カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

今、一番食べたい鍋は?

6票(22%)
すき焼き
6票(22%)
水炊き
5票(19%)
その他~♪
4票(15%)
ちゃんこ
2票(7%)
豆乳鍋
2票(7%)
塩レモン鍋
1票(4%)
キムチ鍋
1票(4%)
鶏ガラショウガ鍋
0票(0%)
トマト鍋
鍋は美味しいですねー!
近所で白菜がかなり安くなりだしてることから思いついたアンケートでした!

ランキング上位のお鍋はやはり
納得の顔ぶれですね。

人氣が無かったトマト鍋ですが
和だしと醤油、胡椒を効かせると相当美味しくなりますよー!

お勧めです!


さて、今週のお題~。

生野菜のサラダにかけるなら?

・マヨネーズ
・塩
・フレンチドレッシング
・ごまドレッシング
・和風ドレッシング
・シーザーサラダドレッシング
・イタリアンドレッシング
・野菜ドレッシング
・中華風ドレッシング
・その他♪

詳細はこちら 締切:2021年02月28日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

肝臓と思念・仙人師匠の教え 日本人らしさ 想い成分

幸せのための風水相談

電氣の火入れ 外部からの凶意対策としてのカーテン 主人について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星庚寅の月・四緑木星癸卯の日
明日は、特に時間厳守で動いて吉♪

時間を守ると、運氣の流れが正常化してすくなります☆
早め早めの準備を!

明日のラッキーストーン

 アゲート (瑪瑙)

明日のエオラカード

 トパーズ  自然で喜びに溢れ、  自分が神のきらめきであることを知りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月23日の
誕生花はねこやなぎ。花言葉は「努力がむくわれる」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

りりぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もぎゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
べにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kayoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリア姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kiseki0223さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Peacebugaaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
魚座さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シューガさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみゴンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たつさくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ずんずんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
春の月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロミーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シナモンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
大寅さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぐまのふ~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あつみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

マヨビーム美鈴さん

福岡は鶏の水炊きが有名ですが、実は店で食べた事ないです( ´艸`)そんなに美味しいんでしょうかねー?すき焼きが美味しいに決まってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ●すき焼き
京都で食べたことがありますが、
確かにすき焼きの方が分かりやすい美味しさだと思います。

ピーチ姫さん

昆布は羅臼に、鶏のお出汁だけで、お野菜たっぷり 最高です!! そして、ここにもキノコが・・・しめじ、えのきも良いんですけど、水炊きには生椎茸かな♪ 一人鍋にもいけますしね(^^) ●水炊き
水炊きってシンプルなのに
しっかり美味しいのが不思議です!出汁文化が為せるワザか!?

かがみさん

水炊きが好きです 味が濃いものは苦手なのです ●水炊き
炊いたお野菜の素朴な甘みが
体にしみわたりますよね!

なおさん

しめは雑炊もいいですが最近はラーメンです。 ●水炊き
お鍋のしめの麺は別腹ですよね~!
おなかいっぱいだと思っているのに、食べられてしまうのです。

すぬ~さん

すき焼きも「鍋」なんですね(^~^;)ゞアハハ 近所に美味しいお肉屋さんがあるので 何かイイコトがあったときは そこのお肉を買って来て すき焼きをする事が多いです♪ ●すき焼き
ちゃんと肉を焼くのも食べたことはありますが、
家すき焼きのときは面倒なので出汁に全ぶっこみです。
それでもしっかり美味しくてすごい!

もちこさん

お昼がまさにそれでした。 1人サイズの土鍋を100均で入手し、ちょっとをぐつぐつ煮て余ったら家族が食べたり、自分の間食にしたりしています。(生活スタイルが異なるので…) ●水炊き
最近は1人分サイズのお鍋の素もいろんな味が出ていますよね。
余ってもアレンジが利くのが魅力ですね!

シャンプーさん

食べた事ないです、ちゃんこ!お相撲さんのイメージはあれど、味のイメージがつかない…どんなお味なんでしょう(°▽°) ●ちゃんこ
元相撲取りの人がやってるちゃんこ屋さんでも
カレー味とかいろんなスープが存在したので、
何回か食べてるはずの僕でもいまいち理解はできてません…!

銀冠さん

特別感もあるし美味しいしで大好きです! お肉のランクアップで豪華さ倍増するのも好きですね(^-^) ●すき焼き
甘辛い味とお肉の脂が最高ですよね!
おばあちゃんが親戚が集まると作ってくれるのが
大好きでした!

tomochaさん

今、一番食べたい鍋は、両国駅の近くにある 「ちゃんこ巴潟」の塩味ちゃんこです。 https://www.tomoegata.com/aboutus/ 過去に一度しか食べたことがないのですが、 このお題で思い出し、また食べたくなりました♪ 美味しかったな~ ●ちゃんこ
両国なんて本場そのものじゃないですか!?
大阪もエディオンアリーナ近くの・・ってやっぱり本場感がないですね。

でもタニマチの語源は大阪の谷町なんですよ~

海夕陽さん

塩レモン鍋、 このアンケートで初めて知りましたが、 さっぱりして美味しそうです。 ●塩レモン鍋
夏でもさっぱりいける美味しいお鍋です!

