うし、色々ですよね。でもあんこといちごの組み合わせは美味しい!と思います。 ●いちご
抜群ですね!
もったりしたあんこにいちごの酸味がキュッときて飽きさせない!

銀冠さん

フルーツ大福はあまり食べた事がありませんが、ぶどうが好きです。 弾ける果汁が良いですね。 ●ぶどう
ぶどうでも、巨峰やシャインマスカットなど
いろいろあるみたいですよ!おいしそうですね!

cocomacoさん

こんなに種類があるのですね、知らなかった…。いちご大福しか食べたことがありませんが、見かけたら試してみたいと思います! ●キウイ
キウイは、餡と合わさったときに一体どうなるのか
氣になりますよね。
しっかりめに冷やしてもおいしい大福になりそうです。

水蜜さん

やっぱりいちごです。 地元和菓子メーカーの白餡のいちご大福が大好きです。 ●いちご
白餡いいですよね。
僕もイチゴ大福は白餡派です。

海夕陽さん

今の時期なら、いちごを選びたいです。 他の種類も氣になります。 ●いちご
全部美味しいですからね~。
悩ましいです。。

まるさん

定番ですが( ̄▽ ̄;) 大好きです! ●いちご
定番には定番になる理由があるのです!

ヒロママさん

甘酸っぱいのが最高です。 ●いちご
甘酸っぱさのせいで何個でも食べられてしまいます…!

のじょさん

TVで最近、いろいろなフルーツ大福のお店を取り上げられていて、いちご大福や桃大福くらいしか知らなかったので、たくさんの種類があることに、ちょうど驚いていたときに、今週のタイムリーなお題に、顔がにっこりしてしまいました♪全部いただいてみたいですが、キウイ大福、試してみたいです!!!パイナップルやマンゴーも、いただいてみたいです♪ ●キウイ
トロピカルな果物たちは、餡とクリームどっちが合うのかも
氣になりますね!

かがみさん

イチゴ大福一択です クリームが入ってるのも好きです ●いちご
そうですね。
クリームは濃厚なコクを出してくれるイメージです。

あさかぜ号さん

フルーツ大福、いちごしか知りませんでした! 高校生ぐらいの時(昭和ですが)、いちごが丸ごと入っているのが新鮮で話題になった記憶があります。 先週のお題の桜に続いて、春を感じる気がします。 ●いちご
いちごは健康にもお医者さんが
とりあえず食べとくと良いよと言うほど良いらしいですからね。

素晴らしいですね。

マヨビーム美鈴さん

なんて悩ましい!全部詰め込んであんみつ大福!って思ったけど、苺大福と並べたら絶対苺大福食べるなーと思って苺大福にしました。あー!食べたい!! ●いちご
あんみつ大福も美味しそうじゃないですか!
ダイスカットのフルーツたちと粒あんは
たぶんめちゃくちゃ美味しいです!

和み玉さん

以前TVで紹介されていたのがすごく美味しそうで お題を見てこれかなと。 こんなに種類が豊富とは知りませんでした。 それぞれ美味しそう! ●ぶどう
テレビでもかなり見かけるようになりましたよね!
果汁の甘さが大福部分とマッチしそうですよね!

水都さん

無難なところで、いちご大福です。 自室の近所で、フルーツ餅で有名な店があり、上司が店の人と懇意なので、利用しています。しかし、好きなフルーツは、バナナです。 ●いちご
バナナ大福も美味しいかもしれませんね。

天音 スーさん

食べた事ないので試してみたいです。 どんな種類が入っているのでしょう?? 糖度の高いシャインマスカットとかだと、 大福と合いそうな気がします。 ●ぶどう
紫のぶどうかマスカットかで味が全然違うから
それぞれであんを変えて相性を考えるとよさそうですね!

tomochaさん

この中では、いちご大福しか食べたことないですが 甘酸っぱくて美味しいですよね~ 桃が大好きなので、桃大福を食べてみたいです! ●もも
僕も桃好きです~。
美味しい果実ってやつは
何をしても美味しいから罪ですね~~。

はなみんさん

商品名はマスカット大福ではないのですが、マスカットと求肥のコラボレーションは初めて食べた時感動しました。 ●ぶどう
求肥のもちぃっとした食感は感動しますよね。
滋賀の名産でしょうか?羽二重餅という求肥みたいなのがあるのですが
それに乗ったいちごと生クリームのコンビネーションはほっぺが落ちました。

あみりんさん

自宅から歩いて15分位の所に美味しい和菓子屋さんがあります! 毎年、いちご大福の季節だけ必ず買いに行きます(*^。^*) こしあん、粒あん、白あんの選択肢もあります(*^^)v 他のフルーツも最近あったと思いますが、 大きな苺が評判の大福なんで、 結局苺大福を買ってしまいます(^_^;) 先日他のお店の苺大福を頂いたのですが、 これも小ぶりではありましたが、 結構美味で喜んで食してました(笑) 幸せでした♪ ●いちご
結局いちごありきの大福ですもんね。
抗えません。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!