こーんさん

市販の鍋スープですが、ダイ〇ョーのうにくしゃぶ鍋の元が美味しいのでぜひ試してみてください! (決して回し者ではありませぬ) 溶き卵ですき焼き風にすると更においしいです。 ●その他~♪
噂は耳にしております!
ぜひとも試してみたいと思います!!

cocomacoさん

急に思い出したのですが、きりたんぽ鍋が食べたいです。焦げ目がついてもっちり香ばしいきりたんぽに、鶏がらスープ、ゴボウにせりに舞茸…、大地の恵みをたっぷり頂きたいです! ●その他~♪
きりたんぽは本当に病みつきになりますよね!

日本は地域ごとに名物があるのは本当に素晴らしい事だと思います。

あさかぜ号さん

食べたことはありませんが、豆乳が好きなので気になります。 何年も前ですが、受注課(当時いた部署)で「温野菜(鍋料理屋さん)に行きたいね」と話していたのに、実現していない事を思い出しました。早くコロナに落ち着いてもらって、受注課メンバーで鍋料理を食べに行きたいです。 ●豆乳鍋
優しい味でとってもおいしいですよ!
煮詰まって濃くなっても罪悪感があまりないです。
しめはリゾット風がおいしいのです~!

らずさん

すき焼き大好きです! 他の具と牛肉のコンビネーションが最高です♪ ●すき焼き
えのきと糸蒟蒻、椎茸が至高ですね。

ふじたさん

鍋に豚バラと白菜を交互に重ねて蒸し煮にした、ミルフィーユ鍋が美味しいです。(鍋に入るのかな?) 両方合わせてポン酢でいただきます~(  ̄▽ ̄) ●その他~♪
もちろん入りますとも!!
洋風鍋にも出来るところが素晴らしいですね。

和み玉さん

前から気になっている食べてみたいお鍋です。 シメはラーメンが美味しそう ●塩レモン鍋
先日コンビニで「鍋の〆に食べるラーメン」なるものを
見つけまして、袋麺なのですがスープの粉が入ってないので
安心して鍋に入れられるというシロモノでした。
3つ買いました。

水蜜さん

丁度、久しぶりに美味しい水炊きが食べたいなーと思っていたところでした。 ●水炊き
お肉を1番美味しく食べるなら結局水炊きかなと思っています。
シンプルなのが1番美味しいです。

水都さん

もつ鍋です。福岡空港で食べたもつ鍋が美味しくて、福岡滞在中は夜になると、もつ鍋を食べていました。馬刺しも食べていました。 お店は大阪にもあります。「おおやま」です。 しかし、福岡空港は、アクセスが良好です。博多駅まで地下鉄で2駅。関西空港なんか、旅行先の移動より、家から空港の移動の方が疲れます。 映画、「めぐみへの誓い」も、よろしくお願いします。 ●その他~♪
もつ鍋は一見胃もたれしそうな感じがしますが
キャベツが大量に入ってるおかげでスルスルと食べられてしまうので
僕も氣に入ってます。おおやま、行ってみたい……

manaさん

食べたいお鍋は色々あるのですが、昔、元お相撲さんがやっているちゃんこ屋さんのお取り寄せちゃんこ鍋の美味しさが忘れられません。 おつゆも野菜もつくねも、全部煮るだけの状態で送っていただいて、良く食べる20代女性4人がかりで雑炊などとてもたどり着けない量でした。 そしてその色々が煮出されたおだしで雑炊が出来なかった事が悔やまれる程の美味しさ! あれは忘れられません。 可能ならまたチャレンジしたーい! ●ちゃんこ
お取り寄せであとは煮るだけの状態な上に、
満足度も高いなんて、素敵ですね~!
チャレンジされたら、リポート待ってます!

あみりんさん

最近、今更ながら鶏ガラスープ入りスクランブルエッグが 美味しいと妙にはまっています♪ 免疫力アップを目指し体温上昇を願ってショウガの粉を購入(*^^)v この二つがマッチングのこのお鍋は私のお氣に入りになりそうです(^_-)-☆ 食べた事ないですが、美味しそう・・・(*^。^*) 早くお鍋が解禁になったら良いですねぇ・・・ ●鶏ガラショウガ鍋
鍋は1人でつつけるサイズで作るのも結構幸せですよ!
特に冬場は温まります!

はなみんさん

その他久しぶりかもしれません。 しゃぶしゃぶ食べたいです。 水炊きを選択したのですが、赤みの残る牛肉を、ポン酢とごまダレを迷いながら付けて、ってそれはしゃぶしゃぶだ!と気付きました。 ●その他~♪
しゃぶしゃぶいいですね~
ポン酢とゴマだれは確かに悩みます!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